--年--月--日 (--) | 編集 |


 恋愛バトン50
2006年05月08日 (月) | 編集 |
どうも鬱っぽいKですよ(´ω`)
けちんのシークレットバトンに少し笑ったけどw
心にもやもやしながら生きてます。
はたして俺はどうなるのだろうか。
どうしたいのだろうか・・・
あ、これにはツッコまないでね。

まぁ

きゃん太郎からバトンが回ってきたのでやろう。

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■してまふ(`・ω・´)
   1年半でふ(`・ω・´)  
   愛情は上昇するばかり・・・

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■適当
   めんどくさがり
   素を好む
   だが意外とマジメなところも
   やさしいらしい
    
□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

  ■ぽわぽわしてる人
   可愛いと思える瞬間を持ってる人
   一緒に居て落ち着く人
   理解のある人
   笑いのツボが似てる人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

  ■何か意味不明の行動や言動をして・・・それが無性にかわいく思えるときが一番萌える。特定要素はないのかも?強いて言えば照れてたりするときは高確率。
   
□05□ 異性に求める趣味はありますか

  ■同じ傾向の趣味とか(無いなー
   まぁ興味があるならやってみて、みたいな。

□06□ 既婚 or 未婚

  ■未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

  ■重要な用以外なら先に予定入れたほう。
    
□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

  ■関係ない。

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

  ■そりゃ電話だろう。
   でも経済的にきついから普段はメール。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

  ■ 想像は出来ないが・・・
   一目惚れってのもあるんじゃないの?
   ただお互いがってのはどうなんだろう。しらねー

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

  ■耐えれる自信は無いな・・・(´ω`)、

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

  ■あるなぁ。まぁネタ。

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

  ■付き合ったと数えていいのかわからんが3人。

□14□ 初恋はいつですか

  ■小学校・・・何年だ?4年くらい。

□15□ 初キスはいつですか

  ■4年くらい。

□16□ 自分から告白をするほうですか

  ■たぶん隠し切れないしな。だが待ちもアリ。
   出来れば自分から。ちゅーとはんぱ。

□17□ どのように気持ちを伝えますか

  ■普段の会話に自然に言うぽ

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

  ■激しく凹む。激しく泣きそう。
   追求はしそうだけど。
   俺が一番じゃないなら諦めるかなぁ

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

  ■無く泣く

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

  ■グチって、飲んで、いっぱい泣くかな

□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い

  ■状況次第

□22□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

  ■諦めなくて相手がうざがってたらストーカー誕生やな
   きゃん太郎と同じく男を磨く。

□23□ 元恋人とは今どのような関係ですか

  ■連絡途絶。
   生きてんのかな?
   葬式やってないから生きてるかな

□24□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

  ■しまい込む性格やから・・・
   でも親友には打ち明けたい気持ちは常にある。

□25□ 男とはどういうものですか

  ■単純
   バカ
   アホ

□26□ 女とはどういうものですか

  ■いろいろ複雑
   考えが深い
   もろい

□27□ あなたにとってセックスとはなんですか

  ■愛情表現。
   愛を確かめ合う、深め合う行為。
   でもスポーツ感覚でしてるひともいるみたいね   

□28□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

  ■必要。
   何か、上手く言えないけど、スゴク大事なことだと思う。 

□29□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
  
  ■愛されたい。
   愛しても返ってこないと逆に悲しい・・・

□30□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

  ■考えたことないなぁ
   お互いの理解とかか。

□31□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

  ■束縛は・・・嫌やね。
   嫉妬なら嬉しいけど、過剰なのはちょっと・・・
   って感じかね(??;

□32□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

  ■一番・・・は決められない。

□33□ 異性の惹かれる行動はなんですか

  ■だから強いて言うなら照れてる時やって^^

□34□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
  
  ■考えてることを教えてくれない時・・・
   冷めたというか分からんくて不安に・・・
   
□35□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

  ■冬。あっためてあげたい。

□36□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

  ■教訓・・・?
   自然体?
   
□37□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

  ■少しは外見の良さはあるやろうけど・・・
   汚い人なんてイヤやし。
   でもカッコ良くてもモテない人もいるし。
   一番の違いは積極性があるか無いかと違うかなぁ

□38□ 好みの芸能人はいますか

  ■昔の桜井智
   釈由美子とか

□39□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

  ■恋愛の教科書みたいなものか・・・
   思いつかない。昔に結構あった気はするが・・・

□40□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

  ■常にかわいくいて欲しいとか思ってたけど、笑うときはかわいいだけじゃ笑えない。
   とか、ちょこちょこしてて子供っぽい人が好きやったんやけど、実際は大人っぽくてちょこちょこしてる人。
   キレイな人よりかわいい人と思っていたがキレイな人。
   
   ・・・でも好き(・∀・)

□41□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

  ■差し支えない程度やと意味不明になる罠
   むしろつらいより、わけ分からんかった感じやった。
   解r(ry
   の人とかねぇ(*´・ω・)

□42□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

  ■無理じゃね?
   別れ方によるけど、友達ってのも少し違和感がありそ。

□43□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

  ■片思いのこと?

□44□ 結婚を本気で考えたことはありますか

  ■うん(*´・ω・)
   悩みどころ。

□45□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

  ■時間
   理解しあう
   思いやり
   ちょっとしたところでの気遣い
   形
   
□46□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

  ■この人と一緒なら何もいらないという気持ち。
   好きってレベルが高いには変わりないが、それがどのくらいのものなのか自分で分からん。

□47□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

  ■んー

□48□ あなたにとって素敵な恋愛とは

  ■自他共に激しい賛同ができるカプールになる   

□49□ 最後に、叫びたいことをご自由に

  ■このわからずやーーーー

□50□ 回す人5人書いてね☆

  ■んー
   こういうの書いてくれる人いるんかな
   ・ふじたそ
   ・naoさん
   ・椿者
   ・れもんチャソ
   ・ユキちゃん

   つーか書ける人かいてー(・∀・)読みたいー
   書いたことある人はいいよー



ちゅーか

コレ、結構赤裸々バトンやな(*´・ω・)


コメント
この記事へのコメント
確かにこのバトンはその人の恋愛観とか今の状況が結構わかってしまうなww

俺にはかなりキツイバトンや・・・答えようがないやつとか、答えがきつそう。。。
2006/05/08(月) 22:55:31 | URL | けちん #-[ 編集]
ですよね(*´・ω・)
やはり赤裸々バトンに命名を帰るべきだw
2006/05/09(火) 00:14:03 | URL | K #-[ 編集]
ホント途中から書いてて恥ずかしくなるね(´ー')

『照れ』…最高だよね!!!

ホント萌えるってやつ~ヽ(´▽`)/

過去のバトン消したいぐらい何か俺変わってしまったのだろうか…(;´Д`A ```
2006/05/09(火) 00:38:36 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
だねぇ^^;
照れは最高・・・♪
んー、なんかやたら考え方が変わった様に見えたw
2006/05/09(火) 00:46:22 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
