--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミラクルエンカウント
2009年07月31日 (金) | 編集 |
箱○で充実したマヴカプライフを送っていると

とあるランクマッチで
ストームセンチサイクと対戦したら

全然何も出来ずに センチに踏みしだかれながら 死んだ


かなり特徴的な某人物の動きと似ていたんで

プレイヤーネームを見た。


「お、それっぽい名前・・・。これはもしかしたら!!?」


って思ったんでメッセージ送信。




まぁ某人物からは何も聞いてないんで
きっと違うだろうな。



おっ。メッセージ返ってきたな

どれどれ




キャートビサーンwwwww


まさかのトビさんでした。
光の速さでフレンド登録^^


格ゲーやってる人なら分かると思うけど
キャラの動きで対戦相手が分かる瞬間ってなんか楽しいわw
しかしトビさんとかいって強すぎでしょ。
プレイヤーマッチ(凡キャラ)で8:2くらいつけられたわ

前日79位だったランキングが今日は450位くらいになってた
みんなやりすぎワロタ


コメント
この記事へのコメント
さ、触らせてくれ~('ω`)
2009/08/01(土) 18:43:30 | URL | EBI #-[ 編集]
キャーオオカミサーン

実は今日、勢いで私も買ってしまいましたw
ネット内でKさんと出会ってしまったら笑えますねw

まぁ、スティック買うまでまともにプレイできませんけど・・・
2009/08/01(土) 23:45:36 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
ほむさん>
あらま、さすが行動が早いですね^^
結構高確率でであうみたいですよw
ふじさんが先日やっていたら
覇者とあたりましたw
登録しましょうー

EBIさん>
いいですよ(´ω`)
2009/08/02(日) 18:07:57 | URL | けい #nASA2Lrw[ 編集]
箱スティックがあまりに売ってなくて血反吐が出るッ!
売ってても値段設定が酷くて結局血反吐が出るッ!

万台で15000円!
アライヴでバーチャ用のが16000円!
オクだと新品が6500円!

どういう事だ!!
2009/08/02(日) 23:30:55 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
ほむさん>
新品でそれくらいなら安いほうだと思いますがw
僕は予備スティックにもう一つ買う計画があったりします^^
PROが魅力やけど値段がやばいですねw
万代の中古のPROはもっとやばいw
2009/08/05(水) 13:59:14 | URL | けい #nASA2Lrw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
