--年--月--日 (--) | 編集 |


 久しぶりに対戦
2006年06月02日 (金) | 編集 |

今日はリアル友の

・ゴードン(ジャム)
・ジロウ(医者)
・F田(肉)

俺の4人で久しぶりのギルティ対戦。

もちろん俺はバッドガイ(´ω`)

なんかもう撃ち過ぎてVVが通じにくくなってきたぜ
でも当たるんだけどな(・∀・)

つーか俺コマンドミスしすぎ(´A`)
ダッシュVV撃とうとすると5割2HS出るんだけど。

タタタタッ・・・
K「いくぜダッシュヴォルカ!!」
タタタ・・・てぇやー

K>2D>ロマーンティック>棒立ち(BRがしたかった

エアリルでJHS>着地(SWがしたかった

ぶっきら>ガンフレイム!>|∀・;)・・・青キャンミス

ダスト>ホバーJ>てぇやー>てぇやー>相手復帰

などなど
数えるとキリが無い。

ジョニも結構善戦したけど
つーかジョニのが善戦したっぽいけど
つーか
ジョニにキャラ変えか!?
って感じだけど技量が足りないわー
つーかディバコン一回もできんかったし(ぇー

まぁなんだかんだで
消えたダイヤのデータはこれでだいたいは戻った。

1位:ソル
2位:肉
3位:ジョニ
4位:スレ
5位:ジャム

下のほう:ファウスト

って感じだった気がする。


終わったらきゃんたろと週末のお食事会(?)
バローに行って鰤の刺身とネギトロを買ってくる
合計700円。一人350円。
腹いっぱい(´∀`)


食後のディルのライブを堪能(´∀`)
良いわーwww
叫びたくなりました(・∀・)

明日はクリエイターズマーケット。

イラストやらTシャツやらアクセやら雑貨やらインテリアやら
いろいろ見てくるおー

ノリがよければ少しくらいカラオケもいきそ(´∀`)

 今日も元気にEX聖ソル(・∀・)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
まぁ

ダストのレシピしか見つけてないがな(´ω`)クワッ!

端:
ダスト>JD>JD>JC>遅めJD>{JD>JD}×2>BR

まさに(ほぼ)Dオンリールプ(・∀・)


後はふじたそから貰ったサイヤ人ムビを練習

できねぇ(´Д`)


(相手カイ)
・立ちK>6P>2HS>JD>ディレイサイクリ

JDがなかなか入らない(*´・ω・)

(相手紙)
・端:2K>6P>2HS>JD>ディレイサイクリ>跳ね返り>ダッシュ2HS>JC>JS>JHS(1段)>サイクリ

JDの難関を越えてもダッシュ2HSが復帰される(´Д`)

・BB>最速空中ダッシュJD>サイクリ

当然空中ダッシュができねぇ(´Д`)


まぁこんな感じでソルは心が折れる。
なんでこんなにテクったキャラになったんだ(´Д`)
めんどくせぇ
もうVVでいいか(*´・ω・)
そう思えてくる。
それか最強キャラ聖ソル(´ω`)クワッ!!


さてメシ食ったら勉強を今日こそはやる。
裏回答をば進めるぜー(・∀・)

GWにけっちん達と集まるからそれまでに少しやらんと。

そしてそれなりにひぐらしを今日は見よう。
なにやら怖いらしい。

ぱっと見は普通の学園物らしいのだが

女子高生(?)がなんかナタとか斧とかバットとか持って襲ってきたり
メシ作ってきて「食べてね」とかいってクギが入っていたり。

うむ、メルヘンメルヘン。


 Fポチョ
2006年04月24日 (月) | 編集 |
今日は帰ってからちょっと郵便局に行ってサプライズを仕掛けて

そしたらメールがきてた

ゴードン「Fがきてるて」

んでギルティ対戦。
Fとは久しぶりにやったな。
というかFはスラッシュ買ってないから相当久しぶりっぽかった。

結果
俺の勝ち越し(・∀・)
まぁレバーになれてなかったほどだから当然だけど。
でも肉vs肉になったら負けた(´Д`)
2?3で最後はドット単位の差だった。
Fはバイトがあるからすぐ帰っていったけどね。

そして実戦で使える聖ソル(・∀・)
Dルプは最強だ。
VVFRCも最強だ(・∀・)
そしてダッシュK。
これもなんか事故ってよく当たるなー
VVFRCの精度を上げればさらに強くなるな。

聖ソルDルプレシピ

端:JD>着地>S>2HS>{JD>JC>JD}×2>BR

これでダウンを奪える。
BRをJK>JD>JC>JS>JD>VV
にしてもいいけど叩き落としがないからやめたほうがいい。

他にも青リロのソルのごとくDルプに持っていけるからおいしい。
あきらかにEXのが強いぜw

そして忘れているが殺界もあるんだw
あれが正確に入力できたら・・・もう最強。

しばらくメインは聖ソルEXになりそうだ。
練習いらねぇしw

