--年--月--日 (--) | 編集 |


 VIP KNOWS
2009年10月13日 (火) | 編集 |
ハルヒの劇中歌に、God knowsって曲があるんです。
それをニコニコの歌い手が替え歌て歌っているです。
VIPVerで。


それで

今年から暇なときにやっている

DAMで無料でカラオケが録音できて、公開できるっていう
「DAMとも」
なんてものを使って歌ってみたらこうなった。



正しくない





歌詞は以下のとおり。

これを正しく歌ったんだが?
ちょっとした遊び心が分かっていないぜ(´3`)



VIP knows (雌豚Ver

朝から2chに繋いでる
ごめんね自宅警備中
VIPでクソスレを乱立
規制で嵐も出来ない

今じゃ楽しければそれでいいと
今日も祭りkskするよ俺は中二病

私スレ立てるよ
どんな辛い鬼畜安価にだって絶えて
本当に実行した
そして隔離されたガチホモ扱い
でも後悔はしてないんだからMYVIP
ktkr wktk すべてはVIPKONWS・・・ 

(やぁ、ようこそVIPKnowsへ。)
(この歌はサービスだからまずは聴いて落ち着いきなさい)
(うん、またなのよ、ごめんね)
(仏の顔もっていうし、謝って許してもらおうとなんて思ってない)
(でも、この歌を聴いたとき、君はきっと言葉では表せないときめきみたいなものををかんじてくれたと思う)
(殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい)
(そう思ってこの歌を歌ったんだ)
(さぁ、続けて聞きなさい)

釣られて熱くなる思いは
空気を読まずにクソミソ
叩かれ 煽られ しねといわれ
あなたへあふれだす Lovin you

リアルで誰も構ってくれないから
おまいらだけ心の友
俺はメンヘラ

やめて妹スレ
つられちゃうよ
釣り乙といいながら
どこかで期待してる自分
私覚悟してる
うpを早く!
gdgdは許さないんだから
MY VIPそれなんてエロゲ?
すべてはVIPKnows・・・

ひろゆきがいて
おまいらがいて他の人は消えてしまった

広い地球で
自分の居場所はVIPだけさ!
あるあr・・・ねーよwww

だから 私
今日もVIP明日もVIP
うはwっおkwww把握www
ネトゲでは廃人
VIPでは糞コテ野郎ですww

萌えるNEETの果て
弱さゆえに
魂壊されぬように
MYVIP クオリティタカスwww

VIPPERにGOD BLESS・・・


コメント
この記事へのコメント
この日記はいつからVIP板になったんですか?


でも、カラオケが録音できるシステムは素晴らしいですね。
練習のためにも使ってみたいものです。
2009/10/14(水) 00:16:29 | URL | ほむほむ #-[ 編集]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009/10/17(土) 04:25:09 | URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]
ほむほむ「VIPからきますた」
ごめんさない。
意外と録音すると如実に自分のダメさが分かって凹みますよwww
実践するなら心してかかったほうがいい。
2009/10/18(日) 18:36:19 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
