--年--月--日 (--) | 編集 |


 あたりをつける
2006年05月31日 (水) | 編集 |

絵の先生から添削が帰ってきた。
∀・)じ?

Σ( ̄□ ̄;)!?

何か違う作品な感じで^^;
観点をしっかりもてば少しはマシになるんだなと・・・
思った(*´・ω・)

中学校の当初はちゃんと描いてた記憶がうっすらと・・・
いつからか描きたい絵だけ描いて
他は全部適当になってしまったんだなぁと
だからどれだけ丁寧に勤めても違和感が必ず残る。
むしろ違和感しか残らない。
それがわかった。


ってことで俺に足りないのは全体のあたり。


さて明日からは授業内容も少しかわって
復習もきっといるから
時間を上手く作って描いていこう。


PS
後輩が海外旅行で実物の銃を試射してきたそうで
撃ちたい・・・な。
薬莢がほっぺに当たって熱かったそうです(・∀・;)

 どぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅどぅーどぅん
2006年05月30日 (火) | 編集 |

冒険の書が消えました。

もとい

メモカーの

ギルティのスラのデータだけピンポイントで消えてた(´A`)

モチベ大幅ダウソ↓↓


ザスーラ見たよ。
おもろす(・∀・)
やっぱいいわー
JUMANJIもっかい見たくなったくらいw
とりえあえずあのなんとか星人はバカだと思ったw
気楽に見れるよ?
見所は兄弟喧嘩。
まーじ弟の演技が上手いんだがw
見てるこっちが止めたくなるような勢い詰まった言い合いっぷり
将来が楽しみです


結構前にみたやつ投下

だれかから教えてもらった覚えがあるが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=RsFv7P-Qw-I&search=%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84

まっちゃんはおもしろ(´∀`)∩

 あるのに買ってしまった
2006年05月29日 (月) | 編集 |
Dirのアルバム(´∀`)うへ

ちなみに曲はCDRとかで持ってるけどってことね。

なんか今日はテスト終わってからゲオへ行ったよ。
100円レンタルだってさ
借りたものは

「ステルス」
「ザ・スーラ」

ステルスだけ見た。
おもろす(´∀`)
ネタバレしちゃあいかんので言わないが
最後があんなんになるなんて
ストーリー的にはいかもしれないけどそれじゃアイツがあんまりだー
とか。
まぁ結果オーライか。
はい意味不明。


んでDirのアルバムよ
なんか中古で売ってる所を始めてみたよΣ( ̄□ ̄;)
全部1980円だったけど
迷わず手に取る→離さない

ウィザリングの新品初回限定版があって中古は限定って書いてなかったから
店員にどう違うか問いただす
一緒だった(`・ω・´)

ってことで

・MACABRE
・鬼葬
・Whitherring to death

の3つを購入。
6千円也。
今は月初めです。
貧乏学生です。
生活費が危ないです。
まぁいづれ買うものだからいいだろう。

曲 は 全 部 持 っ て る ん だ け ど な (ぇ


・・・

ここであるオチに気付く俺。



鬼葬だけ・・・海外版!?Σ(´∀`;)

なんか英語なんですけどー(`・ω・´)
まぁあえてそれもいいかなと思ってみる。
結構歌詞カードの書き方が違っていてそれはそれでおもしろかった。



・・・ん?テスト?

よゆうでした(・∀・)

 クリエイターズマーケット
2006年05月28日 (日) | 編集 |

http://www.creatorsmarket.com/


これね(・∀・)

きゃんたろに誘われた。
こんなものもあるのかーと(*´・ω・)
興味深々。
これは・・・
創造作家の・・・コ○ケ!?(ぉw
とか思ったり。
ジャンルが違うだけで
プロもアマもいるとか
まさにそうじゃね?w

なんか全体的に興味があるねぇ。

最も興味のあるのはイラスト。
インテリアとかアクセも見たいなぁ。


俺の中では6月4日に行くぜ。
何よりクエイターと生で会話できるってのも魅力かもしれん。
普通できないしなぁ。


・・・まぁ
遊ぶからにはその分勉強もしないとな(`・ω・´;)
バイトもして資金溜めないとだめだし。
卒業旅行のね。
あとワコムのペンタブ。
あとコピックのセットとか。
あと(ry

やっぱ一番の節約は飲み会を店でなく部屋でやることだな。
飲み屋とか
バイトして思うのは
ぼ っ た く り ( ´_ゝ`)ニコッ
まぁ空間を買ってる気分だねぇ


・・・また話がずれたが?

ま、いい刺激になるだろうよ。


さて明日はテストだ勉強だ。

 ラグーン、カウボーイビバップ、めし
2006年05月27日 (土) | 編集 |
きゃんたろがあまりに不摂生なので
ごはんを作ってあげることになったので
作ってあげた。
材料は割り勘だったけど(´∀`)
なんか食器洗い(1週間分)してもらったけど(´∀`)

モモ肉と玉ねぎとエリンギの炒め物と
玉ねぎ、ワカメ、ふ、の味噌汁と
レタスと水菜のサラダと
ごはん

んー
肉買いすぎたから残った^^;

まぁでもお味のほうはなんとか食えたようで。
俺も久しぶりの肉で栄養満点(´∀`)



昨日の話だけど。


食事の後は何故かブラックラグーン
http://www.blacklagoon.jp/top.html
について熱く語り合う。

生き様のかっこよさ
セリフ回しのかっこよさ
世界観のかっこよさ
アクションのかっこよさ
アイテムのかっこよさ
仕草のかっこよさ

もう全てがよく見える。

そういえばこれのOPがまだ発売されていなかったらしいね。
6月14日だとか。
初回版を買ってPVを見ようかね(´ω、`)
だがこの岐阜で売ってるのか・・・?


ここでふと思い出したのが

COWBOY BEBOP

これはラグーンに比べたら血なまぐささは薄いものの
生き様という点ではもう言うまでもなくかっこよい。
主人公のスパイクのジークンドーも良いね(・∀・)
そして音楽も良い。
菅野陽子って人が作ってるんだけど、
音楽作ってる人の名前まで覚えてしまうほど。
渋くて、自由な、型にとらわれない演奏、勢い。
ジャズを始めて好きになった瞬間だったなぁ。

・・・って
何語ってるんだろな(*´・ω・)

俺からしたら相当な名作なんだけど・・・
みんな知ってるのかなぁ(*´・ω・)

 凌辱の雨
2006年05月26日 (金) | 編集 |

気付くの遅っ!?

とうとうDir en grey がnew singleを発表!!

7月26日にリリースとこのと!!(・∀・)

題名から察するに・・・
哀しげな旋律が予想されそう。

いったい遠征して何があったのだろう?

きっとまた素敵な歌声が聞こえるんだろうな・・・

もちろん初回限定を買う予定。

7月か・・・
26日・・・
ちょうど模試前かw


さて

どんあ雨が降りしきることやら。。。

楽しみやのぅ(つωと)

 ひぐらしのなく頃に。あとストパー
2006年05月25日 (木) | 編集 |

かけてきました(´ω`)
結局縮毛じゃなかったけど
まあ店員さんに
「正直私は縮毛するほどとは思えないんでお勧めはしませんが^^;」
って言われたし。
いやー
雨とか湿気多い日はきついんですよと。
まぁそれでストパー。

2時間くらいかかったかな。
何やら俺の髪は「外人さんみたいな髪」
とのこと。
細いけど芯が強いらしくてかかりにくかったみたい・・・

ま、一応まっすぐにはなったけど・・・
まだこれから効果が分かる程度って感じかな。
まぁ前髪はそこそこ分かるほどにまっすぐー

さてカラーはどうしようかな。
とりあえず48時間はシャンプーとかぬらしたりとか
カラーとかもダメって言われたけど。

さていったいどれくらいの期間で元に戻りやがることやら^^;
平均的に1?2ヶ月らしいけどねぇ


あと

ひぐらしのなく頃に

綿流し編

見たよ。

なんだろうあのストーリー展開は?
主人公は4話に死んだはずでは・・・
あれか。
何パターンもあるってことか。
それで謎を解決しろってことかな?
なんだか原作が気になってきた・・・
だが長いならあんまやる気がしないが(ぇー

つーか
綿流し編の最後は主人公がもうちょいマシな抵抗が出来たような
あんなでかい岩で頭殴られるより先に
交わして殴り飛ばせば・・・とか思ってしまった。
んでもって拘束しとけばいいだろう。
とか。

いやー
でもこれ全く予想がつかないねー

つーかこえーよw
ちょっとなれたけど(`・ω・´)

皆殺し編とかいうものを見たいものだ|∀・)

 エアギア、うたわれ、ラグーン
2006年05月24日 (水) | 編集 |

1?7話まで。

アニメのエアギア見ました(`・ω・´)



アニメ版を好きな人には申し訳ないけど
また・・・
天上天下のような悲劇が(´A`)

以下文句だから
気分を害する人は見ないでね(`・ω・´)




魅力があまり感じられなかった。。。
そもそもOPでかっこよくないとか。
どうかと。
疾走感がないのはどうかと。
もっと空間を表現して欲しいなぁと。
あとイッキの声優がどうも好きになれないなぁと。
なんか棒読みじゃない?
そう感じたのは俺だけかな・・・(*´・ω・)
蜜柑の声優が一番頑張ってたかも。
何か、いろんな点で違和感が(´ω`)、

そもそも

大暮さんのアニメ化は成功しないというジンクスでもあるのか!?

とか思った。
ってかふじさんも言ってた(´ω`)

そんな感想。

・次にうたわれ
良い(・∀・)
なんかいいよこれは(・∀・)
ハクオロ渋いし。
アルルゥエルルゥかわえーし。
テオロさん豪快だし。
ムティカパはいきなりでっかくなったしw
でも早くトウカ出してください(`・ω・´)

・ブラックラグーン
良い(・∀・)
6話ではレヴィが静かにトチ狂ってたけど。
だがそこもいい(・∀・)
相変わらずクオリティの奥深さが伺えるぜ。
つーか昔の映画とかあんま知らんから
ところどころで分からない単語も出てくるけど・・・
みんな分かったらすげー楽しめるんだろうな。



さて
明日は縮毛矯正かストパーかわからんけど
やってくるかな(*´・ω・)
1万?1万5千かかるっぽい。
縮毛だとやっぱ高ぇなぁ。
まぁ
予約したんで行ってから考えよう(´ω`)
何やら縮毛したらカラーは1週間あけたほうがいいんだってね。

カットとカラーは自分でやろうかなと思っている(´ω`)
カラーはきゃんたろに頼もうかな!?(ぇ

 ふう(´ω`)
2006年05月23日 (火) | 編集 |
テスト終わった。
でもそれ以上に悩んでたことが一応無事だった。
よかった。
完全に安心できないっぽいけど。
とりあえずはよかった。


病態のテストはまぁ・・・
うん、いっぱい書いたしいいんじゃね?
よくあれだけ悩み事を考えながら覚えれたもんだ。
事前にやってなかったら死んでたなw


久しぶりにたばこを吸いすぎて気持ち悪くなって・・・
そして横になって遅刻したりしたし。
朝方に気持ちを落ち着けようとしたら
逆に落ち着かなくなりましたよ(*´・ω・)

なんか最近回りの友達にも冷たくしてるかもしれんなぁ
気をつけないと(´ω`)、
とくにじろーには人間扱いしてないかも。
ん?いつもか(ぇ


まぁ
とりあえずはひと段落。

いや、してないんだけどね(´A`)

内面が少しづつかわってるようだから
外見でも変えようかな。

縮毛やるかもー。

 
2006年05月22日 (月) | 編集 |

明日はテスト。
だがあえて更新してる
まぁそこまできついテストじゃないし(ぇ
一応事前に勉強してるし。
でも今日が勝負やけどなー
これで落としたら2000円がもったいねぇ!


でもでも
今日は帰ってからとあるマイミクさんとメッセしてましたよ!

何やら絵を描いているそうで・・・
凄く自分をしっかりもった人で
尊敬に値する人。
んで貰った絵。

・・・


最初は言葉を失ったのが正直な感想^^;

上手すぎて( ゚Д゚)ポカーン

美しく世界観、ストーリのある絵を堪能(´∀`)ハァハァ

かといえばかわいらしい絵も描けてて・・・
心の中で一気に

(´∀`)∩<先生!

って呼んでたよ(`・ω・´)


んで

俺の絵も送ってみた。
4枚ほど。

褒めてもらえた(´∀`)ぽ
なんか上手いって褒め方じゃなくて
ちゃんと絵を感じて褒めてくれた。
それが
初めてな気がして
凄く嬉しかった。

これから時間はどんどんなくなっていくけど
暇を見つけて描いていきたいと思った。

ゲーム<<<<<<絵

とかなっちゃいそうだ(・∀・)
音楽聴きながら描くのよ♪

ノるのよw

さて

明日の勉強しますかな(´∀`)
描いて
ミス
書いて覚えようっと(`・ω・´)

 バトンもしつつ
2006年05月21日 (日) | 編集 |
けちんからのバトン

これなんのバトンやろう(`・ω・´)


【Q1】私には恋の勝利方程式がある

足し算掛け算くらいなら
基本なんも考えてない

【Q2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

愛される人

【Q3】落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

悪くないってかいいやん?

【Q4】毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

んー
飽きた?
好きだったらやたら気になるわな。

【Q5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

逆の場合もあるなぁ。
こいつうっぜーとか

【Q6】手相占いができるとドキッとする

壁|∀・)?

【Q8】いじってくる人は少し気になる

女限定かな?
特には。

【Q9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ

アリ。素直でよろしい。

【Q10】プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

サプライズかなぁ(*´・ω・)
でもあまりにもいらんもんだったら保存に困りそうだなw
気持ちこもってると捨てられんw

【Q11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う

少しは。
少なくとも嫌われてはいないだろうw

【Q12】車をとばす男はポイントが高い

逆じゃね?
まぁ危なくなければいいんじゃない?
高いとは思わない。

【Q13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

友達からってのもいいのでは。
まぁ気持ちがはっきりして、告白するのは大事だがな。
まぁ告白までも準備期間は必要だろう。

【Q14】一発芸がある人はポイントが高い

おもろい人は好きだw

【Q15】女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

照れ(・∀・)
笑顔(・∀・)
あとはコスチューム(・∀・)
浴衣とか着物とかいろいろ

【Q16】このバトンを回す5人

まぁ適当にもってってくれい



日記

土日は彼女が来ました  が

あんまりよろしい結果にはならなかった。
悪いっていうわけでもないのだが
でも良くはないなぁ
どっちかいうと悪いなぁ
なにやらプレッシャーに耐えられなかった様子。。。
仕事とダブルショックだったしな・・・
俺の対応も影響してるけど・・・

気持ちが分からなくなったとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の話し方が悪かったのか・・・いやそれはないな。
察するのは凄くはえー人だし。。。
勘違いはたまにあるけど。
俺の言葉足らずでな。

でも
とりあえず

今を生きようじゃないかってことになった。
先のことは考えないとか。
言ってることが前と違って困惑したけど

何か
今までの俺の悩んでいたことはなんだったんだーとか
思ったけど
それは俺だけじゃないし俺のせいだからなんも言えず


とりあえずはそんな感じ。
まぁ嫌われてるわけじゃないので
来月逢うのを楽しみに頑張ろうかね。

なんだかんだで
ハッピーエンドに終わらせてやるつもりだけどな!
男を磨かないとな(`・ω・´)

さて
ベンキョせねばww


そうそう

近くの飲み屋「Ollie」
だっけな?

やたら旨かった(・∀・)
今度誰かと行こうと思った(*´・ω・)

 誰もいない・・・
2006年05月19日 (金) | 編集 |

昨日は寝まくったw

9時から9時まで寝たんじゃないだろうかw

寝始めたら、たぶん10時くらいかな

テポが入ってきて「寝とるし!」

とかいって

俺が布団で寝てなかったからか

「おいて!布団敷いてないんかて!」

とかいって

「はい はい」

ぼふっ ぼふっ

って布団(もちろん下敷きも)を投げつけて・・・

(ガチャッ)

帰った・・・!?

俺は寝ながら対応しつつ寝てたけど

重かったからちゃんと敷いて寝たー

そして1分とかからず落ちる。


まぁそんなこともありつつガッコ。
結局テスト勉強はすこーししか出来なかった・・・OTL

んでガッコついたらついたでビックリΣ(´∀`;)

3組は11人なんだけど
男子は6人なんだけど

男 子 が 俺 一 人 と か Σ(´∀`;)

まーじ居づらかった・・・OTL

まぁいいんだけどね。
携帯いじってりゃ暇は潰せるしー
mixiいじれるし?(・∀・)アヒャ

まぁ帰ってきゃんたろにノートコピらせて
そしたらきゃんたろがタバコ買って来てくれてて!
なんかありがたいより申し訳ないみたいな^^;
コピなんて日常のことやったからびっくりよ(*´・ω・)

まぁそれからはまただらだら話して
きゃんたろ写真を携帯でパシャパシャして
今。

なにやら蜉蝣が聞けそうな予感(・∀・)
それを楽しみにしつつ勉強しますかなw
あと桜さんにあげるテスタ絵も暇をみて描くけどw
まぁ明日彼女くるのも楽しみなんだけどなっっ(・∀・)♪

 買い物とか(・∀・)
2006年05月18日 (木) | 編集 |

昨日は勉強しようとしたら
電気スタンドのコンセントが届かないことに気付きΣ(´∀`;)

あぁそういえば4月は勉強机にはイスがなかったんだなぁと
コタツの高さの豆状の机でやってたなぁと




買って来ました(・∀・)

今日も買い物

・延長コード3つ付いてるの
・スティックのり
・てっしゅ
・チョコ
・せんべい
・B5の紙
・Ora2ってブレスケア?←これがまたまずいw失敗w

はっきり言って
上二つ以外は余分なものだたww

1500円くらい減ったー
財布は2500円しかなかったのに!

まぁまだバイト代を

あえて

貰ってないから少しは安心(・∀・)


買い物終わったらきゃん太郎のとこにお邪魔
勉強しようと思って行ったのだが
入ったらサッカー見てた(*´・ω・)
なんかの決勝戦だた。
あまり見るつもりはなかったがなんとなく鑑賞。

(*´・ω・)・・・
(*´・ω・)・・・
(*´・ω・)!!!

(*´・ω・)・・・
(*´・ω・)・・・
(*´・ω・)!!!

(*´・ω?)・・・
(*´?ω・)・・・
(*´?ω?)・・・

(´?ω:;.:...


途中から寝たwww

でも試合は凄かった!
みんな後ろに目が付いてるみたいで!
派手なボレーシュートとかはなかったけど
テクがハンパなかった(・∀・)b

でもファウル多かったねw
一人退場してたし。
イエロー何枚出たことやらw



見終わってからは結局俺がネムネムで
なんとなくやる気がなく・・
きゃんさんとまったりお話。
(*´・ω・)(・ω・`*)

きゃんたろの過去は凄いわー
荒れてましたねー
相手が血まみれになるとか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
今はまるく収まってるけど(・∀・)
でも考えて喧嘩してたみたい。
偉いぞ(ぇw


そして結局勉強せずに帰宅

今日は電気スタンドも息を吹き返したことだし
テスト勉強やりますかな(・∀・)

でも病態何やればいいんだろ・・・
授業で聞いたとこをやるしかねーなw

 おぅいぇ(・∀・)
2006年05月17日 (水) | 編集 |

なんか
自動的に悩み事が良い方向へ向かった(・∀・)

っても根本は第三者(?)の意見は変わってないんだけど
どうやら少しは納得してくれたみたい。

これで耐えてくれっていう意味もずいぶん変わるだろう。
つーか

より、俺が頑張らなければいけなくなったな!?

いやー
まさか親があんな行動に出るとは・・・^^;
俺も愛されているなとひしひし感じたり・・・

まぁ根本的な意見は変わってないんだけど
それでも妥協?を許してくれるっぽい。

ナイスだnkm?!(・∀・)

そして俺、何も役に立ってないぞ!
流石お子様!
もっと考えなさい!



とまぁ

意味分からんと思うけど理想に近い解決に近づいたと思われ^^;
なんか知らんがやっぱり心はすっきり(*´・ω・)?
だと思う。

モヤモヤが話すことによって薄れていく・・・

(・∀・)b

てことで

勉強するかな(・∀・)

久しぶりにやる気がでたぜー(・∀・)

再びコツコツやろう、コツコツ(・∀・)

 また強制バトン?(・ω・)
2006年05月16日 (火) | 編集 |

足跡から開いたら強制でした。
どうみても吊られました
ほんとうにありがとうございまs

へびーすもーかーさんから(´ω`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。 絶対にな!!
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
 フルネーム:K・バットガイ
 生年月日:1983/10/20
 血液型:O型
 住んでいる所は:岐阜県関市

Q02 名前の由来は?
  某小倉 が好きだったらしく?
  いや、ちゃんと画数とかも考えてたっぽいけど。
    
Q03 家族構成は?
  ままぱぱ、にーちゃん

Q04
 身長:163cm
 体重:55
 靴のサイズ:26だっけ?25だっけ?

Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
 トミスハラ幼稚園
 トミスハラ小学校
 トミスハラ中学校
 海星高校、岐阜医療技術短期大学
 
Q06 現在の職業となりたい職業
 臨床検査技師。カネのタメ?
 絵と歌が好きだから趣味程度にはやっていきたいな。

Q07 習い事はしてる?
 ギルティ

Q08 自分を動物に例えると?
 猫。気ままよ(´ω`)
 なんも考えてないよ(´ω`)
 ごろごろよ(´ω`)

Q09 好きな女性
 ぽわぽわ
 天然
 
Q10 嫌いな女性
 ツンツン
 だがそれもいい。
 
Q11 好きな男性
 アホな人(・∀・)
 おもろい人(・∀・)
 空気が会う人(・∀・)
 
Q12 嫌いな男性
 空気合わない人(´Д`)
 むちゃぶりする人(´Д`)
 人を見下す人(´Д`)

Q13 好きになる人は何型が多い?
 型とかねーよ(^ω^ )
 
Q14 初キスは?
 小4

Q15:カット?
 そうだね。
 何が?

Q16 SorM? 何フェチ? 
 S的S的S的Sを覚醒 Mを埋め込め(ぇ
 フェチ・・・まぁいろいろあるよな?   

Q17 恋愛経験豊富?
 超未熟。お子様。赤子。
 
Q18 結婚と恋愛は別?
 別ではないなぁ

Q19 結婚はいつする?
 30までには(*´・ω・)
 
Q20 子供は何人欲しい?
 1人以上。3人くらいが希望・・・
 だが断る。カネあったらねー
 
Q21 子供にさせたい習い事は?
 |∀・)・・!

Q22 将来どこに住みたい?
 名古屋かな?
 町並みは京都が好き。
            
Q23理想の家族は?
 ぽわぽわ
   
Q24 理想の家は?
 ぽわぽわ          
                    終わり。


なんか強制ってはやってんのかね(*´・ω・)


日記

昼休みにきゃんたろのお話を伺いました(*´・ω・)
うん、ある意味幸せだと思った(´ω`)

んで

今日はミンさんにメッセでいろいろ貰ったなw
自分の録音したヤツ聴いたけど

なんて声量なんだw
声高ぇええええええええ
ハイトーンボイスはキレイやし
レベル高ス(・∀・)bグッ!!
お世辞じゃないよー

ということで少しSEX MACHINEGUNSに興味も湧いた。

オフ会の時に歌えるよう少しは覚えよう・・・
と思う。たぶんね。

でもアリス聴きたいここ最近。
実は聴いたこと無い。

 うーむ・・・
2006年05月15日 (月) | 編集 |
きゃん太郎にまた相談。
この前の話が進んだためにね・・・


まぁすげー重い話なんだけど。
重いゆえ読まなくても結構。



なにやら希望の無い話だと二人は思い込んでいた。
きついなぁ・・・とね。

様々な事を考えた。
一人でひたすら考えていた。
それでも考えがループして分からんくなってたというのもあった。

だからこそ
情けないがツレと話すことによって自分の考えがまとまるってのもあった。
より自分の意志が固くなる・・・そういったことだ。





でも、うん。
それを全部ぶつけてみた

当事者と話し合った結果

どうなんだろう

まだ納得したとまではいっていないが

でも、今までのイラだたしさはかなり無くなった気がする。
うん、そういう考えもあるのか・・・
そう思えた。
そして俺のことを考えてくれているな・・・
そして俺のことだけ考えてくれている訳でもないな・・・と。

並大抵の精神では乗り切れないけど
やってみようかなと、思い始めた。

ただ、俺ですらこの結果が耐えられるか分からないのに
    耐えられるかということだ。

もし、耐えてくれるなら、
それならば上手く行くような気もしてきた。

まだ自分の考えも確定はしていないが
それでも一番いい結果になるような気はしてきた・・・
これを乗り切れば、相当成長するだろうとも思う。
だがきつい。
だがきついからこそ・・・
というように、完全に踏ん切りがついたわけでもない。
臆病なんだよな。
甘いんだよな。

さて、かなり重苦しく危なっかしい話になったが
結果はもうすぐ分かること。
すげー不安だけど。
かつてこれほど不安なことがあっただろうかと。



そんな感じで。
どうなるのかな・・・
今はそれだけが頭をぐるぐる。

かつてこれほど悩んだことはなかったな(??;

つーかこれ書くべきではなかったかもな
じゃあ書くなよ。
でも書くことに意味があった気がしたんだよ。

うん、だがまだ鬱は変わらないかな。
結果が恐ろしくてな。

・・・

まじ何書いてんだろーな。。

 またまたフランス料理屋
2006年05月14日 (日) | 編集 |

朝ってか、昨日の夜11時くらいにテポが来た。
丁度その時は夕方寝てて起きたとこだったのだが・・・
それから何故かテポはずっとベルセルクとか読んでて
んでゴードンから借りたキングダムハーツをやり始める始末。
なんとなくゴードンから借りたんだが
やってて思ったこと

めんどくせー

いろいろね。
なんか途中で諦めそう。
いや、おもしろいんだけど、今の俺には合わない希ガス。
ゴードンから攻略本借りれたらやろうかしら。


まぁそんなこんなでテポは朝5時半くらいまでいる

んで

「腹減ったて」

ってことでラーメン食いにいくことに。
二人で。

出発。

到着。


空いてねぇー

「ぇー」

しかたないから吉牛に。うまうま。
まったり食って帰宅。

「なんか眠い。」

お互い寝ることに。

起床

帝王からメール

「いざ出陣じゃあー」

待機、帝王到着、出発、テポ邸到着。

テポ寝てる「んあ?」

なんか部屋にでかいゴミ袋があって
中身がゲームとかだったからあさってみた。

・ストZERO3
・エターニア
・ガンヴァール
・バイオ2
・ロックマンDASH2

を貰った。
ZERO3くらいはやってみるか。

んでフランス料理屋到着。3時半。
絶対ランチやってねーとか思ってたら4時までやってた。

何故かテポが寝起きで頭痛いとか。
問答無用で料理決定、到着。
途中からテポの症状が頭痛→気持ち悪ぃー
とかなってたが。
キャベジンはここには無い。

まぁ結局夕方近かったからパンは10個くらいしか来なかったが・・・
お腹いっぱいにはなった。
つーか
ゴードン来なかったから普通に食事だった。


そんな感じの一日。



まぁまた鬱な話が進行してさらに鬱になり始めてるが。
俺はどうすればいいのか・・・まじでわからんOTLそれはまた別の話。

なんかいろいろ考えながら車乗ったりしてたら
スゲー疲れて帰ったら寝てましたとさ。

なんか今日はほんとに「日記」だったな(*´・ω・)

 VIPキーボード
2006年05月13日 (土) | 編集 |
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50594710.html


VIPなキーボード(・∀・)

うん、今日は寝てた。

また寝てたら友達がピンポンピンポン

帝王だった。

明日にパンの大食いに行くらしい。

ク マ の 胃 袋 を 持 つ 

ゴードン

が、どれだけ食うか見もの(・∀・)ニヤニヤ



それにしても今日はすげー寝てた。
きっと夜は寝れないだろうな・・・


うまちゃんの影響でゴクドー君漫遊記を見た。
懐かしス(・∀・)

あと蟲師ってアニメがなかなか良かった(`・ω・´)

うん、ネタはない。

分かってた。

 アクメツ
2006年05月12日 (金) | 編集 |

なにやらアクメツを16まで読んだら
なにやら18で最終巻らしいことを知った。
やはりおもしろいので新品で最後の2冊は買おうと思った。

アクメツいいよアクメツ(・∀・)

http://www.aseed.org/ecocul/manga/seiji/akumetsu/index.html

政治のことはあんま分からんけど
これ読んでると知らなきゃやべーなとかちょっと思う。
テーマが重い漫画だけどねぇ

とにかく凄くよく出来ていると思う。
チャンピオンを立ち読みした時期があってよかったと思うよ。
文字も少なくて読みやすし読んでみたら?

エンターテイナーな主人公だから退屈はしないとオモw


何気にカウンタが
一昨日がすげーことになってるな(*´・ω・)

ふじ兄さん。
俺たちはやりすぎたようだよ(´ω`)

 帰って寝てたの
2006年05月11日 (木) | 編集 |
何か今日は眠くて
帰ってから一度USB規格を1.1から2.0に変換するヤツを買いに行って
ついでにブックオフでベルセルクとアクメツを購入。
帰って洗濯して
アクメツ読み始める。

・・・眠い

(??

眠いぞ、なんだこの眠さは

だがあえてアクメツを読む。


・・・

(??

眠い


よし、ここは・・・読み続けたいところだが・・・


俺は、あえて寝るっ!


ってこととでおやすみままん

・・・


寝てたんだろう


ぴんぽんぴんぽん

ぴんぽんぴんぽん

ピポピポピポピポポポポポポ


とか聞こえてきた



意識が朦朧としてて何かわからんかったけど


起きたらたこげっつ(大学友)がいた



今日のネタはこれくらい。

なんか今は何故俺のとこに来たのか知らないが
ひたすらギルティを練習している。
俺はメシくったりとか。

うん、何しにきたんだろ?

神のみぞ知る。


おまけ:ミンさんが紹介してくれたとこ
http://sculpture.halfmoon.jp/

棺桶オモシロス(・∀・)

 FF13
2006年05月10日 (水) | 編集 |
mori君から「めざましテレビ」で放送されていた動画を貰って

うまたんからも同日に教えてもらい

見てみた。http://www.youtube.com/watch?v=8s47Jc3RInc

もはや映像美だけ追求しはじめたのか・・・?
キレイなのは分かった。
ストーリーはどうなんだろうか(´ω`)
まぁ今に始まったことじゃないか。


それより椿者から聞いたギルティの新作が驚いた。
何よ初代キャラ以外総入れ替えとか(´Д`)
ユーザーなめてんのか?
そうとしか考えられん。
ギルティが少し嫌いになった。
なにやら19日に発表とか言ってたが
どうなるんかねぇ

新キャラもっさりいるってことなんかな(´ω`)

楽しみより不安しかないかも。


・・・とあるマイミクさんが仕事が激務になりそうとか言ってた・・・
人員削減のレベルがハンパなかった。
まじ大丈夫なんだろうか。

・w・)・・・

・w・)ガ、ガンバレー

社会人は大変そうですね(´ω`)イロイロと。
でも早くなりたいものだ(´ω`)

 お悩み相談(*´・ω・)(・ω・`*)
2006年05月09日 (火) | 編集 |

昨日は鬱だったけど
今日は少し楽になったかな。

悩みは話してみると、
少し楽になったり
考えがまとまったり、
強くなったり

いいよね(*´・ω・)

相談相手は学校の親友、きゃん太郎(´ω`)

お互い話はあったのだが
明らかに俺のほうが重い話で流石のきゃん太郎も困ってたぜw
だけどありがと?(・∀・)ノ

その後は恋愛や将来や、これからのこととか
いろいろ話したお(`・ω・´)
正直きゃんさんとここまで話したことはなかったから
ちょっといい時間(^ω^ )

タバコがやたら減ったのは仕様ですが何か( ´_ゝ`)

うん、がんばろ。


それはそうと
雨の日とかって・・・
やたら髪がウネウネウネウネウネウネウネウネウネネネネン
ってするのよな(´Д`)
まぢ俺とかいってクセッ毛やからいや?

いやぁぁぁぁぁ

縮毛やりたす
けど髪が痛む・・・
ストパーはどれだけ効果があるんだろう・・・
まぁ今はヘアアイロンで直してるー

あ、きゃんさんは「同じネタ書いてからに・・・」
とかって思った?
でも

「ま、ええけどな」

「ええんかい!」

「スカイハイ」

はいスカイハイ入りましたー ((((・∀・)ノ”


(*´・ω・)・・・


あと
学校がうざい。
と、ますます最近思うわ。

取った単位はもういいだろ普通。。。
なんでもっかい取らんとあかんねん!。。
自分で勉強させてよ(`・ω・´)
教室与えてくれるだけでいいんだ。
そのほうが頑張ると思うのだが?

やることは
ただ、地道にやるだけ。
去年は基礎がないまま応用までまる覚えしようとしてミスった
気合でいけると思ったんだ。
だが基礎からじっくりやっていこうと思った。
まぁやってるわけだけど。
今はなんか悩み事考えてばっかであんま出来ないけど OTL

メリハリのある生活
それが理想なんだがなー(*´・ω・)
楽しみがなければ頑張れない気がする。

俺は甘いのかなぁ


・・・なんかよく分からん内容になったな(´ω`)

 恋愛バトン50
2006年05月08日 (月) | 編集 |
どうも鬱っぽいKですよ(´ω`)
けちんのシークレットバトンに少し笑ったけどw
心にもやもやしながら生きてます。
はたして俺はどうなるのだろうか。
どうしたいのだろうか・・・
あ、これにはツッコまないでね。

まぁ

きゃん太郎からバトンが回ってきたのでやろう。

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■してまふ(`・ω・´)
   1年半でふ(`・ω・´)  
   愛情は上昇するばかり・・・

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■適当
   めんどくさがり
   素を好む
   だが意外とマジメなところも
   やさしいらしい
    
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

  ■ぽわぽわしてる人
   可愛いと思える瞬間を持ってる人
   一緒に居て落ち着く人
   理解のある人
   笑いのツボが似てる人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

  ■何か意味不明の行動や言動をして・・・それが無性にかわいく思えるときが一番萌える。特定要素はないのかも?強いて言えば照れてたりするときは高確率。
   
□05□ 異性に求める趣味はありますか

  ■同じ傾向の趣味とか(無いなー
   まぁ興味があるならやってみて、みたいな。

□06□ 既婚 or 未婚

  ■未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

  ■重要な用以外なら先に予定入れたほう。
    
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

  ■関係ない。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

  ■そりゃ電話だろう。
   でも経済的にきついから普段はメール。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

  ■ 想像は出来ないが・・・
   一目惚れってのもあるんじゃないの?
   ただお互いがってのはどうなんだろう。しらねー

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

  ■耐えれる自信は無いな・・・(´ω`)、

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

  ■あるなぁ。まぁネタ。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

  ■付き合ったと数えていいのかわからんが3人。

□14□ 初恋はいつですか

  ■小学校・・・何年だ?4年くらい。

□15□ 初キスはいつですか

  ■4年くらい。

□16□ 自分から告白をするほうですか

  ■たぶん隠し切れないしな。だが待ちもアリ。
   出来れば自分から。ちゅーとはんぱ。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

  ■普段の会話に自然に言うぽ

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

  ■激しく凹む。激しく泣きそう。
   追求はしそうだけど。
   俺が一番じゃないなら諦めるかなぁ

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

  ■無く泣く

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

  ■グチって、飲んで、いっぱい泣くかな

□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  ■状況次第

□22□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

  ■諦めなくて相手がうざがってたらストーカー誕生やな
   きゃん太郎と同じく男を磨く。

□23□ 元恋人とは今どのような関係ですか

  ■連絡途絶。
   生きてんのかな?
   葬式やってないから生きてるかな

□24□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

  ■しまい込む性格やから・・・
   でも親友には打ち明けたい気持ちは常にある。

□25□ 男とはどういうものですか

  ■単純
   バカ
   アホ

□26□ 女とはどういうものですか

  ■いろいろ複雑
   考えが深い
   もろい

□27□ あなたにとってセックスとはなんですか

  ■愛情表現。
   愛を確かめ合う、深め合う行為。
   でもスポーツ感覚でしてるひともいるみたいね   

□28□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

  ■必要。
   何か、上手く言えないけど、スゴク大事なことだと思う。 

□29□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
  
  ■愛されたい。
   愛しても返ってこないと逆に悲しい・・・

□30□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

  ■考えたことないなぁ
   お互いの理解とかか。

□31□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

  ■束縛は・・・嫌やね。
   嫉妬なら嬉しいけど、過剰なのはちょっと・・・
   って感じかね(??;

□32□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

  ■一番・・・は決められない。

□33□ 異性の惹かれる行動はなんですか

  ■だから強いて言うなら照れてる時やって^^

□34□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
  
  ■考えてることを教えてくれない時・・・
   冷めたというか分からんくて不安に・・・
   
□35□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

  ■冬。あっためてあげたい。

□36□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

  ■教訓・・・?
   自然体?
   
□37□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

  ■少しは外見の良さはあるやろうけど・・・
   汚い人なんてイヤやし。
   でもカッコ良くてもモテない人もいるし。
   一番の違いは積極性があるか無いかと違うかなぁ

□38□ 好みの芸能人はいますか

  ■昔の桜井智
   釈由美子とか

□39□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

  ■恋愛の教科書みたいなものか・・・
   思いつかない。昔に結構あった気はするが・・・

□40□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

  ■常にかわいくいて欲しいとか思ってたけど、笑うときはかわいいだけじゃ笑えない。
   とか、ちょこちょこしてて子供っぽい人が好きやったんやけど、実際は大人っぽくてちょこちょこしてる人。
   キレイな人よりかわいい人と思っていたがキレイな人。
   
   ・・・でも好き(・∀・)

□41□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

  ■差し支えない程度やと意味不明になる罠
   むしろつらいより、わけ分からんかった感じやった。
   解r(ry
   の人とかねぇ(*´・ω・)

□42□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

  ■無理じゃね?
   別れ方によるけど、友達ってのも少し違和感がありそ。

□43□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

  ■片思いのこと?

□44□ 結婚を本気で考えたことはありますか

  ■うん(*´・ω・)
   悩みどころ。

□45□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

  ■時間
   理解しあう
   思いやり
   ちょっとしたところでの気遣い
   形
   
□46□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

  ■この人と一緒なら何もいらないという気持ち。
   好きってレベルが高いには変わりないが、それがどのくらいのものなのか自分で分からん。

□47□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

  ■んー

□48□ あなたにとって素敵な恋愛とは

  ■自他共に激しい賛同ができるカプールになる   

□49□ 最後に、叫びたいことをご自由に

  ■このわからずやーーーー

□50□ 回す人5人書いてね☆

  ■んー
   こういうの書いてくれる人いるんかな
   ・ふじたそ
   ・naoさん
   ・椿者
   ・れもんチャソ
   ・ユキちゃん

   つーか書ける人かいてー(・∀・)読みたいー
   書いたことある人はいいよー



ちゅーか

コレ、結構赤裸々バトンやな(*´・ω・)

 バイト時間10時?12時
2006年05月08日 (月) | 編集 |

10時?12時

こう書けばさぞかし短いと思われるだろう。


だ が 違 う ん だ よ


10:00?24:00

という過酷さ(´Д`)



うん、疲れた。


 GWイベントその1:オアシス21
2006年05月06日 (土) | 編集 |
けっちんに進めてもらったオアシス21ってとこに行ってきた。
名古屋の栄の駅前のそのへんに。


感想:よゆうできれいでした

こんなとこ。

http://www.sk.aitai.ne.jp/~m-tuduki/oasis.html

ちなみに恐竜がいたので写真を撮ってみた。


ビフォアー

恐竜1







アフター


恐竜2


なんでこんなんあったんだろ?

なにやらムシキングなイベントが開催されていたからか?
大会だったんかってほどデカイイベント臭かった。
まぁ誰もやってなったがなwww
でも常時デモ画面だった。
しかも外に10台以上設置してあるやる気っぷり。
いらねーw



んで屋上はこんな感じだった。

オアシス1


オアシス2



オアシス3



以上写真日記終わり。
FC2は写真うpがやりやすいわー

正直こんなデートスポットっぽいとこにデート行ったのは始めてかも。
だが・・・なんつーかやることがねぇwww
もっと楽しもうぜ(・∀・)
はいはいお子様だなー(´ω`)
だが夜のロマンチック臭い中で、
芸人ギャグをやってんのは俺らくらいか!?
と思ってみた(・∀・)

まぁ暇っていっても少しは店があった。

「ジャンプショップ」てのがあって入ったら
ジャンプコミックのキャラクターグッズのとこだったwww
もちろん入った(・∀・)
買わなかったけど(´ω`)


あとはNHKショップでジブリがあったなー
ねこバスラジコンみたいなんが道端を走っててワロス( ´_ゝ`)


そんな感じのオアシス21
もう行かないだろうなwww


ん?

コレからみずらい日記?

 モテぢから・・・らしい
2006年05月01日 (月) | 編集 |
モテぢからというものをやれと言われたのでやってみた。

http://mote.oppo.jp/index.php

Kさんのモテぢからは・・・41/100点  「二番目の男級」です。

基本データ
名前 K
性別 男性
年齢 22歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★★☆☆

弱点 体型維持に難あり
総合評価はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆

ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★☆☆

人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。
操作力 ★★☆☆☆

駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆

全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

オトナ力 ★★★☆☆

オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


けっちんと同じか(*´・ω・)
テモぢからなんて10点あればいいほうだろう俺なんて。
精神がお子様だしー。
なんかコレ、あまりあってない希ガス。
読心力とオトナ力は俺は★☆☆☆☆だろう( ´_ゝ`)
ポジティブ力は高そうだが。
でもそんな俺も今はちょっと鬱だがなー

