--年--月--日 (--) | 編集 |


 mixi日記での
2008年12月23日 (火) | 編集 |
マイPCでネットが出来ない腹いせか、10月から更新していませんでした。
携帯からチラっと更新できるmixiの便利さに頼ってしまった!
それでも毎日見に来てくれている人がいるので申し訳ないですっ


みゅう みゅうさん、こんにちは。 mixiからのお知らせです。みゅう みゅう さんのページ全体のアクセス数が20000アクセスを超えました。記念すべき20000アクセス目の訪問者は黒葵 さんでした! 以下のURLより 黒葵 さんのプロフィールを見ることができます。これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12441657


うーん、某FUJIさんも言ってましたが
改行してくれmixi管理局。


ライブで足を踏まれたり
肘鉄を食らったり
服がひっかかって破れたり
lizardで葉月がミスって黒葵ちゃんに唾を吐いたりしたら

足跡の御利益だと思ってください^^







それはそうと
クリスマスですねー
どうやら人生で二回目のクリスマスになりそうです^^
今年の廃止は誤報だったらしい。
24、25は当然仕事ですがね。


去年はコレを一人で見ていた気がします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1705014



今年も閣下はみんなにプレゼントを・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5589490


ハハッ!!響かん!!響かんぞぉ!!
今の私にはなぁぁぁ!!


でも初めてのキスの味は紙とインクだったかもしれません。



ぱすてるインク先生じゃないよ!!

