スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 検診先で
2010年06月03日 (木) | 編集 |
仕事でのローテで健康診断のバスに乗ることが良くあるんだが
今日は思わず心の中でニヤニヤしてしまった。



事業所について荷物運び込んでたら部屋から音楽が聞こえる・・・

・・・?

聴いたことあるなコレ。

進んで部屋に入るとおっさんがわざわざ携帯で音楽再生してた。

聴く。

・♪・・?答えはノノノン♪?♪

んー・・・あれだよあれ、あれだ。

けいおんだと遅れて気がついたのは仕事モードだったからだろう。
しかもスタッフが部屋はいってからも1分くらい座ったまま再生してんの。
携帯で。

おぃィ?それは1期のOPなんだが?つーかどきなさい。

と心の中で煽りつつ丁寧に挨拶。^^ニコニコ


それなりにそつなくこなし、最後の受検者がきた。
なんか動きと言動がおかしい。
身障者かな?
と思って丁寧に接する。
ぇ、バンダナしたまま胃部X線いくん?w

と思って心電図とってる時に時計を見たら
oh,so cute♪とか外人が言いそうな代物だった。
ガン見しちゃって絵柄を拝見しちゃう。アニメだなー。ちっさい女の子だなー。
というか今期のプリキュアだった。

うーん、わかりやすい!

大地に咲く、一輪の花! ばっ

ってやったらどう反応するか想像したけどやめときましたー
オタクの少ない(仮)職場でたまにこういうのがあるから楽しい^^
以前コレ系であったのはトイレにARIA社長のフィギュアが置いてあったくらいか。

それから後でその話題を職員としてたら
「私最近コスプレ始めたんですよー」
普通に流したら
「もっと驚かれるかと思いました」
まぁそうか。

わろす

今度聞く機会があったら何コスか聞いてみよう。
エヴァとナルトとか言ってたけど(´ω`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメを忘れておったスマヌw

今年も対戦会をやります。
8月23~25日の間で2日間を予定。
ぜひ参加してくだされー
2010/06/28(月) 02:26:21 | URL | ふぉむふぉむ #-[ 編集]
ほむにっきにコメをしてからこちらのコメに気付く!
ふじさんが来ないのが参加者数の影響にどこまで繋がるか…!?
2010/06/30(水) 13:37:26 | URL | け #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
