--年--月--日 (--) | 編集 |


 モテぢから・・・らしい
2006年05月01日 (月) | 編集 |
モテぢからというものをやれと言われたのでやってみた。

http://mote.oppo.jp/index.php

Kさんのモテぢからは・・・41/100点  「二番目の男級」です。

基本データ
名前 K
性別 男性
年齢 22歳
恋愛持続力 ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★★☆☆

弱点 体型維持に難あり
総合評価はっきり言ってあまりモテないと思われます。とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな女性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

各項目評価

ポジティブ力 ★★★☆☆

ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★☆☆

人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また女性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。
操作力 ★★☆☆☆

駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

ルックス向上力 ★☆☆☆☆

全く自分のルックスについてはノータッチで、まさに自然志向です。しかし、ただ無人島で狩猟生活をしているだけならそれで良いのですが、モテぢからにとってそれが良いはずもありません。そのままでは恋愛と無関係の化石となってしまいます。精気を取り戻しましょう。

オトナ力 ★★★☆☆

オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!


けっちんと同じか(*´・ω・)
テモぢからなんて10点あればいいほうだろう俺なんて。
精神がお子様だしー。
なんかコレ、あまりあってない希ガス。
読心力とオトナ力は俺は★☆☆☆☆だろう( ´_ゝ`)
ポジティブ力は高そうだが。
でもそんな俺も今はちょっと鬱だがなー


コメント
この記事へのコメント
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=hau&k=122op156m15ln3n2kloEl57km3456kl12
だそうで、僕の結果は。
ルックス向上力が極端にない事に反論の余地もなかったでつ、、、
2006/05/01(月) 20:20:45 | URL | たな #-[ 編集]
最後の方は全く同じやなw

ルックスのやつは単に興味なくあんま金かけてないだけやんね~別に悪くないと思うぞ。

てか俺はこれやってから「目指せ!!恋愛詐欺師!!笑」ですww
2006/05/01(月) 20:24:53 | URL | けちん #-[ 編集]
たな>
ルックス向上力ナサスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他がいいぶんやたら笑えたw

けちん>
何気に服はバイト代出していいのほしいとか思い始めたぜー。GWはパンツ買うよぱんてぃ(違
恋愛詐欺師・・・無理そうと思うのは俺だけか!?w
2006/05/01(月) 21:55:38 | URL | K #-[ 編集]
この浮気もの~!?

ん…(・ε・)

違う気がする(´ー')!?

あれ…。。。

人間は一筋縄にはいかないということか???

mixiのKちゃんTop画像の京様の画像…v(*'-^*)-☆ ok!!
2006/05/01(月) 22:12:09 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
54点でした('A`)
とりあえず 普通 だそうです
頼れる男 だそうです
年下の女がいいそうです
魔性度 ★★★★☆
↑これ大当たりだよw

なんかバイト先まで紹介されました(´・ω・)
俺、職業を学生にしちゃったかな?
2006/05/01(月) 22:31:56 | URL | ふじ #-[ 編集]
きゃんさん>
その辺は意外とあってるかもよ~
まだきゃんさんもあまり俺のことは分からない様子で^^;
TOPはライヴクライマックスっぽい京様w

ふじたそ>
魔性度たけぇw
でも年下の女の子じゃなくて
武器を持った女の子じゃね?(ぇw
これはなんかバイト紹介されるやつみたいよw
2006/05/01(月) 23:21:23 | URL | K #-[ 編集]
俺はKちゃんを理解していないのか!?

マジかぁ~(;´Д`)

浮気モノなのか~('-';A

ウムKちゃん理解!!!

てかKちゃんはケチンに結構言っちゃう人なんですねヾ(*'ー')o
2006/05/02(火) 01:46:28 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
オレは暴走機関車だそうです・・・なぜ知ってる(・ω・`)
2006/05/02(火) 04:23:19 | URL | ゴードン #PknKo9Es[ 編集]
きゃんさん>
ん~、浮気はあまりしないかも?
ただ誰にでも優しくするから不安とは言われたことが(´ω`)
けちんにはなんでもいえるかも~(・∀・)

ゴードン>
はげしくwrtwwww
2006/05/02(火) 07:21:26 | URL | K #-[ 編集]
お(°∀°ゞ)
Kちゃんがファッションに目覚めるか?!!

人のをコーディネートするのも楽しいし俺に意見聞いてくれてもええで~( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006/05/02(火) 12:50:34 | URL | けちん #-[ 編集]
ん~
どうなんやろ?(・ω・)
とりあえず趣味はテポとやたら酷似してますよ~

ほっといたらコテコテのヴィジュ服になりそー
2006/05/02(火) 13:41:03 | URL | K@さんげんめ #-[ 編集]
なぜかオトナ力MAXで、
ほかがオール1でした。

○TZ
2006/05/04(木) 17:09:13 | URL | iru #uZOOM3u.[ 編集]
もてぢからが80%だった

絶対そんなのにもないのに・・・('A`)
2006/05/05(金) 22:02:54 | URL | 桜華。 #-[ 編集]
コメント遅れてゴメソ(´Д`)ノシ

iruさん>
何その極端wwwww
点数が知りたい(・∀・)

桜華。さん>
80%ktkrwwwwwwwwww
きっとあれだよ
自分からどんどん攻めたらどんどん成功するタイプ?w
でも、イケメソで内面がこれだけならモテるとは思うよー(`・ω・´)
2006/05/06(土) 09:55:18 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
