--年--月--日 (--) | 編集 |


 産まれるっ
2009年10月20日 (火) | 編集 |
ギルティとか1年くらいやってないような・・・。


どうやら今日は僕の誕生日らしいぞ
メールやらミクシメッセくれた極一部の奇特な人たちありがとう


僕の職場は 誕生日休暇 ってのが貰えるので
(誕生日から1ヶ月有効。強制取得)
それを利用して11月の3,4に京都に行こうと思う。
三日の夜についでにachoに行こうと思うんだが
誰か来れる人っている?
・・・誰も来なくてもたぶん行きます。
来訪者はもれなく僕の彼女が拝見できる特権が(対戦時の知略)





ってことで

お前ら全力でコメントしていいぞ。
これでコメントが無かったら今夜は抱き枕を涙で濡らそうと思う。


doroccel
jank


画像は特に意味は無い

 GERAS勢は見るべきそうするべき
2009年10月18日 (日) | 編集 |
プッチさんが紹介してくれたのが面白すぎたので
再度紹介してみる!




ヤンデレ女の子に死ぬほど愛されて戦えないマーカス・フェニックス




(続き)
ヤンデレ女の子に死ぬほど愛されて壊滅状態のデルタ部隊






アニメ「ファイアーボール」

ちなみに製作はDISNEYだったりします。

こ、この俺がDISNEYを好きになるなんて初めてだぜ・・・







これ買っちゃった^^

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/139490

今は箱○の上でポーズ取ってるわ。




今日は三重大に勉強会に行ったんだが
広くて30分くらい迷った。
医学部って書いてあって医学部を探す
あった!
閉まってた!
俺の怒りが有頂天
病態研究所に入る学生に尋問したら場所が分かった
せめで入り口に誰か居ろよ。

この前はウメダルさん達関西勢が土曜にゲオフに来てたときにも
津で勉強会行ってて数戦しか出来なかったり

いろいろ休みについてない感なんだが?

 VIP KNOWS
2009年10月13日 (火) | 編集 |
ハルヒの劇中歌に、God knowsって曲があるんです。
それをニコニコの歌い手が替え歌て歌っているです。
VIPVerで。


それで

今年から暇なときにやっている

DAMで無料でカラオケが録音できて、公開できるっていう
「DAMとも」
なんてものを使って歌ってみたらこうなった。



正しくない





歌詞は以下のとおり。

これを正しく歌ったんだが?
ちょっとした遊び心が分かっていないぜ(´3`)



VIP knows (雌豚Ver

朝から2chに繋いでる
ごめんね自宅警備中
VIPでクソスレを乱立
規制で嵐も出来ない

今じゃ楽しければそれでいいと
今日も祭りkskするよ俺は中二病

私スレ立てるよ
どんな辛い鬼畜安価にだって絶えて
本当に実行した
そして隔離されたガチホモ扱い
でも後悔はしてないんだからMYVIP
ktkr wktk すべてはVIPKONWS・・・ 

(やぁ、ようこそVIPKnowsへ。)
(この歌はサービスだからまずは聴いて落ち着いきなさい)
(うん、またなのよ、ごめんね)
(仏の顔もっていうし、謝って許してもらおうとなんて思ってない)
(でも、この歌を聴いたとき、君はきっと言葉では表せないときめきみたいなものををかんじてくれたと思う)
(殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい)
(そう思ってこの歌を歌ったんだ)
(さぁ、続けて聞きなさい)

釣られて熱くなる思いは
空気を読まずにクソミソ
叩かれ 煽られ しねといわれ
あなたへあふれだす Lovin you

リアルで誰も構ってくれないから
おまいらだけ心の友
俺はメンヘラ

やめて妹スレ
つられちゃうよ
釣り乙といいながら
どこかで期待してる自分
私覚悟してる
うpを早く!
gdgdは許さないんだから
MY VIPそれなんてエロゲ?
すべてはVIPKnows・・・

ひろゆきがいて
おまいらがいて他の人は消えてしまった

広い地球で
自分の居場所はVIPだけさ!
あるあr・・・ねーよwww

だから 私
今日もVIP明日もVIP
うはwっおkwww把握www
ネトゲでは廃人
VIPでは糞コテ野郎ですww

萌えるNEETの果て
弱さゆえに
魂壊されぬように
MYVIP クオリティタカスwww

VIPPERにGOD BLESS・・・


