--年--月--日 (--) | 編集 |


 世代交代
2008年06月19日 (木) | 編集 |
アルク


「ゆっくりしていってね!」

「月日が立つのは早いもので、もう私は古いのね」



(´ω`)来年で10周年ですよー



明日からガメオフでFateが稼動ですね。
とりあえず触りに行こうと思います(´ω`)

 真紅ちゃん
2008年06月10日 (火) | 編集 |
ネタが無いので落書きや絵チャで描いた絵などを載せてみたりします(´ω`)
実はミキシに載せているんですがね。


しんく




アナログ。描きやすい^^
去年描いたものですね。
何気に右下に07って書いてありました。


しんくひめ






こっちは絵チャですね。
無駄に衣装が凝っているのは気にしてはいけません。
しかしきっつい顔してるなー。


あ、リクエストがあれば描きますw(ねーよw

 気がつけば月記
2008年06月01日 (日) | 編集 |
一度更新しなくなるとどうも書けなくなりますね。

ふじさんって凄い!


今日は久しぶりに日永のカヨーに立ち寄りました。

そこで見た光景。

は、廃墟!

日曜の夕方だというのにフードコートで食べている客は女子高生3人、家族2組

だけ。

二階でメシを食べたんですが貸切状態でした。


そこで入ってくる家族連れ。


・・・!?


なにやら見慣れた模様が・・・


スパイダーマンとスーパーマンのTシャツ着てました。

うーん親のセンスが凄いのか子供が大好きなのか。

バックプリントには

「SUPER HEROS」

元気いっぱいでした!


ちなみに女の子はピンクにリボンの柄のTシャツ。なにこの違い。


二階も静か過ぎて不気味でした(´ω`)

