--年--月--日 (--) | 編集 |


 親来日
2006年04月29日 (土) | 編集 |

大学なのに
何故か三者懇談会とかあるとか
どーかと。

しかも言ってることはようは勉強しろってことだけ
まじ意味ねー

とりあえず全体説明=生徒はもう聞いた話
学科別説明=生徒はもう(ry
面談=せ(ry

まじ意味ねー


んで終わってからいろんな手続きをやって

ちょいとお話。
あまり芳しくなかった。
このわからずやー
昔の若い世代と今の若い世代は考えが違うってことなのか

いやきっと俺の親が平和すぎるだけだな。マジメ杉。
あわねー

きっといろんな大人な考え方の友達とかと付き合ってきたからかな。
どう考えても過保護やわー

とりあえず疲れた。




そうそう

たいへーから電話があった。
たいへーってのは超人のこと。
3日間寝なかったり
中国でいろいろあって殺されかけたり
でも逆に相手を半殺しにしたり
高校時代に族っぽい人バイクにーちゃん二人にからまれて
でもみごと返り討ちにしたり
すげーむづかしいとこ就職したり
すげー努力家だったり

そんな人。

そんな人と五月の終わりの土日に飲むことに。
ほんとは今月ってことだったんだけど忙しくて無理みたい。
はたしてなんで忙しいかはしらんがな( ´_ゝ`)
仕事だけじゃなさそう?w

だが東京まで行くのか(*´・ω・)
ユキちゃんとかと会ってみたい感はあるな。
でもきっと時間ないな。

青春18切符使って鈍行で10時間くらいかけていくぜー


コメント
この記事へのコメント
東の京都まで行ったら秋葉セガとかに行ってギルティを対戦するんだ(´ω`)
初心者台もあわせて15台あるらしいよ
人口も多いし良環境w

よぉし!僕、連コしちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

の精神で頑張ってください(´・ω・)
2006/04/29(土) 20:48:51 | URL | ふじ #-[ 編集]
はたしてゲセに行っている時間があるのかどうかw
鈍行だと東京まで10時間くらいかかるwwwwwwwwwwwwww
まじ連コしてぇwwwwwwwwwwwwwww
カネを惜しまなければできるのだが・・・w
どうしたものかw
2006/04/29(土) 23:13:49 | URL | K #-[ 編集]
三者面談おつ(´ー')
大変だったみたいだな~。。。
でもうちの学校は高校みたいだな(^-^;

あなたの友達のたいへーさん…すごい会ってみたい人ですね~(´∀`)∩
話だけでも今度聞かせておくれ!!!
2006/04/30(日) 00:08:06 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
来るの東京!?
飲もうよーヽ( ゚∀゚)/
土日ならあいてるし.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2006/04/30(日) 00:38:49 | URL | ユキ #-[ 編集]
きゃんさん>
(´∀`)∩
同じハナシだったぜー

たいへーは・・・
うん、伝説がいろいろあるw
まぁ今までのでも十分すぎるほど溜まってるからまた今度ねw

ユキちゃん>
めっちゃ飲みてぇ・・・!
でも時間とカネがあるかなぁ・・・
第一土曜日の夜にたいへーと飲むわけだw
いや、金曜の夜に新幹線で行けば間に合うか?w
金がぁ(´Д`)
夏あたりなら可能性は高いぜー
びば学生(・∀・)
2006/04/30(日) 01:44:56 | URL | K #-[ 編集]
土曜仲間入れて(ぇ
2006/04/30(日) 19:29:54 | URL | ユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
