--年--月--日 (--) | 編集 |


 悲しいときー
2008年04月21日 (月) | 編集 |
アーバンのマヴカプが撤去されました。
時代の流れには勝てないというやつですかね。
マヴカプの台にはアカツキがありました。

・・・アーバン勢はこれで確実にガメオフに!?


噂のバサラもプレイ。
真田幸村をチョイス(´ω`)
昇竜1拓です。さすが厨房。

気がつけば15連勝とかいう数字が右上に叩き出されていてビビる。
少し反対側の席を覗いたら並んでらっしゃるw
ちょっと気持ちいい!

コンボっていったら

弱>中>強>波動弱>波動中>昇竜中

これくらいしかやってないんですけどね。
きっとまだ皆やりこんでいないから勝てるんだ^^


Fateとブレイブルーにはいささかの期待はしています。
特にブレイブルーは期待!!こっちの稼動は冬らしいですが・・・長いですね(´ω`)、

 re・メイド美容院
2008年04月07日 (月) | 編集 |
今回はちゃんと予約して行きました!
なんだか前回と違って丁寧な電話対応、接客。

つーか日曜の昼2時にいったのに帰るまで客が僕一人でした。

店に入ると「おかえr」

(´ω`)「ちわー」

なにやらカードの作成やら個人情報を搾取されてから
コース説明へ。長・・・い・・・お・・・・
メイドさんが息継ぎに苦しんでました。そんなに頑張らなくても。

一番高いコースだと20kくらいでした。カラーやらマッサージやら耳かきやら。
僕は一番質素なコースを。ぶっちゃけ髪切るついでだし。

散髪が始まるとやたらお話してきました。

メ「趣味が音楽鑑賞とありましたけど何聞くんですか?」

(´ω`)「うるさいのを。」

メ「お花見行きました?」

(´ω`)「行ってません」

メ「お昼は食べました?」

(´ω`)「食べました」

メ「そうですか・・・」


なんだこの厨房www話せYOwwww

ゲームも書いたんですが突っ込まれませんでした。
マヴカプ好きの人がいたら間違いなく通ったんですがw
いるわけありませんけどね!そもそも知らないと思います。

そしてシャンプーでメイドチェンジ。

そこで絶妙のタイミングで鳴る僕の携帯。

にゃーん にゃーん にゃーん

マナーにするの忘れたった!

瞬時に切って「あ、すんません携帯です」

メ「かわいーーーー!」

?(´ω`)ビクッ

メ「着信音なんですか?」

(´ω`)「あー、はい、カスタムでこんなんあるんですよ」

なんだかバツの悪い思いをしました。


あ、なんかラバーソウルに反応した子がいましたね。

メ「どこで買ったんですか?」

(´ω`)「KERAですよ」

メ「安く買えるとこ探してるんですよー」

(´ω`)。〇(いやKERAなら安いだろwww)



あとはまたカットしてなんだかんだでそこそこ話しました。
驚いたのが店員皆が楽器できたりするのと(バンド組みたいらしい
客と気軽に遊びにいったりしてるみたいでした。

「昨日は初めてのお客さんと毎週来てるお客さ・・(ちがったご主人様って言ってました)と3人連れて花見に行ったんですよー」

なんかこの人たちは暇な日は夕方ちょっと早く閉店して遊びにいくらしい。いいのか?いいのか。


ま、一番心配だった技術は普通でした。
アイロンのやり方がちょっちおぼつかない感じでしたが。。。
自分でやったほうが早かったかもしれませんw

とまぁ長々と書きましたが
なんだかアットホームな空間だったのでまた行くかもしれません!
しかし金山の友達が引っ越すので行かないかもしれません!

紹介状みたいなのも貰ったので行きたい人は500円引きになるみたいですよ。

 メイド美容院
2008年04月01日 (火) | 編集 |
金山にあるメイド美容院「HERMES」っていうなんともアレを醸し出す所に行ってきました。


超絶方向音痴な僕は金山周辺を2週くらいしましたが
さすがにおおよその場所ではたどり着けない!
と思って携帯で調べてたどり着きました。


でも追い出されました!


店員曰く「今日はカットやってないんですよー」


僕「( ω )  ´ `」


美容院がカットをやってないとはコレいかに。


ちなみに店に入っても いらっしゃいませ の一声がありませんでした。

定番の お帰りなさいごしゅj 

どころか、です。



今週またリベンジに行ってきます!



・・・いっそ隣の普通の美容院に行こうよ自分、とか思いましたがそれも負けた気がするので却下です!

