スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お悩み相談(*´・ω・)(・ω・`*)
2006年05月09日 (火) | 編集 |

昨日は鬱だったけど
今日は少し楽になったかな。

悩みは話してみると、
少し楽になったり
考えがまとまったり、
強くなったり

いいよね(*´・ω・)

相談相手は学校の親友、きゃん太郎(´ω`)

お互い話はあったのだが
明らかに俺のほうが重い話で流石のきゃん太郎も困ってたぜw
だけどありがと?(・∀・)ノ

その後は恋愛や将来や、これからのこととか
いろいろ話したお(`・ω・´)
正直きゃんさんとここまで話したことはなかったから
ちょっといい時間(^ω^ )

タバコがやたら減ったのは仕様ですが何か( ´_ゝ`)

うん、がんばろ。


それはそうと
雨の日とかって・・・
やたら髪がウネウネウネウネウネウネウネウネウネネネネン
ってするのよな(´Д`)
まぢ俺とかいってクセッ毛やからいや?

いやぁぁぁぁぁ

縮毛やりたす
けど髪が痛む・・・
ストパーはどれだけ効果があるんだろう・・・
まぁ今はヘアアイロンで直してるー

あ、きゃんさんは「同じネタ書いてからに・・・」
とかって思った?
でも

「ま、ええけどな」

「ええんかい!」

「スカイハイ」

はいスカイハイ入りましたー ((((・∀・)ノ”


(*´・ω・)・・・


あと
学校がうざい。
と、ますます最近思うわ。

取った単位はもういいだろ普通。。。
なんでもっかい取らんとあかんねん!。。
自分で勉強させてよ(`・ω・´)
教室与えてくれるだけでいいんだ。
そのほうが頑張ると思うのだが?

やることは
ただ、地道にやるだけ。
去年は基礎がないまま応用までまる覚えしようとしてミスった
気合でいけると思ったんだ。
だが基礎からじっくりやっていこうと思った。
まぁやってるわけだけど。
今はなんか悩み事考えてばっかであんま出来ないけど OTL

メリハリのある生活
それが理想なんだがなー(*´・ω・)
楽しみがなければ頑張れない気がする。

俺は甘いのかなぁ


・・・なんかよく分からん内容になったな(´ω`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
生きているのなら楽しまなければ

楽しみが無いのなら何のために頑張る
人生いつも楽しいことばっかじゃないけど、楽しみが無い人生なんて俺は嫌だ

俺は今の生活充実はしている
だけどこれからもっと充実させようと思ってる

生きてるんだからどんどん楽しみたい

つまらないなら楽しむために行動すればいい

友達もいる ネット通して知り合っただけとか思われてるかも知れんが俺は友達と思っている

知らん部分もいっぱいあるが全部知りたいとは思わない 知られたくない部分や自分でさえ知らない部分だってあると思うし


俺自体弱いからあんまいえないけど、掃き溜め程度にならなれる


色々意味不明だけど

悩んで悩んで大きくなるんじゃねーの?
悩んで悩んで分かっても分からんでも、悩んだ分だけ大きくなれてるんじゃねーの?


俺の考え どう見ても駄文 反論とかそういうのあってもスルーしといてね



無駄に長い文書いてコメントし辛い雰囲気を作って糸冬
2006/05/09(火) 21:47:08 | URL | 椿 #Qyps9kes[ 編集]
今見てみるとマジ駄文

スルーよろ
2006/05/09(火) 22:02:47 | URL | 椿 #-[ 編集]
時計可愛い・w・)bぐっ
今日はいい時間過ごさせてもろたわヽ(´▽`)/ありがとうね♪
真剣に話せる親友が1人出来た感じ☆ミ

あまり良い解決策も出せず、力不足を感じましたが…。ごめんな。。。

学校はタルイ~('-';A
でも基礎からキッチリ力付けていこうなプニュ( ´∀`)σ)Д`)
2006/05/09(火) 22:43:17 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
人間、悩むときもあるさ!
がんばれ~。
そしてだらけようw
勉強もホント基礎が大切だと思う今日この頃。。。
今も教科書引っ張り出して読んでるし^^;
夏休みとか病院へ個人で実習行くとかなりレベルアップできるかもね~
2006/05/09(火) 23:41:34 | URL | たな #-[ 編集]
椿者>
じゃああえてここではコメを返さない(´ω`)

きゃん>
いやいや俺こそ・・・
なかなか溜め込むタイプなんで、助かったわ(`・ω・´)
話聞いてくれただけでも(´∀`)
たるいが、頑張ろう。
またぷにゅってされた~(・∀・)

たな>
うむ、がんばるしかねぇ。
だらけるのはあまり賛成できないが。
でも時には休息も必要だろうな。
病院へは・・・行ったほうがいいのかな。
それは少し考えるところ。
2006/05/10(水) 00:55:02 | URL | K #-[ 編集]
猫時計・・・(´∀`)癒
2006/05/10(水) 00:57:55 | URL | K #-[ 編集]
就職は我が社へようこそ(´・ω・)
大卒なら確実に研究所ですよw
2006/05/10(水) 02:16:59 | URL | ふじ #-[ 編集]
うはw考えとくよw
2006/05/10(水) 11:14:23 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
