--年--月--日 (--) | 編集 |


 狭さ
2009年05月21日 (木) | 編集 |
上々だぜー(´ω`)

バイオ5なんかも協力しちゃったりなんかして^^

相方が  無限ロケラン  なんて持ってると心強いねっ

でも何故か死にそうになってるし。
油断しすぎだバカモノ。

クリーーーーースッ!!!



スト4はフレンド申請が来てびっくり
あまりのド厨房っぷりが面白かったんだろうか・・・


関係ないけど
ほむほむさんの同級生が同僚にいてワロタ


夏休みとった?
とったー
まだやわぁ
平日やとなかなか友達と予定あわんのよねー
えーでも店とか寺とかの子は土日のがきついらしいで?
寺って珍しいねーw
友達で・・・・


それって・・・・まさか○○くん!?

うぇwwwww何故知ったしwwwwww

小学、中学で一緒やったわーw

とかw



世間は狭い^^






せつやから強要されたっばとんっ

18禁 過激バトン
あなたは大好きな人が望むならどこまでできる!?
┏◎{ためらいなく出来る
┃○{出来る
┃△{悩む
┗×{絶対無理
質問は消してね

Q1.◎
Q2.◎
Q3.○
Q4.△
Q5.×
Q6.△
Q7.×
Q8.○
Q9.△
Q10.×
Q11.×
Q12.◎
Q13.○
Q14.△
Q15.○
Q16.×
Q17.△
Q18.○
Q19.×
Q20.△
Q21.×
Q22.?
Q23.×
Q24.△
Q25.△


コメント
この記事へのコメント
まぢで世間は狭いですなw
なんかのはずみで卒業アルバムが開かれないことを祈るばかりです!!

箱のオンライン機能も活用してますねー。
私の箱はオフラインなもんでそんなイケメン的プレイは不可能だハハハ
まぁ、オンライン対応のソフト自体ほとんど持ってませんけどねw


質問の内容が気になりすぐるw
2009/05/21(木) 23:33:03 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
7~8年前にタイムスリップしてビッグジョイのメタスラ前に張り付けば逢えるとか('ω`)
2009/05/22(金) 05:47:11 | URL | EBI #-[ 編集]
ほむほむさん>
まぁそれはないでしょうw
・・・ほむほむ邸で開くことはあっても!
せっかくなんで使えるもんは使っちゃいます^^
ネト友なんかとも気軽に対戦できるしねw
質問はリアルに18禁な内容でカオスだった。
2009/05/24(日) 10:29:11 | URL | K #-[ 編集]
EBIさん>
ビックジョイってどこだろう・・・
昔はメタスラ勢だったのかwww
2009/05/24(日) 10:29:58 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
