スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぶるらじ
2009年05月26日 (火) | 編集 |
http://blazblue.jp/bluman.html

公式HPを見てぶるまん てのがあるんだが。
これを見て

ハッ!!まさか!!

って思って
僕のTOP絵を描いてくれた我が絵の師匠に連絡を取ったら

「良く分かったねwwww」

とか言われた。
なんかアークシステムに就職したとは聞いても
キャラの色塗ってるとか聞いても
実感が無いのが本音だわw


あと、こんなものもあります。
プレイヤーは見て損は無いと言い切れる!
第三回にはゲストに右渡が出てきます^^

ブレイブルーネットラジオ(ニコ動






杉田wwwwカオスwwww

てーさんと師匠からの紹介で見たけど
このおもしろさは天下一片

杉田さん普通にやりこんでおるのねw
にわか知識じゃないのが十二分に分かるから最高です^^
コイツ好きだわ(´ω`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
先輩に恵まれましたな!
社員の特権とかでレアグッヅを横流ししてもらいましょうw



私はサミーのゲームはスパコンが出せないんで手が出ないのが悲しいところw
波動逆ヨガとか、考えた奴氏ねばいいのに!
2009/05/26(火) 01:36:33 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
携帯にも送りましたが、一応こちらにも。
つーか連投でゴメンよっ!

8月31日~9月1日でまた対戦会をやろうと思います。
休みを取る気満々のKさんに乾杯っ!
2009/05/27(水) 23:56:47 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
いや、先輩というわけでもないんですけどねw
僕の描いた絵を添削してくれたりしただけですw
ほむほむ連携に比べたらあんなコマンド簡単ですよ^^

職場のカレンダーに休み希望記入してきました^^^^^^
2009/05/28(木) 21:08:52 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
