スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 また更新が
2009年06月21日 (日) | 編集 |
月記になってました。
まぁとある人の日記で生存確認はされてるんで
さほど書く必要も無いかもしれませんが
たまには書きます。

更新は月1でよい(謙虚


あ、そうそう
ちょくちょく謎の言葉を使うようになったのは

我らがマブカプ勢三重支部幹部 ふじ さんの影響だったりします。


感染した人は数知れず。

元ネタはここです。一読あれ^^


http://www7.atwiki.jp/buront/

恥知らずなカイ使いがいた!

あたりが個人的にイチオシ。



しっかし最近は忙しかった。
一月前に職場でスライド使って発表したのが遠く感じる。
以下箇条書き

・ほむほむ邸で二人で飲み明かす
・きっかけは些細なこと
・僕の職場の同僚(同部署)がほむほむさんと中学の同級生
・二人でビール大瓶4本とリキュール1本と1缶余裕でした
・酔ってマブカプするとカオス
・口プレイが加速する
・モーニングはレトロな喫茶店
・未だに稼動している昔の机筐体に感動が驚愕

・友達の働いてるトヨペットに車を見に行く
・カカッと行くつもりが23号線で1時間半もかかった。
・いきなり新車を買うことを決意
・血反吐を吐くまで交渉させる
・値引きは20万が限界
・ならばオプションをサービスでつけさせる
・書類を提出するまであと数日

・大学の友達、さかな(石川県在住)が往来
・大学時代は毎日我が家で5時間くらいギルティをやってた
・ついでに岐阜の大学の友達ゴードンも召喚
・さかな=紙使い
・ゴードン=ジャム使い
・K=厨房ソル使い
・二人に大幅勝ち越し。
・髭vs紙は10:0で勝利。
・紙気絶率100%
・長年のやり込みは5戦ほどで昔の勘を取り戻す
・Dループもできてた。

・キングジョイでふじさんとマブカプ対戦会
・チューヤンさんも呼んだ
・スト4対戦しようぜ
・実はその日はスト4の大会だった
・ふじさんは深い悲しみに包まれた
・チューヤンさんも対戦出来ないから悲しみを背負った
・トーナメント表を見たら僕とチューヤンさんは・・・
・決勝でしか当たらない模様
・当然1没
・ふじさんとマブカプガチ
・彼女と些細なケンカ
・マブカプガチ
・途中で切り上げる
・ふじさんの日記で「Kさんはリア充しにいきました」と書かれる
・実際はケンカ中だった
・和解
・冷戦だった

・水曜に、初の救急車の当番日に当直
・一時間しか寝かせてもらえなかった
・当直の翌日は昼まで通常業務
・本日は京都からイガさんがふじ邸にマブカプをやりに来てる
・そのままふじ邸に行きマブカプガチ
・Kは想像を絶する睡魔に襲われる
・イガさんとの1時間ガチのは9:12で負け越し
・帰って寝て金曜の仕事に行く

・帰宅後ニコニコを久々に見る
・4倍速の実況マリオ3にハゲワロタ
・http://www.nicovideo.jp/watch/sm6478737
・part2がお気に入り
・気が付けば1週間以上箱○を起動していない
・グレンラガンのせい
・熱すぎるアニメ
・劇場版も見るとドリルに誓った

・今日

・土曜の日直が終わってようやくニコニコとか見れる余裕が。




(ヽ´ω`)



久々に箱○でもやるか・・・!?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でございやした。
ヴァリアブルな生活を過しておりますなw
また飲みましょう!

>冷戦
そこで 和解 ですよ。
マヴカプ勢なら和解は常備されているはずw

ところで、鏡は持ち主の手に戻りましたか?
ふじ亭に置いてきてしまったのですが…
2009/06/22(月) 00:51:57 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
コメ遅れましたっ
和解はマブカプ勢には馴染みが深いんで即解決!
また必ず飲みに行きます^^
鏡はふじさんからもらいましたよー
お手数おかけしました(´ω`)、
2009/06/26(金) 18:44:19 | URL | けい #nASA2Lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
