--年--月--日 (--) | 編集 |


 SO4やら名古屋マブカプやら
2009年02月28日 (土) | 編集 |
SO4買いました。

やりました。

歩いてたらエッジの体が分裂するバグ発現。

走ると不変。

不具合はまだないのでクレームはやめておきます^^

戦闘BGMとかスタオーぽくてわくわくしますね^^

しかし

発売翌日金曜>当直
当直翌日土曜>電子カルテリハーサル
その翌日日曜>検査学会


もはやいじめとしか思えない。
まぁ自由参加なんですが。

なんか気分は 12連☆勤 でした^^





そして今日は名古屋へ行ってまいります。



栄の駅から5分くらい歩いたところの

キングジョイ

てゲーセンでマヴカプ2が入ったそうで。
というか、ゲーセン店員の彼女に言ったら店長が入れてくれたとかw
これぞ職権乱用www


対戦台らしいので今日行ってみようと思います^^

コムテは仲良し台ですらない一人専用台なので
対戦台はココだけになったのではなかろうか?

無くならないように
不況に負けずに筺体に返って来ない貯金しようと思う。


よく、ゲームをしない友達には
「家でできるならお金もかからないし家でやれば・・・」
みたいなことを言われますが

あれです、スポーツと同じだと思って頂ければ。

家:部活
ゲセン:試合
大会:インターハイ

とかそんな感じ。

プレイヤーがいる限りマブカプだけは辞めないだろうと思いますw


公式HPは  消 滅  してますけど!



SO4はようやくDISC2という低速でプレイ。DISC3まであります。
まだプレイ時間は23時間。
ああダメだ、全然ダメだ。

連続プレイ時間が少ないから、経験値UP時間が煮え切らないまま終わってしまってあまりレベルが上がらないw
唯一リア充で不満があるとしたらこのあたりかもしれませんっ
贅沢ですね、吊ってきます。。。

主人公のエッジはうざいので嫌いです^^
主役じゃなければ解雇するのにっ


そうこう言ってる間にバイオ5があと5日で・・・!!


この時間の無さッ・・・!!圧倒的!!
やはり全然使っていない有給休暇を使うべきだったか・・・!
気づいたら3月。理不尽だっw



 10年のやり込み
2009年02月11日 (水) | 編集 |
やり込みだけど僕の話ではありません。

にーさんがいるの。
二人兄弟で。
この人がまたゲームとか今は全然やらないんですが・・・
生粋のスポーツマン!!
中学時代には全国大会とかっ
高校時代には中国に遠征選手だ!?
部屋にはトロフィーが僕のフィギュアくらい並べられています。

兄:トロフィー、賞状
弟:お人形、漫画、ゲーム

何この違いwwwwきめぇwwwww
なんでこんな弟になったんでしょうね^^

話が逸れました。

それで、そのにーさん。
昔はよく一緒にスポーツゲーム限定で対戦してたんですが
今はまったくもってゲームなんてやらんわけです。

・・・健全です!!

しかし少しはやるわけですよ。

パワプロ’98
ウイニングイレブン4

PSの。
この二つだけは暇つぶしに10年くらい続けてるわけですよ。

休みで予定のない暇な時に思い出したかのようにやってる程度なんですが。



が、このやり込みがハンパない。

ウイニングイレブン4は僕もやっていたんで分かるんだけど
難易度最高にするとそこそこ難しいんですよ。
でも、なんか
勝ち負けとかの次元を超えているね。

サッカーで


13?0


とか。どうよ。
ゲームだから実際は試合全部を通して15分くらいなわけです。
単純計算で1分1点ペース。
僕はPCを触っているときにチラっとしか見ないんで
実際はもっとトンデモ勝利をしてるかもしれません。


しかしこれは時間制限があるからこれくらいだと思うんですよ。
これが制限がなくなったらどうなるか。

パワプロ’98



99?0



パネェっす兄者wwwwwwww



しかもこの99点、点表示が99までしかされんのです。
実際は何点か、兄のみぞ知る所。



ま、何故こんなことを書いたかというと
4月に結婚して家を出ていくんですね。

このCPUに対する鬼畜プレイを見ることも無くなるかと思うと
ちょっぴり寂しい気もします。


みんな何かしらやり込んだものがありそうだけどどうなのかしら?
僕はありすぎて書けませんがw

わかりやすいのなら初代メタスラを一度も死なずにクリアしたとかでしょうか。

