--年--月--日 (--) | 編集 |


 完・全・復・活
2009年04月27日 (月) | 編集 |
HAHAHA

不具合など無くなったわ!

無線LANも3分で繋がり絶好調。
俺の気持ちが有頂天。



土日は結婚式ラッシュ。



土曜:高校友達の結婚式二次会:会場は神戸
   
久居に住んでいる友達の車に皆で乗り込んで出発(9:00)
大阪でお好み焼きを食す。
お、行列だと・・・!?
・・・フッ、群集心理に踊らされてみるか・・・
おいィ?薄味すぎるんだが?
軽く悲しみを背負った。

大阪に2時間滞在後、再び神戸へ向かう。
3時に到着。二次会は5時から。
駐車場を探す中、尿意を我慢出来ない人物Yが一人発生。
「あ、NHKでいいわ、まっとって」
躊躇無く侵入していく。
彼はきっと受信料を払っているんだろう・・・。
門前払いをされなかったのが動かざる証拠。

会場に到着すると新郎が既に・・・。おお、綺麗な嫁さんじゃあないか。
新郎「俺は今ここに居ない」
OK分かった、何も見ていない。

二次会は大学時代の友達だろう人達ばっかで、我々は浮いていた。
招待されたが、何故か頑なに住所を教えるのを拒み続けたN氏のプレゼントが会場に届いていた。
会場になんの連絡も告げていないので ダンボールのまま 放置されてた。
スーッと近づいていき無造作に開封するM氏。
そうこうしてるうちに二次会開始。二人が登場。おお久しぶり。

挨拶「本日は天候も雨ということで、まるで私達の未来を表すかのような・・・」

さすが新郎T氏。

会は、なんというか、彼らしい雰囲気で楽しかった。
内容も二人のことがよく分かって感動物。
会場に着いた際に渡された質問事項を即興で使って3拓にするなど
なかなか粋な真似をしてくれていた。

「プロポーズを出来るだけ細かく再現せよ」
「彼女に甘えてみてください」

とか、なかなかむちゃぶり。
ちなみに彼のそんな姿は誰もが見たこと無いらしく、司会に

「こんなT氏みたくないw」
「若干きもちわるいですが・・・」

等えらい言われ方だったのは言うまでも無い。

その後は3次会に一瞬だけ出て、翌日の兄さんの結婚式のため

僕一人だけ帰宅。
くおー、皆と一緒に満喫泊まりたかったわw
つーか開始30分で退席は早すぎなのは確定的に明らか。


兄さんの結婚式はなんか感極まっちゃって
うるうるしちゃった。
あまり多くは語りません。
今日からにーさんは家に居ない。不思議ー。

ただ
施設にいるじーちゃんを帰りに送っていったら
施設が施錠されてて電話しても出ないもんだから
柵をよじ登ってインターホンを鳴らす。
それでも出ないので、仕方なく家に泊める選択肢を考えていたら

近所のおばちゃんが通りかかって

「ここで働いとる人よんできたるわ」

食堂のおばちゃん登場。
見事じーちゃんは部屋で寝ることができましたとさ。


PS,居なくなったにーさんの部屋は、机やベッドはそのままだったので
イマイチ僕が使える空気ではありませんでしたw

 激動
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ふじさんを見習ってmixiのコピペをすると更新率が倍率ドン!更に倍!です
はっきり言ってこっち見てる人ほとんどいませんがwwww


金曜から今まで怒涛のイベントラッシュですた

東京lynch.ライブ、名古屋ハレオフの皆さん乙でした^^

どうも、時間がなくて今日のメシはおにぎり一個のK@じゃにですこんばんわ。
帰ってたらふく食いました。

明日は5時起きだちくしょー!

てことで簡潔に。
とおもったらやっぱりなげーよバカ!



金曜



はlynch.のライブ!!
分からない人用に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2891979
注:タグを消すとかっこよくなる動画ですw

ライブ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1938023
注:ほうれん草w


ライブではチケの整番が35番とかで!
取ってくれた蒔様には感謝せざるを得ないッ!!!
お陰で前から2列目で見れましたwwwww

ライブ開始!暗転!
ちょっと押しが強いよ!何やってんの!!!
しょっぱなからテンション↑↑↑
みwwなwwぎwwってwwwきたwwwwwwww

はぁはぁ

MC抜粋

葉「ぇー今回この会場はリベンジでして。今回!見事SOULDUOTほんとにありがとうございます!!」

客(ぱちぱちぱちぱち)
客「FUUUUUUUU!!」

葉「フーフーうっせぇwww」

客「FUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!」

葉「ヤジがひでーなこのバンド!w」

ワロス

名言

新曲やるときにあさぬミス!
葉はノリノリであった。
「はいトラブったー!」
「この大っ事な時にっ・・・」



ライブ後半

衝撃の事だったので何の曲でだったか忘れたけど
ふと見上げるとマイクスタンドの前にVoの葉月がいないの!
おろ?どこいった?
と思った刹那、頭に鈍痛っ

Voの葉月がみなぎりすぎて
僕の頭の上にダイブしてきたwwwww
いてぇよwwwwwwwwww
5列くらい吹っ飛ばされたよwwwww
葉の背中をおもっきり押して丁重にご帰宅頂きました^^

限界まで暴れて満足してライブ終了っ!
人がゴミのような中物販購入!


ライブ後は銀座のヴァンパイアカフェへ行って参りました。
ココ
http://www.diamond-dining.com/vampire/top_flash.html

料理が想像以上に ひ゛ゃぁう゛まぃ
店員のカボチャ被った人がいたんですが
勝手にベルならしたり至近距離に近づいてきたり
全然自重しない人でカオスでしたw
店員に あ、あさぎ!?って人もいてガン見してしまいました^^
おねーさんは平然と仕事してて印象が薄いです。


土曜日


連れの皆はTDLに行くとかで
僕はジャックんと服屋と秋葉案内をしてもらう。
結局なごみと@home'華’行きましたwww
魔法とかwwwwかけてもらったwwww
店員の約一名、バンギャの匂いを隠せない人がいたようないないような
しかしよく出来たビジネスですね、ありゃ。
多角的に金を吸い取れるようなシステムになっておるわw
帰りはちくっと歌って夜行バスへ。
しかし電池がなくって急いでゲーセンで充d・・・盗・・・げふんげふん
詳細が全部携帯に入ってるから涙目ですたw
じゃっくんには迷惑かけてしまいました。自重します。

バスで爆睡して5時すぎに名古屋について
帰宅して3時間仮眠して

日曜

昼から名古屋ハレオフ参加ww我ながら元気だなwww
初対面であいさつしようとしたら
噴水前で漫画みたいに階段からペットボトル落としてハズカシスw
どんがめさん「ちょっと参加者じゃないの!ひろってあげてーw」
サーセンw名刺ありがとうw
あっきー、ヒッヒーとも合流して開始ー!
ある程度覚えてから行ったんですが
親切に教えてくれる人が数人居てみくるパート覚えました^^
撮影が近づくと気がついたら着替えてる人が居て
メイド長様のメイド服や
普通にハルヒ、みくる、こなたハルヒ、何故かシャア、キョンとか
カオスwwww
撮影はハレハレとパレパレだけひっそりと映りましたw
参加者しか見れないみたいですが^^
何かに目覚めそうな感じの楽しさ☆

あの大人数をまとめきる幹事さんや幹事組の方、普通にすごい。
乙です!
参加者で話してくれた人もあじゅじゅした!


過去最高にカオスな三日間だった気がする・・・^^






・・・




僕はどこに行くんだろうか・・・(´ω`)


楽しければよしっ!!!wwwwww

 クリマ(・∀・)
2006年06月05日 (月) | 編集 |

行ってきたぜ(・∀・)

1500ブースと聞いていたから思ったより狭かったが
それでもかなり楽しめたw

クリマで気に入ったブースの方達(・∀・)
長くなりそうな予感

■CUBIC SOUL 様
http://cubicsoul.hiho.jp/

マツモトマァヤさんが描いてらっしゃるオリジナルイラスト。
ポストカードの新作のセットを購入(・∀・)
サイトには載っていない・・・着物の女の子の絵とくの一の4枚セット。
花札みたいな仕様になってて綺麗で素敵(´∀`)
そしてかっこかわいい・・・w
色彩綺麗w
何やら着物の柄などは布をそのままスキャンしてるものもあるとか。
あと、図面や車の設計図?を描く為に使う「イラストレーター」ってソフトを使っているとか。
うろ覚えでだめだけど、キャラは手書きで色はフォトショップみたい。
うーん、背景の描き方も聞いとくべきだった。。。
「かっこかわいいセクシーな女の子を実は描きたいんですよ?」
という思いも聞き出せたw
これからも期待(´∀`)

■SAYAKA 様
http://anarchist.jp/index.html

これまたかっこいい女性をパフォーマンスブースででっかいベニヤに描いていた女性
この人がまたかっこいいんだ!
ちょうど・・そう、FFXのパインにそっくり(・∀・)
髪型から格好までねw
二日またいで描いていて、最後に許可を得て写真を撮らせていただく。
ポストカードとかないか聞いたら
「売ったらダメって言われてるんでー」
といわれもったいなかった。
モリガンとかも過去イラストにあったのに・・・(*´・ω・)
話を聞いたら某会社のオンラインゲームに携わったり
某ゲームのかわいらしい着せ替えのやつを描いていたり・・・
テレビ用にイラストを描いていたり・・・
多種多様に活動なさっていました。
何か一人だけパフォーマンスブースのオーラが違った気がしましたや^^

■HONEY?チバサトコ 様
http://www.chiba-satoko.com/

やたらかわいらしい女の子のイラストを描く方
長いまつげとやわらかな唇が特徴な気がする(´∀`)
話を聞いたら
なんとマウスで全部描いてるとかΣ( ̄□ ̄;)
しかもさっきの車とかの図面とかを書く用のイラストレーターってソフトで
その全てをやっているとか・・・
サトコサン「だからフォトショとかは使ってないんですよ?」
K「まじすかΣ(´∀`;)」
とにかく淡く色彩豊かな不思議な魅力(´∀`)

■宮元 そら 様
http://www2.odn.ne.jp/~chj99750/soraironosekai/

空の写真を撮って、なおかつ言葉が心に染みる作品を作る方
写真自体も凄く綺麗で、とるのも難しいものみたい・・・(同業者が言っていた)
なのにさらにそこに言葉まで入って作品が際立つ。
手書きの文字もなんかグッとくる。。。
「がんばろう」
そう思える魅力が与えられる気がする作品だった。
なんか
自分が凄く汚い心の持ち主みたいだねっ!!
ソウオモイマシタ。

■滝沢諦 様
http://sititen-battou.com/

猫写真(´ω`)ウヘ
めちゃめちゃかわいい猫写真
とにかくかわいい猫写真
言葉も混ざって素敵だね
A3サイズかな?一番でかい買い物をした。
しかも二つ。
今では部屋に飾ってある(´∀`)
癒された(´ω`)



・・・・・以上こんな感じでお気に入りブース紹介ですた(´ω`)

買った物をUPしたいけど・・・
どうなのかな?と思って一応辞めときましたや。
すげー見せたいんだけどなwww

半年後にまたあるみたい。
是非行きたいわ(・∀・)
むしろいつかブース出したいわ(無理



・・・あ
そうそう

珍人物が会場にちょこちょこいたから紹介しておこう


■オレパンダー
一部で有名な前進パンダの人。
喫煙所でふっつーに入ってきてふっつーにヤニ吸って休憩してたwww
果てしなく笑いをこらえるのに必死だったwww
あたまの耳は吸盤でくっついてるらしいねw

■大仏くん
大仏の被り物をしてたwww
手には「MILK」と書かれたビン?になんか割り箸っぽいのが・・・
トゲ状にハリネズミがごとく刺さっていて
武器らしいねあれwww

■私は佐藤ではありません
の、Tシャツを着た人w
会場の外で見たwww
ふっつーのお姉さんがふっつーにジュース飲んで休憩してたw
なにげに販売してた人だったというオチ。

■首輪天使
子供が・・・お母さんに首輪で繋がれていたΣ(´∀`;)
んで背中には羽。
・・・いったい何プレイなんだ?

■頭に観葉植物
バスケットの帽子に観葉植物が生きている。
本人さん曰く、
「これが究極の自然愛です」
「ほら、お庭といつも散歩できるんですよ」
ナイスなおじさんだった(・∀・)



・・・長くなった(*´・ω・)やっぱな

とにかく楽しかったおー(´∀`)

 クリエイターズマーケット
2006年05月28日 (日) | 編集 |

http://www.creatorsmarket.com/


これね(・∀・)

きゃんたろに誘われた。
こんなものもあるのかーと(*´・ω・)
興味深々。
これは・・・
創造作家の・・・コ○ケ!?(ぉw
とか思ったり。
ジャンルが違うだけで
プロもアマもいるとか
まさにそうじゃね?w

なんか全体的に興味があるねぇ。

最も興味のあるのはイラスト。
インテリアとかアクセも見たいなぁ。


俺の中では6月4日に行くぜ。
何よりクエイターと生で会話できるってのも魅力かもしれん。
普通できないしなぁ。


・・・まぁ
遊ぶからにはその分勉強もしないとな(`・ω・´;)
バイトもして資金溜めないとだめだし。
卒業旅行のね。
あとワコムのペンタブ。
あとコピックのセットとか。
あと(ry

やっぱ一番の節約は飲み会を店でなく部屋でやることだな。
飲み屋とか
バイトして思うのは
ぼ っ た く り ( ´_ゝ`)ニコッ
まぁ空間を買ってる気分だねぇ


・・・また話がずれたが?

ま、いい刺激になるだろうよ。


さて明日はテストだ勉強だ。

