--年--月--日 (--) | 編集 |


 お題絵2
2008年07月22日 (火) | 編集 |
第2弾

テーマは「浴衣」

浴衣萌えを謳っているのに昔の絵を引っ張り出しました。
ちょっと気合はいってるね。シャーペン絵。






浴衣修正





無給で休日出勤を12hしたので疲れました。

次回は「刀」

乞うご期待。誰もしてないけど。

 お題絵
2008年07月12日 (土) | 編集 |
ふとしたことから、メッセをよくしている桜仙寺さんという方から提案が。

桜「何か課題を決めて描きません?」

mixiのマイミクである撥さんも巻きこんで3人でやることに。

週1枚の予定です。



第1弾「獣娘」

獣娘




課題と逸脱しているっ

しっぽ塗ってないし。

オリジナルだと趣味に偏ってしまいます。

というわけであと二回。

「浴衣」「刀」

の予定です。

浴衣萌えな僕は何枚か描いてしまいそうw

 世代交代
2008年06月19日 (木) | 編集 |
アルク


「ゆっくりしていってね!」

「月日が立つのは早いもので、もう私は古いのね」



(´ω`)来年で10周年ですよー



明日からガメオフでFateが稼動ですね。
とりあえず触りに行こうと思います(´ω`)

 真紅ちゃん
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ネタが無いので落書きや絵チャで描いた絵などを載せてみたりします(´ω`)
実はミキシに載せているんですがね。


しんく




アナログ。描きやすい^^
去年描いたものですね。
何気に右下に07って書いてありました。


しんくひめ






こっちは絵チャですね。
無駄に衣装が凝っているのは気にしてはいけません。
しかしきっつい顔してるなー。


あ、リクエストがあれば描きますw(ねーよw

 あたりをつける
2006年05月31日 (水) | 編集 |

絵の先生から添削が帰ってきた。
∀・)じ?

Σ( ̄□ ̄;)!?

何か違う作品な感じで^^;
観点をしっかりもてば少しはマシになるんだなと・・・
思った(*´・ω・)

中学校の当初はちゃんと描いてた記憶がうっすらと・・・
いつからか描きたい絵だけ描いて
他は全部適当になってしまったんだなぁと
だからどれだけ丁寧に勤めても違和感が必ず残る。
むしろ違和感しか残らない。
それがわかった。


ってことで俺に足りないのは全体のあたり。


さて明日からは授業内容も少しかわって
復習もきっといるから
時間を上手く作って描いていこう。


PS
後輩が海外旅行で実物の銃を試射してきたそうで
撃ちたい・・・な。
薬莢がほっぺに当たって熱かったそうです(・∀・;)

