--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう終わるじゃねーか
2010年12月26日 (日) | 編集 |
やばい・・・ちょっと片づけなきゃ・・・

引っ越して1年で部屋の物量が倍率ドンで
とても収納が間に合わない感じになって参りました。

もうアレだ、いらんものは実家の部屋に保管しよう・・・
PS2すらやらんのにPSのソフトとかもうやらんね(´ω`)

最近はグランツ5をやって
1週間で飽きてもうやってなかったり
かっちゃんもひできもあんまりやってない感じやったな

NANOHAの映画を買って
ブルーレイでの画質に(*´ω`)したり

相変わらずギアーズ2でプレマしてましたね
来年の11月までにはレベル70くらいいくかな・・・?

あ、そうそう
ストライク・ウィッチーズ 観たけど
あれはかなりのズボン(笑)アニメだったんすねw
でもかわいいから許す
ばるくほるんいいのぅ



あ、クリスマス(笑)は
親が懸賞で当てた高級ケーキ半分と
生クリームを死ぬほど手でかき混ぜて二人で手作りしたケーキと

食べまくってたら

腹壊しました


ちなみに一番難しいスポンジは市販の買った



さてさて今日はlynch.のLIVEなんで

名古屋に出ます(´ω`)

スパ4アケ版でもちょっと触ってこようかな・・・
ジュリのカード作んなきゃなー
名古屋いったのは3周年ぱーちー依頼やなー



そんなことより今は絶賛年賀状製作中

全部手描きにしたいから昨日5時間くらいかかってた
FESさん宛ての描いてたらなんか時針が何回か回ってたw
まぁそれなりのものは出来たかな?

fes

なんかバランスおかしいけどw

描いてたらいろんな人に出したくなってきたんで
ひできに連絡してなのはとフェイトを要求しておいた
ひできはベジータと飛影を要求してきた
く、くそったれー。何故他作品なんだー。
じゃっくんとか面白いの描いてそうやけど
あんまり描かない派かな?

今更だけど欲しいひといるー?


あと
箱でほむほむさんを見なくなったと思ったら
モンハン勢になってたとか最近知りました


コメント
この記事へのコメント
モンハン楽しいですぅ(*´ω`)
ぢつは、一緒にコミケに行く友人に

何か一緒に出来るゲームがあるといいねー

モンハン持ってる?

無い?なら新作出るんで買おうよ!

てな流れでしてw

今年も気合入れて年賀状作りましたんで、
まぁ気合入れて受け取ってください。


個人的には、配達員が来た瞬間にドアを開けて

 「まだか!ジャック!」

とか言ってくれると最高です。
2010/12/28(火) 01:42:30 | URL | ほむほむ(狩人勢) #-[ 編集]
そいや以前の日記でも書いてましたねw

気合い入れて受け取りましょう!


ブロロロ…キキッ

「ジャック!まだか!」

「あけましてお…」

「そりゃ誰のだ」

「クイーンの…」

「アーニャ!ドー「ドーンハンマーは使えないわよ」


………プランBでいこう

ねぇよんなもん


アーニャが兵士になるらしい噂があるなそういや…
2010/12/28(火) 19:07:01 | URL | 恐くてモンハンには手を出さないK #-[ 編集]
出逢い
新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
2011/01/04(火) 18:57:52 | URL | 出逢い #r6soB/Tk[ 編集]
直アド
無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です
2011/01/05(水) 20:20:38 | URL | 直アド #5xRUEjt6[ 編集]
人 妻会館
人 妻との出 会いなら人 妻会館
2011/01/06(木) 18:35:26 | URL | 人 妻会館 #XJavKSok[ 編集]
ログとも
友達を作りたい人やちょっとえっちな秘密の関係を求めている人などが集まるログともで出会いを掴もう
2011/01/07(金) 18:56:59 | URL | ログとも #zQFEHk6s[ 編集]
デコログ
今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
2011/01/08(土) 19:24:59 | URL | デコログ #8OTZTbyw[ 編集]
前略プロフ
前略プロフでご近所さん探し!ヒマつぶし感覚のちょっとした出会いからエッチな出会いまで手広く出会いを提供する前略プロフィールでトモダチの輪を広げよう!
2011/01/09(日) 18:30:23 | URL | 前略プロフ #9ixdHOog[ 編集]
デコとも
必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
2011/01/12(水) 18:04:16 | URL | デコとも #NHzVxywU[ 編集]
出合い
待望の新・都市伝説サイト誕生!!高確率の出会い率を誇るサイトに侵入した調査員が実際に体験した刺激的な体験とは…?信じるか信じないかはあなた次第!
2011/01/13(木) 18:31:25 | URL | 出合い #dXGvgaiE[ 編集]
浮 気
浮 気 願望者多数!!旦那とのセッ○スに飽きた人 妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業 界トップの会員数であらゆる世代の人 妻とヤ レちゃいます。
2011/01/14(金) 19:13:43 | URL | 浮 気 #oHfjdQ/U[ 編集]
無○正動画
無○正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無○正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
2011/01/15(土) 18:59:49 | URL | 無○正動画 #gO9KO1m.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
