--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぶるらじ
2009年05月26日 (火) | 編集 |
http://blazblue.jp/bluman.html

公式HPを見てぶるまん てのがあるんだが。
これを見て

ハッ!!まさか!!

って思って
僕のTOP絵を描いてくれた我が絵の師匠に連絡を取ったら

「良く分かったねwwww」

とか言われた。
なんかアークシステムに就職したとは聞いても
キャラの色塗ってるとか聞いても
実感が無いのが本音だわw


あと、こんなものもあります。
プレイヤーは見て損は無いと言い切れる!
第三回にはゲストに右渡が出てきます^^

ブレイブルーネットラジオ(ニコ動






杉田wwwwカオスwwww

てーさんと師匠からの紹介で見たけど
このおもしろさは天下一片

杉田さん普通にやりこんでおるのねw
にわか知識じゃないのが十二分に分かるから最高です^^
コイツ好きだわ(´ω`)


 狭さ
2009年05月21日 (木) | 編集 |
上々だぜー(´ω`)

バイオ5なんかも協力しちゃったりなんかして^^

相方が  無限ロケラン  なんて持ってると心強いねっ

でも何故か死にそうになってるし。
油断しすぎだバカモノ。

クリーーーーースッ!!!



スト4はフレンド申請が来てびっくり
あまりのド厨房っぷりが面白かったんだろうか・・・


関係ないけど
ほむほむさんの同級生が同僚にいてワロタ


夏休みとった?
とったー
まだやわぁ
平日やとなかなか友達と予定あわんのよねー
えーでも店とか寺とかの子は土日のがきついらしいで?
寺って珍しいねーw
友達で・・・・


それって・・・・まさか○○くん!?

うぇwwwww何故知ったしwwwwww

小学、中学で一緒やったわーw

とかw



世間は狭い^^






せつやから強要されたっばとんっ

18禁 過激バトン
あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
┏◎{ためらいなく出来る
┃○{出来る
┃△{悩む
┗×{絶対無理
質問は消してね

Q1.◎
Q2.◎
Q3.○
Q4.△
Q5.×
Q6.△
Q7.×
Q8.○
Q9.△
Q10.×
Q11.×
Q12.◎
Q13.○
Q14.△
Q15.○
Q16.×
Q17.△
Q18.○
Q19.×
Q20.△
Q21.×
Q22.?
Q23.×
Q24.△
Q25.△


 ホーホーホー
2009年05月14日 (木) | 編集 |
はっはっは

昨日は夜に発表のスピーチ内容を考え、Wordにまとめる
夜、力尽きて寝る。


発表前日にそれをまとめる僕のデンジャラスっぷりと
職場でそのWordを開いたら
保存形式が違って開けなかったことが重なり最強に見える(´A`)


俺のハートがブロークン寸前。


朝から仕事の隙を突いて手書きでメモしていく。
前日の記憶を辿って\(^o^)/


そんなわけで
心配してた人も心配してなかった皆も
無事に終わったのでいつも通りの生活をしてください。




帰ったら懐かしい曲がアニメになってたので貼っておきます。
ちょっとほろり。
初音さんを我が家にお持ち帰りした ほむほむさん は
是非ともこういう和む曲も作っていただきたいです^^








 アンパンマンの格ゲー
2009年05月14日 (木) | 編集 |



これはスタイリッシュ。



明日は例のリムルの背景のアンケート集計を発表する日。

テスト前って妙に部屋が片付いたりするよね!


部屋は片付かずに
スト4のチャレンジモードがはかどったりしてます。

土曜にはロングLANケーブルで 直☆結 して熱帯でもやってみたい。

マヴカプ2の箱版て誰か買う人いるのかが気になる所。
そもそもアメリカ勢しか買えないという不安もあるが・・・。


 
2009年05月07日 (木) | 編集 |
http://www.xbox-news.com/e6856.html

これは・・・!?

どうなるんでしょ(´ω`)

 ぷくっ
2009年05月06日 (水) | 編集 |
さてこれはなんでしょう?

二枚目に特に意味は無い。

水族館1

水族館2


水族館3


 スクエニの彼が帰ってくる
2009年05月02日 (土) | 編集 |
明日は某FFを作っている彼が名古屋に帰ってくる!
久々にいつもの・・・否、懐かしの面子で俺の気持ちが加速する。

2年前は、としひこくん、みぃちゃまと四人で良く遊んでおりました。
ほんと毎週のように四人でカラオケ行っていたような・・・。
ああ懐かしの青い時代。
公園でじゃっくんの原付を運転したあの日が一番記憶に残ってますw

多くは語らない、いや、語るな。

時が経てばそれぞれ時間が合わなくなり、自然と遊ばなく・・・
なるのは縁が無かったってことだろJK

明日の予定はDQNもびっくりな

M'sMelody予約>クラゲクレープ>M'sMelody>カラオケ>居酒屋月天orCOMOC

見る人が見ればもうアレな感じです

こ、こいつはくせぇー!!
厨房以下の臭いがプンプンするぜぇーーー!!!

だがそれがいい!楽しんだものが勝つる!
もう!意味不明!

ブロンティストへの道はまだまだ遠い。
・・・分かるひとだけ分かればいい!

bennkyoukai


そうそう、画像はアレだ。
職場で簡単なアンケートを取って、それを集計して40人くらいの前で発表しなきゃならんのだが・・・
いかんせんプレゼンテーションなんてやったことないから意味不明。
完全手探りでpowrepointと互換性のある適当なフリーソフトをDLして作成中。


白黒で印刷するので
白メインで文字が見にくくない、センスある背景募集中^^

自分で探せ

うるさい黙れ


