--年--月--日 (--) | 編集 |


 有給休暇
2008年02月25日 (月) | 編集 |
とれないかも!

ナンテコッタ/(^o^)\

検診バスの週間だったらしく、しかも休み希望者が二人もいました!
ベテランさんでした。


それでも
とりあえずカレンダーに

27か28のどちらか一日 休み希望

と割り込みぶっ放しておきました
狭くて書けねぇよw


取れなかったら泣く泣く数時間の参加になりそうですね


くう!もどかしい!


そういえばハガレンのドリームカーニバルを買ったのですが、やっぱり楽しいですねこれ。
対戦したいです(´ω`)

 夜のアーバン
2008年02月24日 (日) | 編集 |
昨日はアーバンの夜に赴きました。

夕方は誰もやっていなくて萎えましたが、夜はやっぱり違いました!

といっても二人っぽかったですけどね。


最初は スクラブ が厨房バイパーでウハウハしてたので
MSSで入りました!

アシスト巻き込まれて1戦目お疲れ!

2戦目からはぶっぱなしハイパバイパーをガン注意してたらあっさり勝ちました。


スクラブが3回くらい乱入してきて来なくなったと思ったら

今度は 火竜、ゴウキ、サイロ という謎なチームが入ってきました。

センチでアシスト状態のゴウキを瞬殺して勝利。

と思ったら、今度は 火竜、ドゥーム、サイロ で戻ってきました!


コイツ・・・削る気だな・・・!


ドゥームと火竜に削られてお疲れ!


3回くらい負けましたが執拗に逃げてアシストで必死に戦ったら勝ちこせました。

今の僕は永久ができるようになったからといってソレに頼りすぎでした!





総論:三重のレベルの高さは異常


たぶん来週もめげずに赴くと思います(´ω`)

 お泊りあとのマヴカプ事情
2008年02月20日 (水) | 編集 |
お仕事で2泊三日もすると

さぞかし腕が鈍っているだろうと思ったのですが

最近毎日触っていたせいか、マグニ永パは何故か安定してました!


しかし最近スクラブを使ってなかったせいか

久しぶりに使うとOTG連発でした!


もう少しの間、永久>グラテン>アイス

を安定させて、そこから次のステップ、補正切りに挑戦です。

それより始動コンボをいかに滑らかに始めるかが課題なんですけどね。

動画でも鑑賞してみます。



あ、泊まりでは抱き枕が無くって寂しかったです(´ω`)


土曜日はアーバンへ再び行ってきます。

真ん中がサイロ の人がいたら確実に例の人でしょうねw

 対戦会
2008年02月12日 (火) | 編集 |
が開かれるようですね。

僕は参加できるか怪しいですが恐らく行けるでしょう!

というかとっても行きたいですw

ほむほむ宮殿を一見したい、という気持ちもあります^^



もし

ダブル平日で開催されるこになれば!

二日目には産まれて初めての有給を頂こうと交渉してみるつもりです!



最近マグニばっかり練習してるわけですが

何やらマグニの永パが徐々に立ち上がってくるとモチベもあがりますね

3月末までにマグニを交えたチームで上手く立ち回りたいものです

後はアシストを絡めたコンボが課題です。

これを滑らかに出せ始めると一気におもしろくなると思います!



しばらくマグニを安定させるべく弄り回します。

対戦欲がふつふつ湧いてるので金曜にガメオフに行くことが予想されます。

誰もいなくてもw

 今週
2008年02月09日 (土) | 編集 |
今週は例のアレのせいで寝てばっかでした!


帰宅>とりあえずもふもふ>ちょっと布団にでも入りましょうか>気がつけば深夜>寝る>朝


カトレア許すまじ!


おかげでマヴマヴもらき☆すたも全然進みませんでした


昨日は仕事が終わってからふじ邸でマヴカプでした

帰宅せずに!

8時くらいから日付が変わっても対戦!


シューティングバトルとかうっとーしくてキレそうになりましたw

ビームを除いたらシューティングの最強アシストはロックマンです!

何あの多段ヒット!



強キャラ戦ではフルボッコにされました!

スクラブじゃないと勝負にもなりません



戦績は70敗20勝くらいでした


今後の課題は動画研究とマグニです

 突如現れるアレ
2008年02月04日 (月) | 編集 |
こんなの買った

カトレア



抱き枕です

名前を花鳥怜愛 といいます。通称 カトレア です。
そんなこと言われてもって感じですが^^


何が起こったか分からなかったが気づいたら袋に入っていました

はっきりいってこのキャラを知らない!って人のほうが多いでしょう

そんなことは関係ありません



ただ問題があるとすれば

でっかい枕カバーくらいの大きさしかないということくらいです

しかし「抱き枕」という単語には合っているかなと思っている!枕ですから

 岐阜からの刺客
2008年02月02日 (土) | 編集 |
プッチさんを迎えてふじ邸でマヴマヴ


少し遅れて到着して、部屋に入って度肝を抜かれる


動画撮りですか!?

 
      TV

ふじさん カメラ  ぷっちさん


こんな感じで三脚が設置されてました!



遅れてほむほむさん、EBIさんと到着し

まったりと対戦です


今日は生交代がやたら目立って恥ずかしかったわ^^

何度ぷっちさんが「ええぇぇぇぇえっぇぇっぇえええ!?」

と叫んだことか!

僕もびっくりです

回復にまわそうと思ったキャラが気づいたら回復できなくなっていた



密かに練習していたMSSは全く使えず

結局スクラブに逃げ 厨房行動 1択でした

成長しないヤツ!


プッチさんとの10本勝負では5:5だったのでとりあえずよしとしましょう

なにやらアシ専キャラがネタになってましたがw

アレはアレで楽しかったです^^



感想:金平糖の旨さは異常
    MSSの爆発力は異常
    ケーブル(赤)がお気に入り    

