--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲオフ
2010年07月11日 (日) | 編集 |
ひっっっさびさにゲオフ行った。

メダルを
カップル、家族限定ポイントカード
を使って、200枚サービスでもらって初めてのでかいメダルゲームをプレイ。

最初やってたGrandCross?がイマイチだったけど、海物語的な、でかめのマシンでプレイ。マリンちゃん?ていうの?

なんか当たる。

JACK POT

1800枚とかデテキタ。

長いよー(´ω`)

隣の人が鬼の形相をしていた。

メダルバンクに登録して残り1500枚くらい預けたんで、一緒にいく人がいればあげるよー
なんかメダルバンクは一月で期限がきれるらしいからメンドーです。
もういらんかな…

ほむほむさんとかメダルはやらんか…?

ふじさんは大量にスロットで溜め込んでそうやな(´ω`)


コメント
この記事へのコメント
ここだけの話、昔メダルで大勝して、それを身内にコツコツ売り払って
プレステ2を買うための資金の足しにしておりました。
売買/換金は禁止ですからバレたら補導されますねw

でも実際、メダルは他の使い道があればいいのになーと思いますね。
50枚で1ドリンクとかでもいいんで。

これからメダルゲームを始めるのであれば、モンスターゲート関連のゲームは面白いですよ。
大量のメダルを持っていることがプレイの条件ですが…
2010/07/13(火) 01:22:42 | URL | ふぉむふぉむ #-[ 編集]
そんなことを平然とやってのけるゥ…さすがほむほむさんです!
まぁPS2あたりの時代なら僕もやっていたでしょうなw
しかしメダルはほんと使い所がないからなー
ジュースにでもなればいいのにねw
そのゲームはゲオフにはあるのかな?
2010/07/13(火) 12:37:14 | URL | メダル保持者K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
