--年--月--日 (--) | 編集 |


 GWイベントその1:オアシス21
2006年05月06日 (土) | 編集 |
けっちんに進めてもらったオアシス21ってとこに行ってきた。
名古屋の栄の駅前のそのへんに。


感想:よゆうできれいでした

こんなとこ。

http://www.sk.aitai.ne.jp/~m-tuduki/oasis.html

ちなみに恐竜がいたので写真を撮ってみた。


ビフォアー

恐竜1







アフター


恐竜2


なんでこんなんあったんだろ?

なにやらムシキングなイベントが開催されていたからか?
大会だったんかってほどデカイイベント臭かった。
まぁ誰もやってなったがなwww
でも常時デモ画面だった。
しかも外に10台以上設置してあるやる気っぷり。
いらねーw



んで屋上はこんな感じだった。

オアシス1


オアシス2



オアシス3



以上写真日記終わり。
FC2は写真うpがやりやすいわー

正直こんなデートスポットっぽいとこにデート行ったのは始めてかも。
だが・・・なんつーかやることがねぇwww
もっと楽しもうぜ(・∀・)
はいはいお子様だなー(´ω`)
だが夜のロマンチック臭い中で、
芸人ギャグをやってんのは俺らくらいか!?
と思ってみた(・∀・)

まぁ暇っていっても少しは店があった。

「ジャンプショップ」てのがあって入ったら
ジャンプコミックのキャラクターグッズのとこだったwww
もちろん入った(・∀・)
買わなかったけど(´ω`)


あとはNHKショップでジブリがあったなー
ねこバスラジコンみたいなんが道端を走っててワロス( ´_ゝ`)


そんな感じのオアシス21
もう行かないだろうなwww


ん?

コレからみずらい日記?


コメント
この記事へのコメント
オアシスね~
何もないよね(笑)
クリスマスイルミネーションがすごいらしいよ。
ウン、時期はずれw
2006/05/06(土) 23:52:43 | URL | たな #-[ 編集]
俺とデート
2006/05/07(日) 00:22:22 | URL | 椿 #-[ 編集]
綺麗なところだよね~(´ー')

デートスポットでギャグやるお2人さん(´∀`)∩良いね~!!!

まあやることなくても、彼女さんと2人だったら楽しかったのではないですか~???
2006/05/07(日) 00:24:33 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
綺麗な夜景いいねー。俺なら誰が見ていようが後ろからギュっ★
2006/05/07(日) 01:08:42 | URL | 夜のテイオウ #-[ 編集]
たな>
俺にはゲーセンのが似合っている( ´_ゝ`)
まぁリコスな人は楽しんでたから良しw
それを見て俺も楽しんだから良しwww
クリスマスも行かないやろうなぁー

椿者>
よし行くかv-238

きゃんさん>
でも普通はやらんよねwww
そして分かってらっしゃるwww

夜の帝王>
絶景そこそこ良かったー(・∀・)
俺ならだが見てようと振り向きざまにk(ry
2006/05/07(日) 01:51:42 | URL | K #-[ 編集]
いやいや、俺らの中の普通はギャグやる方を普通と言うのですよww

まぁあそこは元々夜景メインのスポットでしたww

遊ぶとこはまた二人で開発してみてくれ笑
2006/05/07(日) 19:32:00 | URL | けちん #-[ 編集]
まぁそうやねw
俺もそれに感染しつつあるってか感染してる?(・∀・)
という感じよ(`・ω・´)
2006/05/08(月) 00:17:15 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
