スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お買い物
2009年07月05日 (日) | 編集 |
ここ2週間でお買いものしました。



写真1

VGA2


箱○用VGA端子。
今まではブラウン管TVに繋いでいたんだけど
文字が潰れて見えないのなんの。
SO4で漢字が読めないのなんの。
もう心眼で読むしかありませんでした。
心眼で全クリしたし。
それが解消されるには・・・?

きた!VGA端子きた!これで勝つる!

とばかりに勢いに任せて購入。ふおおおおお
ちなみにこれは、PC用の液晶モニタに繋げて
視界の美麗さにハァハァする突起物(端子)です。
接続して見るともう雲泥の差でした。
before afterが比較できないんですが
まぁafter storyだけでもいいでしょう。
救急スプレーのラベルの文字も見える!
afterstoryの杏とかかわいすぎでしょ。

今まではスト4の熱帯もプレイヤー名が読めない有様でした^^


写真2

らcちせ


お買い物2、車
新車を買った人だけが貰える税金を取得できる権利を得た。
ぺーたー。低燃費ってーなーにー。
うっせ。あなたが山か。
まぁそんなに高くはなかったです。
友達価格友達価格。
でも薄給なんで貯金がぶっ飛んだ。


写真3
忍者2



忍者


任意保険を仮契約してる状態で
四日市のアピタまでリア充しに映画(エヴァ)を見に行ったんですが
アピタは忍者の巣窟でした。
そこらへん歩いてる子供も忍者。
天井にも忍者。
ゲーセンの店員も忍者。
きたない。さすが忍者きたない。

hai!これが言いたかっただケ。


エヴァはもう別作品でした。
DVD買うわ。
新キャラはイマイチ。
加持さんはよい。











追記

車より
VGA端子を使った時の方が感動がでかかったんだが・・・?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
端子だけ買っても、PCがノートなんでつなげない私にはVGAは感動が無いッ!
悲しすぎる!!

液晶テレビ買おうかな。


てか、アピタにリアル忍者?
なんかイベントでもあったんですかね。

それか、もともと忍者のすみかだったのかなw
2009/07/07(火) 02:49:46 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
ほむほむさんの財力を持ってしてなら
液晶テレビなんぞ一捻りッ!
というか、テレビは使用頻度を考えると一番安い買い物だと思うんで奮発していいと思う。
アピタは忍者イベント真っ最中ですたw
しかしきっと本物が混ざっていたに違いない。天井にいたし(吊るされてただけ
2009/07/07(火) 21:24:26 | URL | k #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
