--年--月--日 (--) | 編集 |


 FF13
2006年05月10日 (水) | 編集 |
mori君から「めざましテレビ」で放送されていた動画を貰って

うまたんからも同日に教えてもらい

見てみた。http://www.youtube.com/watch?v=8s47Jc3RInc

もはや映像美だけ追求しはじめたのか・・・?
キレイなのは分かった。
ストーリーはどうなんだろうか(´ω`)
まぁ今に始まったことじゃないか。


それより椿者から聞いたギルティの新作が驚いた。
何よ初代キャラ以外総入れ替えとか(´Д`)
ユーザーなめてんのか?
そうとしか考えられん。
ギルティが少し嫌いになった。
なにやら19日に発表とか言ってたが
どうなるんかねぇ

新キャラもっさりいるってことなんかな(´ω`)

楽しみより不安しかないかも。


・・・とあるマイミクさんが仕事が激務になりそうとか言ってた・・・
人員削減のレベルがハンパなかった。
まじ大丈夫なんだろうか。

・w・)・・・

・w・)ガ、ガンバレー

社会人は大変そうですね(´ω`)イロイロと。
でも早くなりたいものだ(´ω`)


コメント
この記事へのコメント
カウンターの数が激増してる( ゚∀゚)アヒャ

FF13はPS3で出るんだっけ???
アレはいつも映画みたいなオープニングやなヽ(´ー`)ノ綺麗だけど俺にはもうゲームのシステムを理解する能力は無いのだ('-';A

ギルティも思い切ったコトやんね???
どうなるんでしょ?
一応ギルティかじった俺だけど気になるね(`∇´ )
ソル・バッドガイはキエルノ?
2006/05/10(水) 18:42:35 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
カウンターは俺とふじという男が深夜に連打したからwwww
きっと今日が最高記録になるだろう( ´_ゝ`)

初代からいたのはソル、カイ、メイ、チップ、アクセル、ファイウスト(?)、テスタ、ポチョ・・・これくらいかな?
思い切りすぎ・・・(´Д`)
ファンなくすぞと。
2006/05/10(水) 19:18:57 | URL | K #-[ 編集]
何故、ファウストはなんだー!!
2006/05/10(水) 19:47:07 | URL | ジロ王 #-[ 編集]
ギルティがそんなことになるんか?!!
Kちゃんのめちゃ強スレイヤーは消えてしまうのか・・・??
2006/05/10(水) 19:57:31 | URL | けちん #-[ 編集]
ヴォルカさえ残ってればいいや(´・ω・)
ソルじゃないよ。ヴォルカが残ってればいいんです!!
ついでに叩き落しは受身不能でw
2006/05/10(水) 20:31:54 | URL | ふじ #-[ 編集]
PS3とFF13、冬のボーナスで買おうかな。
アホみたいに高額だし。
2006/05/10(水) 20:45:31 | URL | たな #-[ 編集]
ジロさる>
Dr.ボルドヘッドだったじゃまいか

けちん>
スレとジョニがいなくなるのは・・・
(`・ω・´) SYOBOOOOOON!!!
まだ確信ではないが、きっと椿者が言うんだからそうなんだろう・・・

ふじVV>
ふじ精神はどこまでもかっこいいぜ(・∀・)
即効無敵昇竜の強い技を持つキャラに移行しそうだw

たな>
買って(・∀・)
そして貸して(`・ω・´)
2006/05/10(水) 20:51:10 | URL | K #-[ 編集]
椿の98%は嘘でできています


まぁそれ噂やしね
2006/05/10(水) 23:59:09 | URL | 椿 #-[ 編集]
純情無垢(ぇ)な俺は信じてしまった件
2006/05/11(木) 00:25:14 | URL | K #-[ 編集]
確か
初代に地味に梅喧さんもいる件について(笑)
というか初代キャラ以外総とっかえとか…
なんのために聖騎士ソルやらアバやらでてきたのかがわからない…
これを気にクリフ爺ちゃんとジャスティス参戦しないかな?(笑)
2006/05/11(木) 23:33:55 | URL | 水無月 #-[ 編集]
いやー
隠しとはいえテスタも梅姉さんもいたんで(・∀・)
ん、なにやら椿は98%ウソでできているらしいから
もしかしたら噂のままかもw
クリフジャスティスでたら俺はジャスティス使うわw
2006/05/12(金) 00:18:40 | URL | K #-[ 編集]
俺クリフ使うわ 青安定してるし


聖はどっちにしろ今作だけらしいっすよ

アバはイスカにもいたってことで
2006/05/12(金) 04:12:09 | URL | 椿 #-[ 編集]
ジャスティスは卑怯くさい判定多いからね。
ただループされやすいキャラやからそこだけはきつい。
クリフはあのふわふわ感がなんとも苦手(´ω`)、
2006/05/12(金) 10:15:16 | URL | 携帯K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
