スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 モテぢから・・・らしい
2006年05月01日 (月) | 編集 |
モテぢからというものをやれと言われたのでやってみた。

http://mote.oppo.jp/index.php

Kさんのモテぢからは・・・41/100点  「二番目の男級」です。

基本データ
名前 K
性別 男性
年齢 22歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★★☆☆

弱点 体型維持に難あり
総合評価はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆

ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★☆☆

人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。
操作力 ★★☆☆☆

駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆

全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

オトナ力 ★★★☆☆

オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


けっちんと同じか(*´・ω・)
テモぢからなんて10点あればいいほうだろう俺なんて。
精神がお子様だしー。
なんかコレ、あまりあってない希ガス。
読心力とオトナ力は俺は★☆☆☆☆だろう( ´_ゝ`)
ポジティブ力は高そうだが。
でもそんな俺も今はちょっと鬱だがなー
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。