--年--月--日 (--) | 編集 |


 VANQUISHクリアした
2010年10月25日 (月) | 編集 |

てんしんさーん
なんかイマイチだったよ(´ω`)
ストーリーや展開がなぁ・・・
ただアクション性だけを取ったら新しい
俺つえー出来る。
かっこつけてなんぼのゲームですw

まぁでもスロー楽しいです(´q`)



 20day age27
2010年10月24日 (日) | 編集 |
時計

貰ったり!

一日早いけど
誕生日ってーことで、わいずろてぃー とかいう洒落た店で食しました(´ω`)
はぴばーすでぃを女性の店員二人とシェフっぽい人に歌われて
こっぱずかしゃぁーなりました。

んで時計貰った!

シャキーン

syaki-nn


てなるカコイイものでしたぁ

食パン座椅子も貰った。
これで毎日ゲーム中も尻が保護されますね^^

シャキーン(´・ω・`)


 またさぼりすぎた
2010年10月10日 (日) | 編集 |
仕事して帰って飯食ってゲームして
毎朝6時過ぎやら5時過ぎやらに起きてたら
なかなか日記を書く習慣がつきません!

mixiならいいけどこっちは

また更新してねーよもうみねーよ

って言われても仕方ありませんなw
主にmixiをやってないほむほむさんにそろそろキレられても良い頃。


最近は相方がやっと準社員の面接に受かって
研修の為に群馬まで10日間行ってましたよ。
今日帰ってくるみたいですが、朝から晩まで勉強だったみたい。
0から10までやってるみたいでしっかりしてる会社だのう。
受験勉強を経験してない事もあるから、
これでちょっとはガッツのある女に成長してくれると惚れ直す。
ちなみに眼鏡屋みたい。
頑張ってるみたいだし今回は上手くいってくれるといいな。

てわけで数か月養ってるみたいな感じになってたんで
やっとお金が貯まっていきそうやー
仕事の割に安月給とかだからなー損だよなー



てわけでふじさんの日記から転記

マヴカプ3
http://blog.esuteru.com/archives/1239840.html

いがいと・・女ウルヴィかわいいね。
ガンメンみたいなんは要らないんじゃないかね。
マグニセンチは出ないのかな?
なんにせよお祭り騒ぎみたいでネタ臭がすげぇ
すぐにあk・・・

ギアーズ3は延期みたいだし、、、
ヴァンキッシュでも買おうかな。
体験版2ndが難しくてクリア出来ないけどw

先日のVC

てんしんさん「みゅうけいさんヴァインキッシュ買うんですか?」

みゅ「迷ってますぅ。てんしんさん買うのー?」

てんしんさん「みゅーけいさん買ってから決めようと思ってw」

みゅ「悪だな」

しぶK「悪でーよお前。酷い奴だな」


てことで買おうと思います(´ω`)

