--年--月--日 (--) | 編集 |


 アクメツ
2006年05月12日 (金) | 編集 |

なにやらアクメツを16まで読んだら
なにやら18で最終巻らしいことを知った。
やはりおもしろいので新品で最後の2冊は買おうと思った。

アクメツいいよアクメツ(・∀・)

http://www.aseed.org/ecocul/manga/seiji/akumetsu/index.html

政治のことはあんま分からんけど
これ読んでると知らなきゃやべーなとかちょっと思う。
テーマが重い漫画だけどねぇ

とにかく凄くよく出来ていると思う。
チャンピオンを立ち読みした時期があってよかったと思うよ。
文字も少なくて読みやすし読んでみたら?

エンターテイナーな主人公だから退屈はしないとオモw


何気にカウンタが
一昨日がすげーことになってるな(*´・ω・)

ふじ兄さん。
俺たちはやりすぎたようだよ(´ω`)


コメント
この記事へのコメント
毎日最低10回押しました('∀`)ノ
やりすぎましたw
2006/05/12(金) 22:47:15 | URL | ふじ #-[ 編集]
毎日かいwwww
流石兄さん、やることが違うぜw
まぁ俺もそっちでたまにやりすぎたがw
( ´_ゝ`)流石だな
2006/05/12(金) 22:49:40 | URL | K #-[ 編集]
アクメツ・w・)bぐっ

って知らないんだよ(;´Д`A ```

何ですかソレ???

ってか…チョクラ旅イッテま(*'ー'*)ノ~~
2006/05/13(土) 04:37:19 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
ふじさんとKちゃん共同戦線張ってたんだ(・w・;
アクメツは今度じっくり見せてもらおう・・・ヽ(・w・)ノ
2006/05/13(土) 06:08:52 | URL | ゴードン #PknKo9Es[ 編集]
アクメツは確かにおもろいなww
そういや途中になっとったんや・・

また今度読ませてくれ~♪
2006/05/13(土) 11:03:03 | URL | けちん #-[ 編集]
きゃんたろ>
アクメツはねー
一言で言うと
「政治家ぶっ殺し漫画」
爽快にサクサクっと殺します(・∀・)
ゼヒ一読あれw

ゴードン>
嫁(・∀・)
読むんだ(・∀・)

けちん>
うむ、でもやっと終わったw
またこっち来たら読みなされ(´∀`)
あれはたぶん売らないからw
2006/05/13(土) 11:24:01 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
