--年--月--日 (--) | 編集 |


 またまたフランス料理屋
2006年05月14日 (日) | 編集 |

朝ってか、昨日の夜11時くらいにテポが来た。
丁度その時は夕方寝てて起きたとこだったのだが・・・
それから何故かテポはずっとベルセルクとか読んでて
んでゴードンから借りたキングダムハーツをやり始める始末。
なんとなくゴードンから借りたんだが
やってて思ったこと

めんどくせー

いろいろね。
なんか途中で諦めそう。
いや、おもしろいんだけど、今の俺には合わない希ガス。
ゴードンから攻略本借りれたらやろうかしら。


まぁそんなこんなでテポは朝5時半くらいまでいる

んで

「腹減ったて」

ってことでラーメン食いにいくことに。
二人で。

出発。

到着。


空いてねぇー

「ぇー」

しかたないから吉牛に。うまうま。
まったり食って帰宅。

「なんか眠い。」

お互い寝ることに。

起床

帝王からメール

「いざ出陣じゃあー」

待機、帝王到着、出発、テポ邸到着。

テポ寝てる「んあ?」

なんか部屋にでかいゴミ袋があって
中身がゲームとかだったからあさってみた。

・ストZERO3
・エターニア
・ガンヴァール
・バイオ2
・ロックマンDASH2

を貰った。
ZERO3くらいはやってみるか。

んでフランス料理屋到着。3時半。
絶対ランチやってねーとか思ってたら4時までやってた。

何故かテポが寝起きで頭痛いとか。
問答無用で料理決定、到着。
途中からテポの症状が頭痛→気持ち悪ぃー
とかなってたが。
キャベジンはここには無い。

まぁ結局夕方近かったからパンは10個くらいしか来なかったが・・・
お腹いっぱいにはなった。
つーか
ゴードン来なかったから普通に食事だった。


そんな感じの一日。



まぁまた鬱な話が進行してさらに鬱になり始めてるが。
俺はどうすればいいのか・・・まじでわからんOTLそれはまた別の話。

なんかいろいろ考えながら車乗ったりしてたら
スゲー疲れて帰ったら寝てましたとさ。

なんか今日はほんとに「日記」だったな(*´・ω・)


コメント
この記事へのコメント
ホントに日記って感じでいい感じ(´∀`)∩

日常って感じが・w・)bぐっ

てか結局帝王はチキンの称号のマンマやな(゚Д゚)ノ
2006/05/15(月) 00:29:09 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
日常ですた(´ω`)
ちゅーかやべー
時間がドンピシャΣ(´∀`;)
帝王は記録的にはタイでしたよ(´ω`)
2006/05/15(月) 00:31:16 | URL | K #-[ 編集]
次こそは行きますよ・・・なんせ出発が遅くてもう行かないかと思ってご飯食べちゃってて。。。ね^^;

まあ帝王のチキンは変わらなかったことで・・・次回に期待(#^.^#)
2006/05/15(月) 03:44:46 | URL | ゴードン #PknKo9Es[ 編集]
ホンマ普通の日記やねw
とりあえず、
ZERO3とエターニアは面白いで(・∀・)(お勧め)
まぁいろいろとお疲れん(*´・ω・)
2006/05/15(月) 06:45:49 | URL | うまさん #-[ 編集]
ゴドン>
うむ、次回に期待している(´ω`)
まぁ俺も行かないかとは思ったから仕方ない^^;

うまたん>
(・∀・)うん
エターニアは長そうだから置いといて
ZERO3は絶対やる(・∀・)
お、何気な隠しに気付いたのかな?^^;
(´ω`)ノありがと
2006/05/15(月) 10:18:06 | URL | K #-[ 編集]
なんや~・・帝王あんなに意気込んどったのにチキンのまんまかよ。。笑

Kちゃんよ、悩み相談なら俺もいるぜ!!
遠いからメールやけどな・・・

いつでも話聞くぜ!!!
2006/05/15(月) 21:39:45 | URL | けちん #-[ 編集]
気持ちはマジありがとう^^;
でもだいたいきゃんさんと話して決まり
そして話もすすんでしまったから・・・
またけちんに頼ることがあったら頼むよ。
ありがとな!
2006/05/15(月) 22:18:18 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
