--年--月--日 (--) | 編集 |


 GERAS勢は見るべきそうするべき
2009年10月18日 (日) | 編集 |
プッチさんが紹介してくれたのが面白すぎたので
再度紹介してみる!




ヤンデレ女の子に死ぬほど愛されて戦えないマーカス・フェニックス




(続き)
ヤンデレ女の子に死ぬほど愛されて壊滅状態のデルタ部隊






アニメ「ファイアーボール」

ちなみに製作はDISNEYだったりします。

こ、この俺がDISNEYを好きになるなんて初めてだぜ・・・







これ買っちゃった^^

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/139490

今は箱○の上でポーズ取ってるわ。




今日は三重大に勉強会に行ったんだが
広くて30分くらい迷った。
医学部って書いてあって医学部を探す
あった!
閉まってた!
俺の怒りが有頂天
病態研究所に入る学生に尋問したら場所が分かった
せめで入り口に誰か居ろよ。

この前はウメダルさん達関西勢が土曜にゲオフに来てたときにも
津で勉強会行ってて数戦しか出来なかったり

いろいろ休みについてない感なんだが?

 (*´・ω・)サッカー動画
2006年04月28日 (金) | 編集 |
うまさんのとこにあったのを拝借。
あまりに凄かったので貼りたかった(´ω`)


http://video.google.com/videoplay?docid=-7144004389833388609

なんて動きなんだ(*´・ω・)
もはやわざとかわして戻ってってやってるのか
タイミングをみはからって攻めていっているのかすらわからんぜ

とりあえず神認定(´ω`)

いったいどれだけやりこんだのだろうw

