スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰って寝てたの
2006年05月11日 (木) | 編集 |
何か今日は眠くて
帰ってから一度USB規格を1.1から2.0に変換するヤツを買いに行って
ついでにブックオフでベルセルクとアクメツを購入。
帰って洗濯して
アクメツ読み始める。

・・・眠い

(??

眠いぞ、なんだこの眠さは

だがあえてアクメツを読む。


・・・

(??

眠い


よし、ここは・・・読み続けたいところだが・・・


俺は、あえて寝るっ!


ってこととでおやすみままん

・・・


寝てたんだろう


ぴんぽんぴんぽん

ぴんぽんぴんぽん

ピポピポピポピポポポポポポ


とか聞こえてきた



意識が朦朧としてて何かわからんかったけど


起きたらたこげっつ(大学友)がいた



今日のネタはこれくらい。

なんか今は何故俺のとこに来たのか知らないが
ひたすらギルティを練習している。
俺はメシくったりとか。

うん、何しにきたんだろ?

神のみぞ知る。


おまけ:ミンさんが紹介してくれたとこ
http://sculpture.halfmoon.jp/

棺桶オモシロス(・∀・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あえて・・・・・・・する!

…って表現が良い(・∀・)/

タコゲッツ君もギルティ練習してんだ!?

俺は完全にスカイプにはまった。。。

明日って午前中何の授業だっけ?何か教科書いるかな?
2006/05/12(金) 04:24:34 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
HS風神を闇慈の6HSで狩るこの快感(´ω`)
いや、闇慈使えないんですけどね。

ゲセン友人にギルティを勧められたときに
いきなりボコボコにされたことを思い出しました('A`)
2006/05/12(金) 10:08:14 | URL | ふじ #-[ 編集]
きゃん>
島本さんは偉大です
読むんだ(・∀・)
スカイプやってみようかな~
そして昼からもきそうにないきゃんさん…

ぷじたん>
やったなぁそれもw
つかアンジうざいー(´ω`)、
そして未だに紅が出来ない俺…OTL
2006/05/12(金) 13:18:18 | URL | 携帯K #-[ 編集]
久々のあえて・・・寝る!!やなww

まぁテポの事やでその行動に何の意味もないやろなww

てかスカイプって??
2006/05/12(金) 21:06:14 | URL | けちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
