--年--月--日 (--) | 編集 |


 強制バトン
2006年04月30日 (日) | 編集 |
また懲りずに長いバトンをやりますよ(´ω`)


☆★☆★ルール★☆★☆
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
☆★☆★☆★☆★☆★☆


【1、最近ときめいてますか?】
彼女に会える直前とか(・∀・)

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
自分から告白しないと!まで好きになったことはないな。 たぶん。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
まだ今までにそれはないかな。

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
わけわからんくなったヽ(´ー`)ノ
ものすげ特殊な理由でピリオドったぜ。
ある意味ネタ。

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
そこまで経験ないっすー

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
ジェラジェラジェラ
二人で仲良くしてるとこを見るとそわそわ。
もともと自分に自信ないしなー。取られるーとか思う。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
両方(`・ω・´)

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
それは相手に恋してないんじゃね?
誰でもいいのかよ

【9、自分の行為の正当化のため付き合っていた事はありますか?】
ないなー
常に気の向くままに。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
待ちだな(*´・ω・)
チキンなんで(´∀`)∩

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
というか、相手にふさわしい人がいるんじゃね?とか思う。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
喧嘩してぇ

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
さめてない(`・ω・´)
と、思う。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
わからんなー
彼女がいれば、他に何もいらないっ!!
っていう良く聴くあれ、あれにはなってない。趣味は捨てられんわー

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
全ての?ならNOかな。付き合うと結婚はまた違うわー

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
結婚。まぁ状況によるが。おろす選択肢は無い。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
キスあたりか

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
だが断る(ぇw
まぁ納得いくものなら直す

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
ツンデレ?
 
【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
成績優秀、容姿端麗、頭脳明晰
素がほわほわ、なんかいろいろちっこい、二人で居る時はデレ。別にツンデレじゃなくてもいいがw
お互いをさらけだせる人?、笑いのツボが分かる?とか
かわいいって思える瞬間が欲しい。あとは趣味を容認してくれ

【21、逆にこんな人はちょっと・・・という人は?】
なんかキツイ性格の人、怖い(`・ω・´;)
隠し事する人、サバサバしてる人、黒かったりガッコにスウェットで来るようなのは(`?ω?´)ンー

【22、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
両刀(・∀・)

【23、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
恋愛の主導権ってなんやろー

【24、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
全く無い。常に思ったままー、感じたままー
考えるんじゃない、感じるんだ(・∀・)
そう、FRCを(意味不明

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
おるなー
というか思い出のバンドがディルだな
彼女がいなかったら聴いてなかった。
あと始めて彼女とデュエットしたのがジャンヌのDRY?だった
エロいな(*´・ω・)

【25、自分の時間がほしいですか?】
当然( ´_ゝ`)

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
かなりな。

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
なんでもってわけではないが、大抵のことはできるだろうw

【28、あんな事なんで言ったんだろうという台詞はありますか?】
あるなー。たまにある。
それで相手を泣かせることもある。
人生いろいろー

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
そんなにいろんなのしてないー
得たもの:やすらぎ
失ったもの:時間くらいしか?

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
ならんだろ。ありえん。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
あい。でも基本あんまり俺は相談せずにもんもんする・・・
それほどにチキン。
まぁ悩むくらいならめんどくせーから考えねーってのもある(ぇー

【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
昔連れの言うとおりにやって告白したら見事に断られたw
まぁわかってた。
わからんかったらその通りに動くってことかー
まぁ今は違うぽ。あの頃は若かった。

【33、浮気されたら?】
ヽ(`ω´)ノ

|ω`)、

|ω`)、、、

(`・ω・´) SYOBOOOOOOOON!!!!!

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
弱点発見(・∀・)
あんま気にせんのじゃね?

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
俺には隠し事はできんわwwww
絶対ばれるwwww
ゆえに自信あり。

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
気にするなー。
常時俺がウンコやから釣り合おうとはしてるつもり。
だが実際は特になにもしてねぇ(´Д`) 内面とかかわんね

【37、見せる見せない自分がありますか?】
常時見せる(・∀・)

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
あるけど何か( ´_ゝ`)

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
イパーイあるお♪

【40、次にこのバトンを回す人】
強制だろ?( ´_ゝ`)

 親来日
2006年04月29日 (土) | 編集 |

大学なのに
何故か三者懇談会とかあるとか
どーかと。

しかも言ってることはようは勉強しろってことだけ
まじ意味ねー

とりあえず全体説明=生徒はもう聞いた話
学科別説明=生徒はもう(ry
面談=せ(ry

まじ意味ねー


んで終わってからいろんな手続きをやって

ちょいとお話。
あまり芳しくなかった。
このわからずやー
昔の若い世代と今の若い世代は考えが違うってことなのか

いやきっと俺の親が平和すぎるだけだな。マジメ杉。
あわねー

きっといろんな大人な考え方の友達とかと付き合ってきたからかな。
どう考えても過保護やわー

とりあえず疲れた。




そうそう

たいへーから電話があった。
たいへーってのは超人のこと。
3日間寝なかったり
中国でいろいろあって殺されかけたり
でも逆に相手を半殺しにしたり
高校時代に族っぽい人バイクにーちゃん二人にからまれて
でもみごと返り討ちにしたり
すげーむづかしいとこ就職したり
すげー努力家だったり

そんな人。

そんな人と五月の終わりの土日に飲むことに。
ほんとは今月ってことだったんだけど忙しくて無理みたい。
はたしてなんで忙しいかはしらんがな( ´_ゝ`)
仕事だけじゃなさそう?w

だが東京まで行くのか(*´・ω・)
ユキちゃんとかと会ってみたい感はあるな。
でもきっと時間ないな。

青春18切符使って鈍行で10時間くらいかけていくぜー

 (*´・ω・)サッカー動画
2006年04月28日 (金) | 編集 |
うまさんのとこにあったのを拝借。
あまりに凄かったので貼りたかった(´ω`)


http://video.google.com/videoplay?docid=-7144004389833388609

なんて動きなんだ(*´・ω・)
もはやわざとかわして戻ってってやってるのか
タイミングをみはからって攻めていっているのかすらわからんぜ

とりあえず神認定(´ω`)

いったいどれだけやりこんだのだろうw

 しーくれっとばとん
2006年04月27日 (木) | 編集 |
れもんちゃんとこにあったのでやってみる(´ω`)
自分の名前が入ってると気になるもんだ(`・ω・´)


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:けっちん一択wwwww
Q2:ユキちゃん(*´・ω・)そぷるタソ(・ω・`*)
Q3:たこげっつ(=テポ)
Q4:たこげっつ、逆の意味でユキちゃん(ぇーw 
Q5:けっちん(ぉwww
Q6:ユキちゃんそぷるたん
Q7:(`・ω・´;)
Q8:Q2Q6と似てる(`・ω・´)
Q9:意外とれもんちゃん、そしてけっちん
Q10:(`・ω・´;)
Q11:だからQ2wおにゃのこマイミクに居ないなぁ(´Д`)
Q12:女の子いないから選択権がなくなってくることに気付いた件。でもユキちゃんかな。素直に喜びそうだしw
Q13:けっちん。おもしろそうw
Q14:たまさん、椿者( ´_ゝ`)
Q15:けっちん。13と同じw
Q16:たこげっつ(テポ)、きゃん太郎、たまさん、椿者、スネオさん、ふじたそ
Q17:皆(´∀`)∩
Q18:聴いたことあるのだと・・・ゴードン、たまさん
Q19:たいへー、白兎さん(おかぽん
Q20:画像を出している人がいねぇwwwだがけっちん(・∀・)
Q21:けっちん、たこげっつ、きゃんさん、T(帝王
Q22:たこげっつ、白兎さん、
Q23:れもんさん、よひやすさん
Q24:けっちん、以外にきゃん太郎 
Q25:会ったことなくて画像出してるのいねぇ(´Д`)
Q26:きゃん太郎、たこげっつ、二人ともめんどくさがりそう
Q27:きゃん太郎一択、いやけっちんもかな
Q28:きゃん太郎、そぷるたそ。抜群にエロい。
Q29:白兎さん、たまさん、たこげっつ
Q30:そぷるたそw桜ゆ?き(SKR)さん、うまさん、ある意味ユキちゃん、桜さん
Q31:ユキちゃん、奈々さん
Q32:れもんちゃん、きゃん太郎、たこげっつ、けっちん
Q33:ユキちゃん、奈々さん、椿者( ´_ゝ`)
Q34:けっちん、かや、たいへー、ふじたそ
Q35:けっちん、naoさん、SKRさん、桜さん、れもんちゃん、たいへー、mori
Q36:かや、白兎さん、たまさん、椿者?
Q37:いつも武装していそうなれもんちゃん。
Q38:奈々さん。接点があまりねぇ(`・ω・´)
Q39:じろー?
Q40:じろー。あとたまさんは一回死んだ
Q41:けっちん、ユキちゃん、桜ゆ?きさん、スネオさん
Q42:そぷるたそは安定、椿者、たまさん、白兎さん、ある意味ゴードンとかたいへーとかきゃん太郎とか
Q43:ふじたそがツボ(´ω、`)うへ
Q44:桜さん
Q45:椿者、ユキちゃん、かや
Q46:たいへー、きゃん太郎、ゴードンktkr
Q47:ユキちゃん
Q48:スネオさん、ゴードン、聴いたことないけど間違いなくれもんちゃん
Q49:うまさん、そしてメルブラ連勝
Q50:ユキちゃん、奈々さん
Q51:はて?
Q52:椿者、たまさん、うまさん、成木さん、ユキちゃん、れもんちゃん、けっちんきゃん太郎
Q53:知らんwれもんちゃんぽー
Q54:たこげっつ、実は椿者
Q55:きゃん太郎(兄)椿者(弟)れもんちゃん(姉)ユキちゃん(妹)
Q56:ユキちゃん
Q57:ある意味ゴードン 
Q58:れもんちゃん一択
Q59:たまさん
Q60:ふじたそ、じろー
Q61:ユキちゃん、れもんちゃん、ゴードン、以外にきゃん太郎
Q62:想像できんなー
Q63:さっき同じようなのあった(*´・ω・)
Q64:きゃん太郎、れもんちゃん、歳の割りに椿者
Q65:けっちんwwww
Q66:けっちんwwwwきゃん太郎ww
Q67:けっちんwwww
Q68:けっちんwwww
Q69:けっちんwwww底なしだけど以外にゴードン。


改めて、回答はイメージですイメージ。
お気に障ったらゴメソ。

文句、苦情、中傷、いたずらお断り。

つーか途中からめんどくなった(´Д`)
少し後悔。すげー疲れたwww
そして途中でマイミクしか入れてないことに気付き・・・^^;
結局ほぼマイミクだけでリンクの人入れてなかったー。

疲れた(´ω`)
もっと少ない質問なら次回もあるだろう(´ω`)

 フランス料理屋さん(*´・ω・)
2006年04月26日 (水) | 編集 |
に、行ってきました(*´・ω・)

今日は授業が1,3,4だったので
2限の開始時間11時10分から3限の開始時間3時10分まで空いていたから

テポさん「フランス料理食いたい」
ゴードン、きゃん太郎、じろーが既に行くぽ
テポ「Kはどうするんやて」
K「・・・高そう(´ω`;)」
テポ「1000円くらいやて」
K「いく(´ω、`)」

GO
皆で車に乗り込む。
ただし守衛さんが見張っているので大学敷地外まで移動してから・・・

テポカー:テポ、俺、ゴードン、きゃん太郎
ジローカー:じろー

寂しいなぁ

1時間くらいかかって到着。
K「授業間に合わんのちゃう・・・?(`・ω・´;;;)」
テポ「んー、30分で食えば間に合うて」

無理やてヽ(´ー`)ノ

待ち時間はなく入れて料理はまずパンだった。
おかわり自由らしい。
ちなみに頼んだのはhttp://www.saint-marc.co.jp/saint_main/i.html
ここのフィッシュランチってやつ。


france2


途中だがパン達。
あまりの上手さに、おかわり>RC>おかわり>RC×n
のループ

そして腹がふくれる

K「あれ?メイン来てない(`・ω・´) 」

おなかいっぱい(´∀`)?3 フゥ

少しパンのペースを下げつつメインきたこれ

france1



テラウマス(・∀・)

K「上手くて食欲が戻ってきた(・∀・)」

だが無理だった。
それから食ったパンは5個くらいだったかしらん、、、

最後の力を振り絞って食った旨そうだっためろんぱん

france3



奮闘の後が伺えます


うまかった。

というか

フランス料理っていったら
少なくて細かいのがいっぱい来ると思っていたんだが


すげぇ量(´∀`;)

まぁいいんだけどさ(*´・ω・)
割に合ってるからw



そしておなかいっぱいになって気付く。
いやまぁ実はなる前から気付いていたのだが
時計は丁度3限が開始する時刻。

・・・

よし4限からいくかー(ぇー

てことで寄り道して帰ろうとしたその時・・・



Σ(´∀`;)

K「ん?、げ、やべ、おいて!白バイきとるて!」

テポ「やべっ(・w・;」

あわててシートベルトをする二人。

だがシロバイにーちゃんはついてくる。
なんか赤いのくるくるさせて。


案の定呼び止められて・・・


でも内容は「右折禁止のとこを右折した」
とか言われてた。
俺も気付かんかった(´Д`)

罰金7000円なり

テポ「げー、まじでー(・w・;」

それから俺らはガッコに戻る
テポさんはゴードンに運転を任せる。

ガッコについたらテポさんの一言

テポ「帰る(・w・」

あぁ、いってしまうのねテポさん

てことでいろいろあった一日。
ガッコについて
4限が始まったらさらに驚愕の事実

どうやら2限もあったらしい


2限、3限両方休んでしまったのか。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、同じ過ちはやめようと思った。
行き先が分からない付き添いは危険。

でも

うまかったからいいか(・∀・)♪

 今日も元気にEX聖ソル(・∀・)
2006年04月25日 (火) | 編集 |
まぁ

ダストのレシピしか見つけてないがな(´ω`)クワッ!

端:
ダスト>JD>JD>JC>遅めJD>{JD>JD}×2>BR

まさに(ほぼ)Dオンリールプ(・∀・)


後はふじたそから貰ったサイヤ人ムビを練習

できねぇ(´Д`)


(相手カイ)
・立ちK>6P>2HS>JD>ディレイサイクリ

JDがなかなか入らない(*´・ω・)

(相手紙)
・端:2K>6P>2HS>JD>ディレイサイクリ>跳ね返り>ダッシュ2HS>JC>JS>JHS(1段)>サイクリ

JDの難関を越えてもダッシュ2HSが復帰される(´Д`)

・BB>最速空中ダッシュJD>サイクリ

当然空中ダッシュができねぇ(´Д`)


まぁこんな感じでソルは心が折れる。
なんでこんなにテクったキャラになったんだ(´Д`)
めんどくせぇ
もうVVでいいか(*´・ω・)
そう思えてくる。
それか最強キャラ聖ソル(´ω`)クワッ!!


さてメシ食ったら勉強を今日こそはやる。
裏回答をば進めるぜー(・∀・)

GWにけっちん達と集まるからそれまでに少しやらんと。

そしてそれなりにひぐらしを今日は見よう。
なにやら怖いらしい。

ぱっと見は普通の学園物らしいのだが

女子高生(?)がなんかナタとか斧とかバットとか持って襲ってきたり
メシ作ってきて「食べてね」とかいってクギが入っていたり。

うむ、メルヘンメルヘン。


 Fポチョ
2006年04月24日 (月) | 編集 |
今日は帰ってからちょっと郵便局に行ってサプライズを仕掛けて

そしたらメールがきてた

ゴードン「Fがきてるて」

んでギルティ対戦。
Fとは久しぶりにやったな。
というかFはスラッシュ買ってないから相当久しぶりっぽかった。

結果
俺の勝ち越し(・∀・)
まぁレバーになれてなかったほどだから当然だけど。
でも肉vs肉になったら負けた(´Д`)
2?3で最後はドット単位の差だった。
Fはバイトがあるからすぐ帰っていったけどね。

そして実戦で使える聖ソル(・∀・)
Dルプは最強だ。
VVFRCも最強だ(・∀・)
そしてダッシュK。
これもなんか事故ってよく当たるなー
VVFRCの精度を上げればさらに強くなるな。

聖ソルDルプレシピ

端:JD>着地>S>2HS>{JD>JC>JD}×2>BR

これでダウンを奪える。
BRをJK>JD>JC>JS>JD>VV
にしてもいいけど叩き落としがないからやめたほうがいい。

他にも青リロのソルのごとくDルプに持っていけるからおいしい。
あきらかにEXのが強いぜw

そして忘れているが殺界もあるんだw
あれが正確に入力できたら・・・もう最強。

しばらくメインは聖ソルEXになりそうだ。
練習いらねぇしw

 BLACK LAGOON
2006年04月23日 (日) | 編集 |
見ましたよ(・∀・)
レヴィが最高ですよ(・∀・)
トゥーハンドカコイイ(・∀・)
でも漫画もまんまだな・・・(*´・ω・)
まぁしかし動いてるからちょっと嬉しかった。

声は・・・
レヴィ:(・∀・)♪
ロック:(・∀・)♪
ダッチ:(・∀・)♪
ベニー:(`・ω・´)
バラライカ:(*´・ω・)・・・・

って感じだった。
バラライカがちょっと声太いかな・・・?
でもまぁ違和感はすぐに無くなったが。
もっと、これでもかっていうくらいドキツイ声でもよかったのだが。

んで最初の戦闘はなかなかw
でも、期待しすぎたのか、アングルがもうちょっと迫力あるように出来たような気がした。
カメラが動いていないぞっカメラがっ!

銃もOPは強調されていたのに最初の戦闘では普通に描かれていた。
見せ場が・・・(*´・ω・)
繰り返しになるから辞めたのかな。

あとはvsヘリのとこ。
ロックが「してやったぜ」
っていうところが・・・
落下していく感じがあまり感じられなかったような・・・

まぁなんだかんだ文句言ってるけど
良かったのは変わりは無い(・∀・)

でもアニメよりマンガのほうがおもしろいと感じたが!!ww


はい次、らき☆すた

うん、ふじさんから勧められてー
読んだが

おもろい(・∀・)

あずまんが的な雰囲気だがそれをさらに濃い内容にしたようなw
とりあえずこなみがいいキャラしてるwww
ヤツがいなければ全てはつまらなくなるだろうw
まぁ周りがいなくても話はなりたたないんだけどな。

とりあえずふじたそにはいいものを教えてもらった。
まぁゴードンから借りたんだけどな。

あとサイヤ人さんのコンボムビも貰ったなw
もうね
全てが神がかっているんですがΣ(´∀`;)
まぁこれについてはおいおい練習しつつ書いていこう。
やる気があればな( ´_ゝ`)


そうそう
昨日は夜中から勉強しはじめたんだが
途中からメッセで対応したりしつつ
気付いたら朝の5時だったぜ。
はたして勉強のが多いのかメッセのが多いのかw
今日も少しは進めようと思う。
地味ーにやっていくぜー
かなり地味にな( ´_ゝ`)

 長ぇバトンΣ(´∀`;)
2006年04月22日 (土) | 編集 |
かなり前だが・・・ミクシ回ってたら思い出したぜ
ふじさんからバトンが回ってきました(・∀・)
頑張っていきたいと思いますよ兄さん
【ルール】
経験したことのあるものには○、
ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンを回す

■献血:○学校の献血車で。
■失神:○学校の献血車でΣ(´∀`;)
■風俗:×
■補導:○ 小学校の時にゲセでメダルゲームで777当たった後に(´Д`) 他にもちょくちょく
■女を殴る:×
■男を殴る:×顔面を回し蹴りしたことなら(`・ω・´)
■就職:×来年予定(`・ω・´)
■アルバイト:○ ポスティング>モバイト>酒屋
■海外旅行:× 
■ピアノ:○中学時代に独学で。あやうく卒業式の伴奏させられそうに(´Д`)
■TV出演:○天才クイズ9問正解でwww図書券は山分けでした(´ω`)
■ラグビー:×
■合コン:×
■北海道:○この前行った(・∀・)  
■沖縄:×
■エスカレーターを逆走:○ 頻繁にやってた(*´・ω・)
■電車とホームの隙間に落ちる:×その後が見たいな(ぇ
■金髪:× 坊くんくらいしてみたくはある
■ピアス:× 痛そう(´ω`)、
■ラブレターを貰う:× 差出人不定なら(´ω`;)
■幽体離脱:× したくはある(ぇ
■先生に殴られる:○ あやうく鼓膜が破れそうだった。ちゃんとほっぺ叩けよー
■競走で1位:×常時真ん中
■コスプレ:○たこげっつの誕生日にw
■ストリート誌に載る:×ないわー
■ナンパ:× ないわー
■逆ナン:× ねぇよw
■交通事故:○ 十字路にチャリで突っ込んで軽トラに跳ねられ5Mほど吹っ飛び無傷だった俺強ス。チャリ半壊。  
■パーマ:×
■飲んで記憶喪失:× 臨界点越えたらリバース(´Д`)、
■浮気:× んな器用じゃない
■不倫:× (´Д`)
■一人旅:×旅までは一人はイヤ
■赤点:○頻繁に(´ω`)
■芸能人と写真もしくは握手した事がある:×
■オーロラを見た:×
■魚をさばいた事がある:× EBIならあるんですが…
■500円玉で10万円たまる貯金箱成功:× 1万もいかなかった
■ビリヤード:○ マッセ!! ズシャッ Σ(´∀`;)
■タバコ:○ 今はセッタレボうるとらー
■今年はベリークルシミマス:○苦しむんだよね?
■福井弁:×
■広島弁:×
■UFOキャッチャー:○ 一番ゲセでカネが減る(´Д`)
■NETで知り合った人と実際に会う:○ オフ会に行きました
■彼氏・彼女と一年以上付き合った事がある:○ 現在1年3ヶ月
■開脚前転:○
■初対面にマズイ事教えてあげる事できます?:○
■愛してる人はいますか?:○
■テレビに話しかける:×まだないなー
■王様ゲームをしたことがある:○あやうくキスしかけた。してた人も居たが。ねぇ?
■目がね探してたら、自分でかけてた。
消しゴム探してたら、手に持ってた:○よくあるよくある
■ゲームやってる時、体が傾いたり、
コントローラー自体をひっぱったりしてしまう:○ マリカーだな
■貢ぎ癖がある:○ うむ(´・ω・)
■CDを貸したら、中身は自分のデッキに
入れっぱなしだった事がある:されたことのほうが多いな
■親に嘘ついて外泊:○まぁ言ってないから嘘でもないがな。
■スタバ派:×
■男女の友情は成立する:○
■今でも逆上がりは出来るか:○危うい
■予知夢を見た:○たまたま当たったことなら
■スケート:○ バックは無理
■バンジージャンプ:× やりてー
■財布を無くしたことがある:○ 青ざめる
■高校時代に
100点を取ったことがある:○ 中学以来とってねぇ
■ひとつの趣味にだいたい10万以上使い込んだ経験がある:○余裕で越えてそう
■幻覚を見る:×
■靴下左右違うものを履いて出かけたことがある:×スリッパなら
■バスを寝過ごしたことがある:× 電車なら。
■誕生日にTDR:× TSRなら
■一日に映画を2本以上:○よゆうでした
■寝てる人の顔に マジックで落書き:×
■忘れられない一日:○ 忘れられる一日もたんまりあるがな
■ウチの親は○○だ:○ なんでも当てはまるんじゃね?
■よくしびれる:○
■天気予報が雨なのに無視して傘もたないことがある:○わざと土砂降りを走ってみたかった時もあった。
■たまごっち欲しい又は持ってる:×電気科学館でレア物を拾ったがどっかいった
■ホテルより自宅派:○ ビバ自宅、いや、マイルーム
■働いたら負けかなと思っている:×働かなかったら負けだろう
■携帯電話をトイレに落とした:×
■職質された事がある:○うぜぇ
■アニゲで出てきた単語や発言を使う:○そして一般人に浸透させた。

<追加>
■酒で失敗したことがある:○ZOMBOID歌いきって女子ドンビキw


回す人:
きゃんさん
ゴードン
闇天さん
ZEROさん
iruさん

って応挙げたけど絶対よんでないよな( ´_ゝ`)
まぁ適当にもってってくれ。
仕事してるひとは忙しそうだからやめといた(´ω`)

 新装開店
2006年04月21日 (金) | 編集 |
まぁ正確には昨日だけどナー(´ω`)

カウンタも無事つけれたことだしもうやることはあんまなさそうだ(´ω`)
ふじさんみたくランダムで絵を表示したりってのもおもろそうだが
でもいろいろめんどそうだから機会があればにしよう(´ω`)


ニッキ

隣の部屋のカスがドンドンドスドスメキメキうるせぇ
垂直跳びの練習でもしているんだろうか(*´・ω・)
あと女の子連れ込みまくってたなー
キャハキャハ笑って・・・(´゚c_,゚` )
まぁうるさかったら
対抗してDir爆音で流してやりましたよ
振動だけしか気にならなくなった。
よしおーけー。

そうそう
昨日ネット工事終わってから少しだけカラオケいったんだが
あれよ
V系ってはやってきてんの?w
なんか特集みたいなので

アヤビエとDがいたんだがw

何気にアンカフェも追加されてたw

ムックも最近はまってきたことだし・・・
まだまだV系は飽きないなw

それとラファエルも今日借りたんだったぜw

今から聞いてみるがこれは期待できそうだぜ(`・ω・´)
でもヴィジュアルはあんまりなんだけどね

なんといってもかわいさは坊くんかりょぺこだろう(・∀・)
かこよさなら京様(・∀・)
中間はShinyaかToshiyaかな(・∀・)

てことで皆も聞こうぜでぃるあんぐれい。

 完成したらとかいってたけど
2006年04月21日 (金) | 編集 |
めんどくなった(´Д`)

ぼちぼちやっていこうかね(*´・ω・)

とりあえず移転しようと思う。

リンクがめんどいな。地味にやって行こう。

でも訪問者でFC2の人なら自動でできそうな匂い。

便利ー


さて

TOP絵とかできるのかな(*´・ω・)

まだほとんど分からないぜー

とりあえずカウンタどうやってつけるんであろうか(´ω`)

そしてリンクを分けたいのだがどうするのだろうか(´ω`)

 テスト(`・ω・´)
2006年04月20日 (木) | 編集 |
てすとーてすとー(´ω`)(´ω`)



