--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログペット
2007年07月19日 (木) | 編集 |
右のほうにペットが(´ω`)

^(´ω`)^
ぴょんち

というらしいです^^

猫が良かったけどデザインが気に入らなかったってのは秘密です^^







なにやらペットが厨房行動をぶっぱなす時があるとかいう噂も(´ω`)

 お友達
2007年07月16日 (月) | 編集 |
先日またお友達が出来ました(´ω`)

お二人です^^



一人は某吸血鬼さんです。
普段は100万?の笑顔です^^
おぱいがちょーおっきいですw
作者が好きみたいですね☆
あとがきからそう感じました(´ω`)


ではセラス・ヴィクトリアさんに登場してもらいましょう。




ベルナドットさん!











右腕が変なことになってます!!
どうしたんですか?

でも強いですね☆

お陰でお空も飛べるようになったんですよね^^




お次に浴衣っ子さんに来てもらいましょう




浴衣っ子







この子の名前は決まってませんが

そうですね、沙耶とでも名づけましょうか(´ω`)







僕は一体何が書きたいんでしょうw




ニコ厨らしくニコ動でも貼っておきましょう(´ω`)



http://www.nicovideo.jp/watch/sm198112

魅入ってコメも出来ませんw
2もあるよ^^


 おフランス
2007年07月11日 (水) | 編集 |
http://www.suntory.co.jp/gourmet/bar-navi/shop/0593614444/index.html

こんなところに行ってきました(´ω`)

フランス料理フルコースwwwww

しょっぱな

店員が椅子を押してくれるより前に座るということをぶっぱなしました^^

なんという厨房!!

店員もWOW!!と驚いてました。

嘘です。紳士に振舞ってました。



周りに客が居なくてほぼ貸切でしたが・・・
ピロリロリーン♪
と写真を撮る気にもなれず(´ω`)

マイファーザーに簡単なマナーを教わりつつモグモグ(´ω、`)



そこでデザートの登場。


就職おめでとうケーキだと!?


WOW!!ノックオフ!!

これはさすがにビビりましたwww

ちょ おま 写真撮影とかテラハズカシスwww


酒を飲まずに帰って
無料で車の送迎があったことを後で知って
15000円のコースが4000円になるクーポンを使って

帰宅^^

感想

他の客が1組だけでしたwwwwwwwww

でも7周年記念^^

 ひっそり(´ω`)
2007年07月01日 (日) | 編集 |
こっちでも日記を再開してみる(´ω`)


見てる人いるわけないだろうなぁw

