--年--月--日 (--) | 編集 |


 激動
2008年10月26日 (日) | 編集 |
ふじさんを見習ってmixiのコピペをすると更新率が倍率ドン!更に倍!です
はっきり言ってこっち見てる人ほとんどいませんがwwww


金曜から今まで怒涛のイベントラッシュですた

東京lynch.ライブ、名古屋ハレオフの皆さん乙でした^^

どうも、時間がなくて今日のメシはおにぎり一個のK@じゃにですこんばんわ。
帰ってたらふく食いました。

明日は5時起きだちくしょー!

てことで簡潔に。
とおもったらやっぱりなげーよバカ!



金曜



はlynch.のライブ!!
分からない人用に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2891979
注:タグを消すとかっこよくなる動画ですw

ライブ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1938023
注:ほうれん草w


ライブではチケの整番が35番とかで!
取ってくれた蒔様には感謝せざるを得ないッ!!!
お陰で前から2列目で見れましたwwwww

ライブ開始!暗転!
ちょっと押しが強いよ!何やってんの!!!
しょっぱなからテンション↑↑↑
みwwなwwぎwwってwwwきたwwwwwwww

はぁはぁ

MC抜粋

葉「ぇー今回この会場はリベンジでして。今回!見事SOULDUOTほんとにありがとうございます!!」

客(ぱちぱちぱちぱち)
客「FUUUUUUUU!!」

葉「フーフーうっせぇwww」

客「FUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!!」

葉「ヤジがひでーなこのバンド!w」

ワロス

名言

新曲やるときにあさぬミス!
葉はノリノリであった。
「はいトラブったー!」
「この大っ事な時にっ・・・」



ライブ後半

衝撃の事だったので何の曲でだったか忘れたけど
ふと見上げるとマイクスタンドの前にVoの葉月がいないの!
おろ?どこいった?
と思った刹那、頭に鈍痛っ

Voの葉月がみなぎりすぎて
僕の頭の上にダイブしてきたwwwww
いてぇよwwwwwwwwww
5列くらい吹っ飛ばされたよwwwww
葉の背中をおもっきり押して丁重にご帰宅頂きました^^

限界まで暴れて満足してライブ終了っ!
人がゴミのような中物販購入!


ライブ後は銀座のヴァンパイアカフェへ行って参りました。
ココ
http://www.diamond-dining.com/vampire/top_flash.html

料理が想像以上に ひ゛ゃぁう゛まぃ
店員のカボチャ被った人がいたんですが
勝手にベルならしたり至近距離に近づいてきたり
全然自重しない人でカオスでしたw
店員に あ、あさぎ!?って人もいてガン見してしまいました^^
おねーさんは平然と仕事してて印象が薄いです。


土曜日


連れの皆はTDLに行くとかで
僕はジャックんと服屋と秋葉案内をしてもらう。
結局なごみと@home'華’行きましたwww
魔法とかwwwwかけてもらったwwww
店員の約一名、バンギャの匂いを隠せない人がいたようないないような
しかしよく出来たビジネスですね、ありゃ。
多角的に金を吸い取れるようなシステムになっておるわw
帰りはちくっと歌って夜行バスへ。
しかし電池がなくって急いでゲーセンで充d・・・盗・・・げふんげふん
詳細が全部携帯に入ってるから涙目ですたw
じゃっくんには迷惑かけてしまいました。自重します。

バスで爆睡して5時すぎに名古屋について
帰宅して3時間仮眠して

日曜

昼から名古屋ハレオフ参加ww我ながら元気だなwww
初対面であいさつしようとしたら
噴水前で漫画みたいに階段からペットボトル落としてハズカシスw
どんがめさん「ちょっと参加者じゃないの!ひろってあげてーw」
サーセンw名刺ありがとうw
あっきー、ヒッヒーとも合流して開始ー!
ある程度覚えてから行ったんですが
親切に教えてくれる人が数人居てみくるパート覚えました^^
撮影が近づくと気がついたら着替えてる人が居て
メイド長様のメイド服や
普通にハルヒ、みくる、こなたハルヒ、何故かシャア、キョンとか
カオスwwww
撮影はハレハレとパレパレだけひっそりと映りましたw
参加者しか見れないみたいですが^^
何かに目覚めそうな感じの楽しさ☆

あの大人数をまとめきる幹事さんや幹事組の方、普通にすごい。
乙です!
参加者で話してくれた人もあじゅじゅした!


過去最高にカオスな三日間だった気がする・・・^^






・・・




僕はどこに行くんだろうか・・・(´ω`)


楽しければよしっ!!!wwwwww

 知ってた?
2008年10月21日 (火) | 編集 |
おい、知ってたか?

誕生日って誰にでも来るらしいぜ!




・・・・(´ω`)





い、今更言われても遅いんだからねっ///

祝うよりカオスな紹介文が欲しいです(´ω`)


土日は京都行ってまいりました。

その前はほむほむ宮殿でマブマブを練習。
ふじさん改造スティック持参。
しかし膝の上補正でミスが多い。
僕は相変わらずスタートダッシュだけ押して後は負ける感じ。
マグニが死んだら何も出来ないということか・・・
殺伐とした対戦をしていて
帰ろうかと思った時に飲み会帰りのほむほむ弟と初対面。
オメガの強さは異常でした。
通常の3倍は速かった。赤くはなかった。
初めてほむほむ邸のエレベーターにのったけど
男三人で乗ったのでむさむさしてましたw
つーかなんでエレベーターがあるのん?



土曜
舞妓体験なるものをしてきました。
写真はあげませんw
行ったメンバー:男二人、女二人
体験した人:男二人
店員「えー、変身される方はこちらのお二人でよろしいです、か・・?」

なんか違うぞ!

散歩体験もありました。
道行く人に写真を頼まれてちょっぴり芸能人気分。
喋ったらばれるwwww
いや、きっと男だと分かっていたから珍しかったんですね^^
えー?うそー?おとこー?
キモーイ!舞妓が許されるのはオカマまでだよねー

感想:頭の重さ自重。にあわねー。

連れの男の人は似合ってました。
こう、舞台に居そうなレベル。
一緒に巻き込まれてくれてありがとうw

夕方はa-choにてマブカプ対戦

某blogで募集したからか
・どーどん
・いがぐり
・トビ
・覇者・流石
・イカスイ
・名無し
などの方が釣れる。

みんな強すぎ。
パーフェクト負けは無いにしても1cmくらいしか減らせない試合が多すぎ。
でも皆と話しつつ煽りつつ対戦できて楽しかったですw

しかし今回は僕も頑張りました。
覇者操る本気チーム:MST(マグニ、ストーム、トロン)に
僕の凡キャラ本家チーム:アメリカ、侍、ザンギ
で無謀にも挑戦したら三人残って勝利!

以後凡キャラ戦が長々と始まる。
殺伐とした対戦の流れを絶った!!!


後の話で連れのジャスミンさんが彼女だと思われていたらしく
覇者や皆さんは動揺を隠せなかったとか。
友達の奥さんですけどー

最後は殺伐とした暴力が支配するクソゲーになって終焉を迎えます。

また年末のカプコン祭りで会いましょう!!


日曜はどーとんぼりとか
いろいろ回って帰宅しました。
NAOTO本店とか
BODYLINEとか
たいてい行ったような気がします。
次行くときは難波周辺、大阪の秋葉に行くとします。

あ、わざわざ大阪でlynch.のCDを購入しました^^
あってよかった。



今週は金曜から東京行きます^^
lynch.のLiveですぜー
土曜の予定が未だ未定ですwww
じゃっくんを確保しなければっ


