--年--月--日 (--) | 編集 |


 バトンもしつつ
2006年05月21日 (日) | 編集 |
けちんからのバトン

これなんのバトンやろう(`・ω・´)


【Q1】私には恋の勝利方程式がある

足し算掛け算くらいなら
基本なんも考えてない

【Q2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

愛される人

【Q3】落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

悪くないってかいいやん?

【Q4】毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

んー
飽きた?
好きだったらやたら気になるわな。

【Q5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

逆の場合もあるなぁ。
こいつうっぜーとか

【Q6】手相占いができるとドキッとする

壁|∀・)?

【Q8】いじってくる人は少し気になる

女限定かな?
特には。

【Q9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ

アリ。素直でよろしい。

【Q10】プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

サプライズかなぁ(*´・ω・)
でもあまりにもいらんもんだったら保存に困りそうだなw
気持ちこもってると捨てられんw

【Q11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う

少しは。
少なくとも嫌われてはいないだろうw

【Q12】車をとばす男はポイントが高い

逆じゃね?
まぁ危なくなければいいんじゃない?
高いとは思わない。

【Q13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

友達からってのもいいのでは。
まぁ気持ちがはっきりして、告白するのは大事だがな。
まぁ告白までも準備期間は必要だろう。

【Q14】一発芸がある人はポイントが高い

おもろい人は好きだw

【Q15】女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

照れ(・∀・)
笑顔(・∀・)
あとはコスチューム(・∀・)
浴衣とか着物とかいろいろ

【Q16】このバトンを回す5人

まぁ適当にもってってくれい



日記

土日は彼女が来ました  が

あんまりよろしい結果にはならなかった。
悪いっていうわけでもないのだが
でも良くはないなぁ
どっちかいうと悪いなぁ
なにやらプレッシャーに耐えられなかった様子。。。
仕事とダブルショックだったしな・・・
俺の対応も影響してるけど・・・

気持ちが分からなくなったとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の話し方が悪かったのか・・・いやそれはないな。
察するのは凄くはえー人だし。。。
勘違いはたまにあるけど。
俺の言葉足らずでな。

でも
とりあえず

今を生きようじゃないかってことになった。
先のことは考えないとか。
言ってることが前と違って困惑したけど

何か
今までの俺の悩んでいたことはなんだったんだーとか
思ったけど
それは俺だけじゃないし俺のせいだからなんも言えず


とりあえずはそんな感じ。
まぁ嫌われてるわけじゃないので
来月逢うのを楽しみに頑張ろうかね。

なんだかんだで
ハッピーエンドに終わらせてやるつもりだけどな!
男を磨かないとな(`・ω・´)

さて
ベンキョせねばww


そうそう

近くの飲み屋「Ollie」
だっけな?

やたら旨かった(・∀・)
今度誰かと行こうと思った(*´・ω・)

 また強制バトン?(・ω・)
2006年05月16日 (火) | 編集 |

足跡から開いたら強制でした。
どうみても吊られました
ほんとうにありがとうございまs

へびーすもーかーさんから(´ω`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。 絶対にな!!
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
 フルネーム:K・バットガイ
 生年月日:1983/10/20
 血液型:O型
 住んでいる所は:岐阜県関市

Q02 名前の由来は?
  某小倉 が好きだったらしく?
  いや、ちゃんと画数とかも考えてたっぽいけど。
    
Q03 家族構成は?
  ままぱぱ、にーちゃん

Q04
 身長:163cm
 体重:55
 靴のサイズ:26だっけ?25だっけ?

Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
 トミスハラ幼稚園
 トミスハラ小学校
 トミスハラ中学校
 海星高校、岐阜医療技術短期大学
 
Q06 現在の職業となりたい職業
 臨床検査技師。カネのタメ?
 絵と歌が好きだから趣味程度にはやっていきたいな。

Q07 習い事はしてる?
 ギルティ

Q08 自分を動物に例えると?
 猫。気ままよ(´ω`)
 なんも考えてないよ(´ω`)
 ごろごろよ(´ω`)

Q09 好きな女性
 ぽわぽわ
 天然
 
Q10 嫌いな女性
 ツンツン
 だがそれもいい。
 
Q11 好きな男性
 アホな人(・∀・)
 おもろい人(・∀・)
 空気が会う人(・∀・)
 
Q12 嫌いな男性
 空気合わない人(´Д`)
 むちゃぶりする人(´Д`)
 人を見下す人(´Д`)

Q13 好きになる人は何型が多い?
 型とかねーよ(^ω^ )
 
Q14 初キスは?
 小4

Q15:カット?
 そうだね。
 何が?

Q16 SorM? 何フェチ? 
 S的S的S的Sを覚醒 Mを埋め込め(ぇ
 フェチ・・・まぁいろいろあるよな?   

Q17 恋愛経験豊富?
 超未熟。お子様。赤子。
 
Q18 結婚と恋愛は別?
 別ではないなぁ

Q19 結婚はいつする?
 30までには(*´・ω・)
 
Q20 子供は何人欲しい?
 1人以上。3人くらいが希望・・・
 だが断る。カネあったらねー
 
Q21 子供にさせたい習い事は?
 |∀・)・・!

Q22 将来どこに住みたい?
 名古屋かな?
 町並みは京都が好き。
            
Q23理想の家族は?
 ぽわぽわ
   
Q24 理想の家は?
 ぽわぽわ          
                    終わり。


なんか強制ってはやってんのかね(*´・ω・)


日記

昼休みにきゃんたろのお話を伺いました(*´・ω・)
うん、ある意味幸せだと思った(´ω`)

んで

今日はミンさんにメッセでいろいろ貰ったなw
自分の録音したヤツ聴いたけど

なんて声量なんだw
声高ぇええええええええ
ハイトーンボイスはキレイやし
レベル高ス(・∀・)bグッ!!
お世辞じゃないよー

ということで少しSEX MACHINEGUNSに興味も湧いた。

オフ会の時に歌えるよう少しは覚えよう・・・
と思う。たぶんね。

でもアリス聴きたいここ最近。
実は聴いたこと無い。

 恋愛バトン50
2006年05月08日 (月) | 編集 |
どうも鬱っぽいKですよ(´ω`)
けちんのシークレットバトンに少し笑ったけどw
心にもやもやしながら生きてます。
はたして俺はどうなるのだろうか。
どうしたいのだろうか・・・
あ、これにはツッコまないでね。

まぁ

きゃん太郎からバトンが回ってきたのでやろう。

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■してまふ(`・ω・´)
   1年半でふ(`・ω・´)  
   愛情は上昇するばかり・・・

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■適当
   めんどくさがり
   素を好む
   だが意外とマジメなところも
   やさしいらしい
    
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

  ■ぽわぽわしてる人
   可愛いと思える瞬間を持ってる人
   一緒に居て落ち着く人
   理解のある人
   笑いのツボが似てる人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

  ■何か意味不明の行動や言動をして・・・それが無性にかわいく思えるときが一番萌える。特定要素はないのかも?強いて言えば照れてたりするときは高確率。
   
□05□ 異性に求める趣味はありますか

  ■同じ傾向の趣味とか(無いなー
   まぁ興味があるならやってみて、みたいな。

□06□ 既婚 or 未婚

  ■未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

  ■重要な用以外なら先に予定入れたほう。
    
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

  ■関係ない。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

  ■そりゃ電話だろう。
   でも経済的にきついから普段はメール。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

  ■ 想像は出来ないが・・・
   一目惚れってのもあるんじゃないの?
   ただお互いがってのはどうなんだろう。しらねー

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

  ■耐えれる自信は無いな・・・(´ω`)、

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

  ■あるなぁ。まぁネタ。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

  ■付き合ったと数えていいのかわからんが3人。

□14□ 初恋はいつですか

  ■小学校・・・何年だ?4年くらい。

□15□ 初キスはいつですか

  ■4年くらい。

□16□ 自分から告白をするほうですか

  ■たぶん隠し切れないしな。だが待ちもアリ。
   出来れば自分から。ちゅーとはんぱ。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

  ■普段の会話に自然に言うぽ

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

  ■激しく凹む。激しく泣きそう。
   追求はしそうだけど。
   俺が一番じゃないなら諦めるかなぁ

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

  ■無く泣く

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

  ■グチって、飲んで、いっぱい泣くかな

□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  ■状況次第

□22□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

  ■諦めなくて相手がうざがってたらストーカー誕生やな
   きゃん太郎と同じく男を磨く。

□23□ 元恋人とは今どのような関係ですか

  ■連絡途絶。
   生きてんのかな?
   葬式やってないから生きてるかな

□24□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

  ■しまい込む性格やから・・・
   でも親友には打ち明けたい気持ちは常にある。

□25□ 男とはどういうものですか

  ■単純
   バカ
   アホ

□26□ 女とはどういうものですか

  ■いろいろ複雑
   考えが深い
   もろい

□27□ あなたにとってセックスとはなんですか

  ■愛情表現。
   愛を確かめ合う、深め合う行為。
   でもスポーツ感覚でしてるひともいるみたいね   

□28□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

  ■必要。
   何か、上手く言えないけど、スゴク大事なことだと思う。 

□29□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
  
  ■愛されたい。
   愛しても返ってこないと逆に悲しい・・・

□30□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

  ■考えたことないなぁ
   お互いの理解とかか。

□31□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

  ■束縛は・・・嫌やね。
   嫉妬なら嬉しいけど、過剰なのはちょっと・・・
   って感じかね(??;

□32□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

  ■一番・・・は決められない。

□33□ 異性の惹かれる行動はなんですか

  ■だから強いて言うなら照れてる時やって^^

□34□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
  
  ■考えてることを教えてくれない時・・・
   冷めたというか分からんくて不安に・・・
   
□35□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

  ■冬。あっためてあげたい。

□36□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

  ■教訓・・・?
   自然体?
   
□37□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

  ■少しは外見の良さはあるやろうけど・・・
   汚い人なんてイヤやし。
   でもカッコ良くてもモテない人もいるし。
   一番の違いは積極性があるか無いかと違うかなぁ

□38□ 好みの芸能人はいますか

  ■昔の桜井智
   釈由美子とか

□39□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

  ■恋愛の教科書みたいなものか・・・
   思いつかない。昔に結構あった気はするが・・・

□40□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

  ■常にかわいくいて欲しいとか思ってたけど、笑うときはかわいいだけじゃ笑えない。
   とか、ちょこちょこしてて子供っぽい人が好きやったんやけど、実際は大人っぽくてちょこちょこしてる人。
   キレイな人よりかわいい人と思っていたがキレイな人。
   
   ・・・でも好き(・∀・)

□41□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

  ■差し支えない程度やと意味不明になる罠
   むしろつらいより、わけ分からんかった感じやった。
   解r(ry
   の人とかねぇ(*´・ω・)

□42□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

  ■無理じゃね?
   別れ方によるけど、友達ってのも少し違和感がありそ。

□43□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

  ■片思いのこと?

□44□ 結婚を本気で考えたことはありますか

  ■うん(*´・ω・)
   悩みどころ。

□45□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

  ■時間
   理解しあう
   思いやり
   ちょっとしたところでの気遣い
   形
   
□46□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

  ■この人と一緒なら何もいらないという気持ち。
   好きってレベルが高いには変わりないが、それがどのくらいのものなのか自分で分からん。

□47□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

  ■んー

□48□ あなたにとって素敵な恋愛とは

  ■自他共に激しい賛同ができるカプールになる   

□49□ 最後に、叫びたいことをご自由に

  ■このわからずやーーーー

□50□ 回す人5人書いてね☆

  ■んー
   こういうの書いてくれる人いるんかな
   ・ふじたそ
   ・naoさん
   ・椿者
   ・れもんチャソ
   ・ユキちゃん

   つーか書ける人かいてー(・∀・)読みたいー
   書いたことある人はいいよー



ちゅーか

コレ、結構赤裸々バトンやな(*´・ω・)

 強制バトン
2006年04月30日 (日) | 編集 |
また懲りずに長いバトンをやりますよ(´ω`)


☆★☆★ルール★☆★☆
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆


【1、最近ときめいてますか?】
彼女に会える直前とか(・∀・)

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
自分から告白しないと!まで好きになったことはないな。 たぶん。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
まだ今までにそれはないかな。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
わけわからんくなったヽ(´ー`)ノ
ものすげ特殊な理由でピリオドったぜ。
ある意味ネタ。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
そこまで経験ないっすー

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
ジェラジェラジェラ
二人で仲良くしてるとこを見るとそわそわ。
もともと自分に自信ないしなー。取られるーとか思う。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
両方(`・ω・´)

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
それは相手に恋してないんじゃね?
誰でもいいのかよ

【9、自分の行為の正当化のため付き合っていた事はありますか?】
ないなー
常に気の向くままに。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
待ちだな(*´・ω・)
チキンなんで(´∀`)∩

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
というか、相手にふさわしい人がいるんじゃね?とか思う。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
喧嘩してぇ

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
さめてない(`・ω・´)
と、思う。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
わからんなー
彼女がいれば、他に何もいらないっ!!
っていう良く聴くあれ、あれにはなってない。趣味は捨てられんわー

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
全ての?ならNOかな。付き合うと結婚はまた違うわー

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
結婚。まぁ状況によるが。おろす選択肢は無い。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
キスあたりか

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
だが断る(ぇw
まぁ納得いくものなら直す

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
ツンデレ?
 
【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
成績優秀、容姿端麗、頭脳明晰
素がほわほわ、なんかいろいろちっこい、二人で居る時はデレ。別にツンデレじゃなくてもいいがw
お互いをさらけだせる人?、笑いのツボが分かる?とか
かわいいって思える瞬間が欲しい。あとは趣味を容認してくれ

【21、逆にこんな人はちょっと・・・という人は?】
なんかキツイ性格の人、怖い(`・ω・´;)
隠し事する人、サバサバしてる人、黒かったりガッコにスウェットで来るようなのは(`?ω?´)ンー

【22、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
両刀(・∀・)

【23、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
恋愛の主導権ってなんやろー

【24、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
全く無い。常に思ったままー、感じたままー
考えるんじゃない、感じるんだ(・∀・)
そう、FRCを(意味不明

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
おるなー
というか思い出のバンドがディルだな
彼女がいなかったら聴いてなかった。
あと始めて彼女とデュエットしたのがジャンヌのDRY?だった
エロいな(*´・ω・)

【25、自分の時間がほしいですか?】
当然( ´_ゝ`)

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
かなりな。

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
なんでもってわけではないが、大抵のことはできるだろうw

【28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?】
あるなー。たまにある。
それで相手を泣かせることもある。
人生いろいろー

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
そんなにいろんなのしてないー
得たもの:やすらぎ
失ったもの:時間くらいしか?

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
ならんだろ。ありえん。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
あい。でも基本あんまり俺は相談せずにもんもんする・・・
それほどにチキン。
まぁ悩むくらいならめんどくせーから考えねーってのもある(ぇー

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
昔連れの言うとおりにやって告白したら見事に断られたw
まぁわかってた。
わからんかったらその通りに動くってことかー
まぁ今は違うぽ。あの頃は若かった。

【33、浮気されたら?】
ヽ(`ω´)ノ

|ω`)、

|ω`)、、、

(`・ω・´) SYOBOOOOOOOON!!!!!

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
弱点発見(・∀・)
あんま気にせんのじゃね?

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
俺には隠し事はできんわwwww
絶対ばれるwwww
ゆえに自信あり。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
気にするなー。
常時俺がウンコやから釣り合おうとはしてるつもり。
だが実際は特になにもしてねぇ(´Д`) 内面とかかわんね

【37、見せる見せない自分がありますか?】
常時見せる(・∀・)

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
あるけど何か( ´_ゝ`)

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
イパーイあるお♪

【40、次にこのバトンを回す人】
強制だろ?( ´_ゝ`)

 しーくれっとばとん
2006年04月27日 (木) | 編集 |
れもんちゃんとこにあったのでやってみる(´ω`)
自分の名前が入ってると気になるもんだ(`・ω・´)


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:けっちん一択wwwww
Q2:ユキちゃん(*´・ω・)そぷるタソ(・ω・`*)
Q3:たこげっつ(=テポ)
Q4:たこげっつ、逆の意味でユキちゃん(ぇーw 
Q5:けっちん(ぉwww
Q6:ユキちゃんそぷるたん
Q7:(`・ω・´;)
Q8:Q2Q6と似てる(`・ω・´)
Q9:意外とれもんちゃん、そしてけっちん
Q10:(`・ω・´;)
Q11:だからQ2wおにゃのこマイミクに居ないなぁ(´Д`)
Q12:女の子いないから選択権がなくなってくることに気付いた件。でもユキちゃんかな。素直に喜びそうだしw
Q13:けっちん。おもしろそうw
Q14:たまさん、椿者( ´_ゝ`)
Q15:けっちん。13と同じw
Q16:たこげっつ(テポ)、きゃん太郎、たまさん、椿者、スネオさん、ふじたそ
Q17:皆(´∀`)∩
Q18:聴いたことあるのだと・・・ゴードン、たまさん
Q19:たいへー、白兎さん(おかぽん
Q20:画像を出している人がいねぇwwwだがけっちん(・∀・)
Q21:けっちん、たこげっつ、きゃんさん、T(帝王
Q22:たこげっつ、白兎さん、
Q23:れもんさん、よひやすさん
Q24:けっちん、以外にきゃん太郎 
Q25:会ったことなくて画像出してるのいねぇ(´Д`)
Q26:きゃん太郎、たこげっつ、二人ともめんどくさがりそう
Q27:きゃん太郎一択、いやけっちんもかな
Q28:きゃん太郎、そぷるたそ。抜群にエロい。
Q29:白兎さん、たまさん、たこげっつ
Q30:そぷるたそw桜ゆ?き(SKR)さん、うまさん、ある意味ユキちゃん、桜さん
Q31:ユキちゃん、奈々さん
Q32:れもんちゃん、きゃん太郎、たこげっつ、けっちん
Q33:ユキちゃん、奈々さん、椿者( ´_ゝ`)
Q34:けっちん、かや、たいへー、ふじたそ
Q35:けっちん、naoさん、SKRさん、桜さん、れもんちゃん、たいへー、mori
Q36:かや、白兎さん、たまさん、椿者?
Q37:いつも武装していそうなれもんちゃん。
Q38:奈々さん。接点があまりねぇ(`・ω・´)
Q39:じろー?
Q40:じろー。あとたまさんは一回死んだ
Q41:けっちん、ユキちゃん、桜ゆ?きさん、スネオさん
Q42:そぷるたそは安定、椿者、たまさん、白兎さん、ある意味ゴードンとかたいへーとかきゃん太郎とか
Q43:ふじたそがツボ(´ω、`)うへ
Q44:桜さん
Q45:椿者、ユキちゃん、かや
Q46:たいへー、きゃん太郎、ゴードンktkr
Q47:ユキちゃん
Q48:スネオさん、ゴードン、聴いたことないけど間違いなくれもんちゃん
Q49:うまさん、そしてメルブラ連勝
Q50:ユキちゃん、奈々さん
Q51:はて?
Q52:椿者、たまさん、うまさん、成木さん、ユキちゃん、れもんちゃん、けっちんきゃん太郎
Q53:知らんwれもんちゃんぽー
Q54:たこげっつ、実は椿者
Q55:きゃん太郎(兄)椿者(弟)れもんちゃん(姉)ユキちゃん(妹)
Q56:ユキちゃん
Q57:ある意味ゴードン 
Q58:れもんちゃん一択
Q59:たまさん
Q60:ふじたそ、じろー
Q61:ユキちゃん、れもんちゃん、ゴードン、以外にきゃん太郎
Q62:想像できんなー
Q63:さっき同じようなのあった(*´・ω・)
Q64:きゃん太郎、れもんちゃん、歳の割りに椿者
Q65:けっちんwwww
Q66:けっちんwwwwきゃん太郎ww
Q67:けっちんwwww
Q68:けっちんwwww
Q69:けっちんwwww底なしだけど以外にゴードン。


改めて、回答はイメージですイメージ。
お気に障ったらゴメソ。

文句、苦情、中傷、いたずらお断り。

つーか途中からめんどくなった(´Д`)
少し後悔。すげー疲れたwww
そして途中でマイミクしか入れてないことに気付き・・・^^;
結局ほぼマイミクだけでリンクの人入れてなかったー。

疲れた(´ω`)
もっと少ない質問なら次回もあるだろう(´ω`)

