--年--月--日 (--) | 編集 |


 mixiに
2006年06月07日 (水) | 編集 |
移転(´ω`)


(´ω`三´ω`)  (((´ω`)ぽんっ


さてここはどう使おうかな。
やっぱ放置か(*´・ω・)

てことでmixiやってる人いたら教えてね。
むしろやろうって人いってね。
招待しちゃうよ?(・∀・)
ライブドアとか、今のブログのまま参加も出来るからね?(・∀・)

 きゃんたろカフェVol2
2006年06月06日 (火) | 編集 |

今日はガッコ終わったあときゃんたろ邸へ

何やら和菓子を買ったらしい!!
これは行かないとだめだろう!

今日は勉強会ってことで行ったけどね。

マジメに黙々と勉強してから・・・
メインディッシュのお茶たーいむ

頂いたもの

・エスプレッソ
・アールグレイ
・レディグレイ

・栗の和菓子
・スイートポテトの和菓子
・マロンの和菓子


写真

kuriwagasi

open




これがまた合うんだ♪
とくに栗のヤツが旨かった(´ω、`)うへ

さて血液学の課題がこんもりあるから
また勉強しましょかね
明日の朝提出とかはえーよw

 クリマ(・∀・)
2006年06月05日 (月) | 編集 |

行ってきたぜ(・∀・)

1500ブースと聞いていたから思ったより狭かったが
それでもかなり楽しめたw

クリマで気に入ったブースの方達(・∀・)
長くなりそうな予感

■CUBIC SOUL 様
http://cubicsoul.hiho.jp/

マツモトマァヤさんが描いてらっしゃるオリジナルイラスト。
ポストカードの新作のセットを購入(・∀・)
サイトには載っていない・・・着物の女の子の絵とくの一の4枚セット。
花札みたいな仕様になってて綺麗で素敵(´∀`)
そしてかっこかわいい・・・w
色彩綺麗w
何やら着物の柄などは布をそのままスキャンしてるものもあるとか。
あと、図面や車の設計図?を描く為に使う「イラストレーター」ってソフトを使っているとか。
うろ覚えでだめだけど、キャラは手書きで色はフォトショップみたい。
うーん、背景の描き方も聞いとくべきだった。。。
「かっこかわいいセクシーな女の子を実は描きたいんですよ?」
という思いも聞き出せたw
これからも期待(´∀`)

■SAYAKA 様
http://anarchist.jp/index.html

これまたかっこいい女性をパフォーマンスブースででっかいベニヤに描いていた女性
この人がまたかっこいいんだ!
ちょうど・・そう、FFXのパインにそっくり(・∀・)
髪型から格好までねw
二日またいで描いていて、最後に許可を得て写真を撮らせていただく。
ポストカードとかないか聞いたら
「売ったらダメって言われてるんでー」
といわれもったいなかった。
モリガンとかも過去イラストにあったのに・・・(*´・ω・)
話を聞いたら某会社のオンラインゲームに携わったり
某ゲームのかわいらしい着せ替えのやつを描いていたり・・・
テレビ用にイラストを描いていたり・・・
多種多様に活動なさっていました。
何か一人だけパフォーマンスブースのオーラが違った気がしましたや^^

■HONEY?チバサトコ 様
http://www.chiba-satoko.com/

やたらかわいらしい女の子のイラストを描く方
長いまつげとやわらかな唇が特徴な気がする(´∀`)
話を聞いたら
なんとマウスで全部描いてるとかΣ( ̄□ ̄;)
しかもさっきの車とかの図面とかを書く用のイラストレーターってソフトで
その全てをやっているとか・・・
サトコサン「だからフォトショとかは使ってないんですよ?」
K「まじすかΣ(´∀`;)」
とにかく淡く色彩豊かな不思議な魅力(´∀`)

■宮元 そら 様
http://www2.odn.ne.jp/~chj99750/soraironosekai/

空の写真を撮って、なおかつ言葉が心に染みる作品を作る方
写真自体も凄く綺麗で、とるのも難しいものみたい・・・(同業者が言っていた)
なのにさらにそこに言葉まで入って作品が際立つ。
手書きの文字もなんかグッとくる。。。
「がんばろう」
そう思える魅力が与えられる気がする作品だった。
なんか
自分が凄く汚い心の持ち主みたいだねっ!!
ソウオモイマシタ。

■滝沢諦 様
http://sititen-battou.com/

猫写真(´ω`)ウヘ
めちゃめちゃかわいい猫写真
とにかくかわいい猫写真
言葉も混ざって素敵だね
A3サイズかな?一番でかい買い物をした。
しかも二つ。
今では部屋に飾ってある(´∀`)
癒された(´ω`)



・・・・・以上こんな感じでお気に入りブース紹介ですた(´ω`)

買った物をUPしたいけど・・・
どうなのかな?と思って一応辞めときましたや。
すげー見せたいんだけどなwww

半年後にまたあるみたい。
是非行きたいわ(・∀・)
むしろいつかブース出したいわ(無理



・・・あ
そうそう

珍人物が会場にちょこちょこいたから紹介しておこう


■オレパンダー
一部で有名な前進パンダの人。
喫煙所でふっつーに入ってきてふっつーにヤニ吸って休憩してたwww
果てしなく笑いをこらえるのに必死だったwww
あたまの耳は吸盤でくっついてるらしいねw

■大仏くん
大仏の被り物をしてたwww
手には「MILK」と書かれたビン?になんか割り箸っぽいのが・・・
トゲ状にハリネズミがごとく刺さっていて
武器らしいねあれwww

■私は佐藤ではありません
の、Tシャツを着た人w
会場の外で見たwww
ふっつーのお姉さんがふっつーにジュース飲んで休憩してたw
なにげに販売してた人だったというオチ。

■首輪天使
子供が・・・お母さんに首輪で繋がれていたΣ(´∀`;)
んで背中には羽。
・・・いったい何プレイなんだ?

■頭に観葉植物
バスケットの帽子に観葉植物が生きている。
本人さん曰く、
「これが究極の自然愛です」
「ほら、お庭といつも散歩できるんですよ」
ナイスなおじさんだった(・∀・)



・・・長くなった(*´・ω・)やっぱな

とにかく楽しかったおー(´∀`)

 久しぶりに対戦
2006年06月02日 (金) | 編集 |

今日はリアル友の

・ゴードン(ジャム)
・ジロウ(医者)
・F田(肉)

俺の4人で久しぶりのギルティ対戦。

もちろん俺はバッドガイ(´ω`)

なんかもう撃ち過ぎてVVが通じにくくなってきたぜ
でも当たるんだけどな(・∀・)

つーか俺コマンドミスしすぎ(´A`)
ダッシュVV撃とうとすると5割2HS出るんだけど。

タタタタッ・・・
K「いくぜダッシュヴォルカ!!」
タタタ・・・てぇやー

K>2D>ロマーンティック>棒立ち(BRがしたかった

エアリルでJHS>着地(SWがしたかった

ぶっきら>ガンフレイム!>|∀・;)・・・青キャンミス

ダスト>ホバーJ>てぇやー>てぇやー>相手復帰

などなど
数えるとキリが無い。

ジョニも結構善戦したけど
つーかジョニのが善戦したっぽいけど
つーか
ジョニにキャラ変えか!?
って感じだけど技量が足りないわー
つーかディバコン一回もできんかったし(ぇー

まぁなんだかんだで
消えたダイヤのデータはこれでだいたいは戻った。

1位:ソル
2位:肉
3位:ジョニ
4位:スレ
5位:ジャム

下のほう:ファウスト

って感じだった気がする。


終わったらきゃんたろと週末のお食事会(?)
バローに行って鰤の刺身とネギトロを買ってくる
合計700円。一人350円。
腹いっぱい(´∀`)


食後のディルのライブを堪能(´∀`)
良いわーwww
叫びたくなりました(・∀・)

明日はクリエイターズマーケット。

イラストやらTシャツやらアクセやら雑貨やらインテリアやら
いろいろ見てくるおー

ノリがよければ少しくらいカラオケもいきそ(´∀`)

 きゃんたろカフェ
2006年06月01日 (木) | 編集 |

ガッコが終わったらきゃんたろ邸へ。

何気にゴードンとテポと「ダヴィンチコート」を見に行く予定だったが
先にきゃんたろと約束してたからそっちに。
ん?後からだっけ?
まぁええて

写真撮るのは忘れたけど・・・
ちゃんとした紅茶を炒れてくれたぜ(・∀・)
なんの味か忘れたが・・・
なんだっけ
二つ目のは「ダージリン」
うん、俺でも聞いたことある。

とりあえず一つ目は花の匂いのする香豊かなの。
アイスに熱い紅茶をかけてウマウマ(´ω、`)
まーじ旨いんだこれが。
シュークリームアイスも一緒に頂く・・・
ウマウマ(´ω、`)

葉っぱからちゃんと入れるのは初めて見たからおもろかった。
お湯を入れて時間たったら葉っぱを押し込むんだけど
俺が俺がってな感じでやらせてもらう。
(・∀・)あは

カップが小さかったから
2杯飲めたのだけど
2杯目が濃いかと思いきや
以外に旨かった。
うん、規定どおりの時間よりいいかもね!

将来のカフェ経営にむけてがんばれきゃんたろ負けるなきゃんたろ

たまに試食、試飲という名のたかりに行きましょう(・∀・)


ちなみに授業は3、4限はなかなか良い授業だった。
うん、毎日復習しないとな(´ω`)がんばろう

めざせ夏の模試までに25点UP!(・∀・)

