--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギアーズまとめ
2011年09月11日 (日) | 編集 |
http://www37.atwiki.jp/gow3wiki/m/pages/15.html

ルールと、武器、キャラスキンの現時点での詳細。

これで予習はばっちりです!

あと二週間きったでぇ

 新しいリンク
2011年09月05日 (月) | 編集 |
http://ghostfaceij.blog65.fc2.com/

酒と泪とXBOX360

先日ギアーズ3の情報を調べていたらたどり着いたブログ。
なんだか読んでいたら心地よい感じだったので
ついついコメントしてしまい
ついついリンク申請したら承諾して下さいました^^


今回の武器スキン等もまとめてくれているので
気になる人は遊びに行ってみるといいよ!

でもほむほむさんやプッチさんは武器スキンはどうでもいい勢だったっけ・・・


とりあえずこの人のブログを見て思ったこと。

日本版の実績でもスキン換装してくれ!

 ギアーズ3事情
2011年09月01日 (木) | 編集 |
とうとうギアーズ3も発売一カ月を切りました!
一年以上2011.9.22はまだかーって言ってた気がする。


まぁ最近明らかになってきた特典商法に頭を悩ましているわけなんですが。

その一つが今月のファミ通Xbox360に
ドムのキャラクタースキンが付いてたから買ったんだけど

http://www.gamekyo.com/images_1/76474218e9ae370d7b10af8aaba5ca7720110608150707.jpg
*左のキャラ

よくよく見るとなんか後頭部がハg・・・
いみわからん髪型してるわぁさすが傷心のサンチャゴ。


しかし特典商法が印象悪すぎ。
予約特典でキャラスキン付くのはいいがばらけすぎ。


Josinでエピック・リミテッド・通常版→サヴェッジ・カンタス
アマゾンで通常版→メカニック・ベアード
アマゾンでリミテッド→アダム・フェニックス
ソフマップで通常版→サヴェッジ・グレネーディア
エピック・本体同梱はどこも在庫無し。

だっけ?いまいち自信ないけど。


後はギアーズ2のレベル100特典は
デフォ武器のゴールド武器スキンだったか・・・。
こういうのはやり込めば取れるからいいんだけど。

後、ファミ通Xboxにコマンド・ドム
FaceBookアカウント取得(無料)でグリフィン

このへんはいいんだけどなぁ。


FESさんはエピック・リミテッド・通常と三つ予約してたw
さすがやでぇ。
僕は旧アライブで6月の終わりにエピックのみ予約した。
本体同梱まだ迷ってるけどw
当日あったらワンチャン買い替えか・・・?あるわけないけど。


しかし予約特典なのに予約開始からしばらくたってから特典発表とか
ちょっと鬼畜すぎやしませんか?MSKKェ・・・


後は日本版のCERO規制があまりにひどい場合は
現地ボイスで渋マーカス先生の声を聴くことになるかも?


ちなみになんらかのDLCでまとめて配信する予定があるらしい。
11月くらいに?
キャラスキンは厳しいかもしれないけど、マップと何か。



とりあえず、ファミ通とFaceBookで取れるスキンは確保したから
あとはもう買わないかなw


とりあえず続報を待つ!


