--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミラクルエンカウント
2009年07月31日 (金) | 編集 |
箱○で充実したマヴカプライフを送っていると

とあるランクマッチで
ストームセンチサイクと対戦したら

全然何も出来ずに センチに踏みしだかれながら 死んだ


かなり特徴的な某人物の動きと似ていたんで

プレイヤーネームを見た。


「お、それっぽい名前・・・。これはもしかしたら!!?」


って思ったんでメッセージ送信。




まぁ某人物からは何も聞いてないんで
きっと違うだろうな。



おっ。メッセージ返ってきたな

どれどれ




キャートビサーンwwwww


まさかのトビさんでした。
光の速さでフレンド登録^^


格ゲーやってる人なら分かると思うけど
キャラの動きで対戦相手が分かる瞬間ってなんか楽しいわw
しかしトビさんとかいって強すぎでしょ。
プレイヤーマッチ(凡キャラ)で8:2くらいつけられたわ

前日79位だったランキングが今日は450位くらいになってた
みんなやりすぎワロタ


 箱マヴ
2009年07月29日 (水) | 編集 |
箱版のマヴカプ2をゲイツポイントで購入しました。

これで充実したマヴカプライフが送れる・・・


と思ったら日本人のプレイヤーの少ないことw

ほとんど外人なのは分かっちゃいたけど悲しい感

外人=ラグが酷い

ということで

ぼちぼちやっていきます^^

ふじさんがそのうちやりにくるそうで

きっと無双してくれることでしょう。

箱版RAP買っておくべきだったのは確定的に明らか。





月曜から2泊三日の仕事だったんですが
民宿で雑魚寝して翌日

「枕を抱いて寝ていた」

とか言われて
日々の習慣が滲み出た実感を得た。

「抱き枕で毎日寝てるんじゃないの?w」

(^ω^)ニコニコ

「それかぬいぐるみとかw」

(^ω^)ニコニコ


民宿嫌い^^


 Serial Experiments Lain
2009年07月15日 (水) | 編集 |
俺はよくアニメを見ていたんだがふとある人が勧めてきたモノがあることを思い出した。
相手にメールで確認すると 

「Lainだよ」

と言って来たので見ようとした。
相手は「お前それで良いのか?意味不明だが?覚悟しろよ?」
みたいなことを言ってきたので
「何いきなり話かけて来てるわけ?俺普通に1クール一日で見るし」
みたいなことを言った。

さっそくカカッと見てみると
「お前をカオスで埋め尽くす」
みたいな事を画面から言われたような気がした。
多分ビビったんだろうな・・・
おれは一気に見ようとしたが平日でしかも忙しかったから
早く帰れた時に一気に見たんだがさらにダメージは加速した。
精神的に病んでる人がこれを見ると死にたくなるらしいが
謙虚なナイトは俺はそこまでは思わなかった。

見終わってからわざと距離をとり
「俺はこのまま見終わった感 でもいいんだが?」
と思ったが必死な顔してこの作品について調べると
なんか画面がプレステのゲーム出してきた。

amazonで売っているようだが・・・?値段が卑怯だった。
絶対忍者だろ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OVPO?tag=hendokunikki-22&camp
=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00005OVPO&adid=
055RHWZXHRNMPHFHKQC2&

これを買うと一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので
「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というと落ち着いた。
安い中古があれば買おうと心を固めた俺にスキはなかった(たぶん無い




・・・・


おっととブロンティストを気取って書いてみたが


mixiには分かる人が片手で数える程度だった感





・・・ふじさんとかブロンティストすぎて絶対忍者だろ。




そういや8月の マヴカプ対戦会INほむほむ宮殿
では、動画サイトやDVDでしか見たことが無いような人が来るとか
噂で聞いたんだが本当なんだろうか。
有名人怖い(´ω`;)


また   パーフェクト負け

することは確定的に明らか。

hai!!早く練習しテ


 お買い物
2009年07月05日 (日) | 編集 |
ここ2週間でお買いものしました。



写真1

VGA2


箱○用VGA端子。
今まではブラウン管TVに繋いでいたんだけど
文字が潰れて見えないのなんの。
SO4で漢字が読めないのなんの。
もう心眼で読むしかありませんでした。
心眼で全クリしたし。
それが解消されるには・・・?

きた!VGA端子きた!これで勝つる!

とばかりに勢いに任せて購入。ふおおおおお
ちなみにこれは、PC用の液晶モニタに繋げて
視界の美麗さにハァハァする突起物(端子)です。
接続して見るともう雲泥の差でした。
before afterが比較できないんですが
まぁafter storyだけでもいいでしょう。
救急スプレーのラベルの文字も見える!
afterstoryの杏とかかわいすぎでしょ。

今まではスト4の熱帯もプレイヤー名が読めない有様でした^^


写真2

らcちせ


お買い物2、車
新車を買った人だけが貰える税金を取得できる権利を得た。
ぺーたー。低燃費ってーなーにー。
うっせ。あなたが山か。
まぁそんなに高くはなかったです。
友達価格友達価格。
でも薄給なんで貯金がぶっ飛んだ。


写真3
忍者2



忍者


任意保険を仮契約してる状態で
四日市のアピタまでリア充しに映画(エヴァ)を見に行ったんですが
アピタは忍者の巣窟でした。
そこらへん歩いてる子供も忍者。
天井にも忍者。
ゲーセンの店員も忍者。
きたない。さすが忍者きたない。

hai!これが言いたかっただケ。


エヴァはもう別作品でした。
DVD買うわ。
新キャラはイマイチ。
加持さんはよい。











追記

車より
VGA端子を使った時の方が感動がでかかったんだが・・・?


