--年--月--日 (--) | 編集 |


 まだ言うかっ
2009年01月20日 (火) | 編集 |
定期を買ったんですよ。

今回はちょっち買うのを忘れていて
いつもと違うとこで買ったんですが・・・

k「これ、継続だと前の定期持ってきた方がいいですか?」

駅「あー、日付がつながってないと新規と変わらないですね」

k「そうなんですかー」

駅「あと、通学なら学生証の提示をして頂いて、こちらに・・・」




・・・



通☆勤☆定☆期!!




去年のコンビニでタバコ買って年齢確認されたことを思い出しました。

この変態紳士に向ってなんてことを。
英語で書くとジェントルメン。英語じゃない?仕様ですよ。
レディース アンド ジェントルマン
どこかの歌詞でありましたね。ヴぉい。


そうそう
先週職場で当直デビューしました。
落ち着いてたんでよかった・・・が、さすがに緊張するワタシ。
23時?2時まで寝て起きてしまって
3時?寝てたら5時に当直用PHSで起こされる。

「検査、にゃにゃにゃです」

とか名前を名乗るのが普通なんですが
寝ぼけて

「もしもし?」

とか言っちゃった。
電話の向こうでなんか言葉を発してる人がいたけど
検体持っていきますとかいうタワゴトを発してた人がいたけど
もうまったく頭が働いてなかったね。

3回は聞き返したね!

「んー、もっかい言ってださい?」

これが緊急の輸血だと思うとゾっとしますw
おそらくドクターの怒りの昇竜迅雷でも飛んできたでしょう。
ヒヨってブロッキングなんて出来たものではありません。


当直中はね、冷静で迅速で的確で・・・
なんというか救われてなきゃあダメなんだ・・・


精進します^^

でも5時だったらしかたないとも思うんだ・・・


 カプコン祭
2009年01月12日 (月) | 編集 |
1回戦相手:みやじゅん

それは去年のこと。38の大会だったかな。

三重勢のふじさんと1回戦で当たったのはみやじゅんさんだった。

そして・・・ボコボコにされた・・・。

そして今年。カプ祭り。

僕の初戦の相手:みやじゅん

僕は・・・フルボッコにされた・・・。



どうやら三重勢はみやじゅんさんに洗礼を受けなければならない運命があるようでw


トーナメントのほうはまさかの展開がありまくって波乱でした。

覇者凄いよ、うん、強ぇw

全1レベルの液体さんと戦って勝って、後に流石覇者はこう言った

「まい ふぇいばりっと ばとる でしたよw」

今から動画のうpが楽しみすぎです^^




野試合では凡キャラ戦で

アメリカ 侍 ザンギ

で死ぬほど雷鳴剣を当てて厨房プレイして3連勝した!
これだけがいいとこ。他連勝無しw
雷鳴で頑張り過ぎてまた指の皮がめくれました。
なんどかめくれてちょっと皮膚が固くなった・・・。

眠くて頭が回らないので寝ますっ



追記:
覇者とみやじゅんさんとふじさんと食べに行ったカレーうどんが旨すぎて
自遊空間のうどんが微妙に思えた。。。
まぁ1000円の肉うどんと比べるなって話ですがw
つーか うどん>うどん かよっ


・・・寝ます


 ぶっぱ
2009年01月02日 (金) | 編集 |
31日は某夫婦に誘われて

マグロ屋の寿司を食しに行きました(´ω`)

旨い…旨いぞーッ!

頭がとろけるほどになぁーッ!


しかし年末は…
時が経つのが…早過ぎ…

ザ・ワールド!

時よ止まれ!


…(´ω`)


…ライブレポ、achoでの流石覇者達との対戦はまた気が向いたらかくとします。対戦はほとんどしてませんが。


画像のもの
帰りにぶっぱ購入しました

XBOX360 60GB
バイオハザード ディジェネレーション
オトメディウス ゴージャス
DEVIL MAY CRY 4


あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
俺は寿司を食いに行ったと思ったら気がついたら箱を買っていた。
な、何を言ってるがわからねーが
俺も何をさr


今年最後もぶっぱ行動な けい でした^^

みんな今年もよいぶっぱを^^


