スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Serial Experiments Lain
2009年07月15日 (水) | 編集 |
俺はよくアニメを見ていたんだがふとある人が勧めてきたモノがあることを思い出した。
相手にメールで確認すると 

「Lainだよ」

と言って来たので見ようとした。
相手は「お前それで良いのか?意味不明だが?覚悟しろよ?」
みたいなことを言ってきたので
「何いきなり話かけて来てるわけ?俺普通に1クール一日で見るし」
みたいなことを言った。

さっそくカカッと見てみると
「お前をカオスで埋め尽くす」
みたいな事を画面から言われたような気がした。
多分ビビったんだろうな・・・
おれは一気に見ようとしたが平日でしかも忙しかったから
早く帰れた時に一気に見たんだがさらにダメージは加速した。
精神的に病んでる人がこれを見ると死にたくなるらしいが
謙虚なナイトは俺はそこまでは思わなかった。

見終わってからわざと距離をとり
「俺はこのまま見終わった感 でもいいんだが?」
と思ったが必死な顔してこの作品について調べると
なんか画面がプレステのゲーム出してきた。

amazonで売っているようだが・・・?値段が卑怯だった。
絶対忍者だろ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00005OVPO?tag=hendokunikki-22&camp
=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00005OVPO&adid=
055RHWZXHRNMPHFHKQC2&

これを買うと一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので
「うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り」というと落ち着いた。
安い中古があれば買おうと心を固めた俺にスキはなかった(たぶん無い




・・・・


おっととブロンティストを気取って書いてみたが


mixiには分かる人が片手で数える程度だった感





・・・ふじさんとかブロンティストすぎて絶対忍者だろ。




そういや8月の マヴカプ対戦会INほむほむ宮殿
では、動画サイトやDVDでしか見たことが無いような人が来るとか
噂で聞いたんだが本当なんだろうか。
有名人怖い(´ω`;)


また   パーフェクト負け

することは確定的に明らか。

hai!!早く練習しテ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
これ、売ってるのみたことあるような…
レアソフトなんですか。一応買っておこうかなw

>対戦会
有名人の方々は「八月にオフに遊びに来る」だけだと思います。
一応対戦会に来ませんか、と声は掛けるつもりですが。
人数が増えるのは嬉しいですが、有名人たちのコンボショーになってしまいそうで
心配で心配で笑いが止まりませんww

ともかく、対戦する機会があるのは楽しみですね。
どんなひどいゲームが繰り広げられるのかっ!
2009/07/15(水) 22:37:46 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
レビュー読んでるとコレ、鬱ゲーみたいですわw
アニメもそんな感じだし、やばそうだわ。
見つけたら教えてくださいw
ふじさんに「来ませんよ」と教えてもらいました。
コンボショーになったらもう笑うしかないわwww
日にちが合えば参加したいものです。
2009/07/16(木) 19:47:31 | URL | k #-[ 編集]
夏フェス!!
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
2009/07/24(金) 14:54:46 | URL | りょうこ #.Q4T7y9A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
