スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うーむ・・・
2006年05月15日 (月) | 編集 |
きゃん太郎にまた相談。
この前の話が進んだためにね・・・


まぁすげー重い話なんだけど。
重いゆえ読まなくても結構。



なにやら希望の無い話だと二人は思い込んでいた。
きついなぁ・・・とね。

様々な事を考えた。
一人でひたすら考えていた。
それでも考えがループして分からんくなってたというのもあった。

だからこそ
情けないがツレと話すことによって自分の考えがまとまるってのもあった。
より自分の意志が固くなる・・・そういったことだ。





でも、うん。
それを全部ぶつけてみた

当事者と話し合った結果

どうなんだろう

まだ納得したとまではいっていないが

でも、今までのイラだたしさはかなり無くなった気がする。
うん、そういう考えもあるのか・・・
そう思えた。
そして俺のことを考えてくれているな・・・
そして俺のことだけ考えてくれている訳でもないな・・・と。

並大抵の精神では乗り切れないけど
やってみようかなと、思い始めた。

ただ、俺ですらこの結果が耐えられるか分からないのに
    耐えられるかということだ。

もし、耐えてくれるなら、
それならば上手く行くような気もしてきた。

まだ自分の考えも確定はしていないが
それでも一番いい結果になるような気はしてきた・・・
これを乗り切れば、相当成長するだろうとも思う。
だがきつい。
だがきついからこそ・・・
というように、完全に踏ん切りがついたわけでもない。
臆病なんだよな。
甘いんだよな。

さて、かなり重苦しく危なっかしい話になったが
結果はもうすぐ分かること。
すげー不安だけど。
かつてこれほど不安なことがあっただろうかと。



そんな感じで。
どうなるのかな・・・
今はそれだけが頭をぐるぐる。

かつてこれほど悩んだことはなかったな(??;

つーかこれ書くべきではなかったかもな
じゃあ書くなよ。
でも書くことに意味があった気がしたんだよ。

うん、だがまだ鬱は変わらないかな。
結果が恐ろしくてな。

・・・

まじ何書いてんだろーな。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
話したんだね?
これからも勝負が続くという事なのかな?
また話聞きますよ。

俺何か…会ってから余計に恋愛って分からなくなった。
不変ではない恋愛にどう対応すべきなのか全く分からない。
今何すべきなのかもイマイチ分からない。
恋愛は良いなんていってたけど…。
やっぱ俺には普通の恋愛はムリなんかな…。
2006/05/15(月) 22:48:43 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
愛を司る僕がきましたよ(・∀・)
…すみません。なんのことかわからんから適当ぶっこきました('A`)
2006/05/15(月) 23:05:09 | URL | ふじ #-[ 編集]
きゃんさん>
うん、これからはある意味で第2段階・・・
きゃんさんは納得できないかもしれんがね(´ω`)、
きゃんたろの話も聞きますよ(´ω`)
普通の恋愛しか分からない俺は、普通の恋愛ならば応えれるはずやしね(´ω`)

ふじたそ>
愛を司る・・・(・∀・)
慈悲を・・・(´∀`)∩
いや、この内容はわからんから仕方ないw
でも少し癒された(´ω`)
2006/05/15(月) 23:55:14 | URL | K #-[ 編集]
kちゃんの話も少し聞かせてや。

何か俺これからドンドン自信なくして、フェードアウトしてしまいそうなくらいやな。
そんくらい不安感に襲われてる。
すごく小さな事でも気になって仕方ないときがある。
普通の恋愛を知るkちゃんが頼りだ。
チョット頼みますね(´ω`)
2006/05/16(火) 01:42:33 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
うん、なんかちょっと「お前それはどうよ?」
みたいに言われるかもしれんが・・・
言うよ(´∀`)∩

聞くよー
不安は話すとマシになることあるし。
なんかそこまで頼りにされても困るけどw
でも頼まれた(´∀`)∩
2006/05/16(火) 01:51:28 | URL | K #-[ 編集]
ここはみんなのパパなオレが・・・
ごめんオレもよくわからないようだ^^;

空白に見えてオレには字が読めます・・・w
2006/05/16(火) 05:16:57 | URL | ゴードン #PknKo9Es[ 編集]
Kちゃんは、大人ですよ!
自分を信じて、頑張ってください!

おのずと結果はついてきます!
応援してます!
2006/05/16(火) 19:44:18 | URL | ジロウ #-[ 編集]
話が全くわからないからとりあえず足跡ペタリw
2006/05/16(火) 20:37:20 | URL | たな #-[ 編集]
Kちゃんもキャン太郎もすまん・・・俺も力になりたいが遠い分十分な力にはなれん。。。

俺はいつもみたいにバカやって気をまぎらわすぐらしか助けれんとおもっとったのに今はそれすらできん・・・・

悔しいぞ!!!!

二人とも、何かあったら今一番普通の状態にいる俺にも意見を求めてみては???笑
2006/05/16(火) 20:46:04 | URL | けちん #-[ 編集]
ゴードン>
心眼をお持ちのようで(・∀・)
分かってもらおうと書いてないしね^^;

ジロウ>
うむ、自分とその他を信じる・・・
大人って言ってくれるのはジロウだけだな
俺も彼女も子供と・・・(*´・ω・)

たな>
(´ω`)ノ

けちん>
確かにけちんが一番普通の状況かもw
でも応えは少し見えた感じやから・・・
あとは己と、他の人の考え次第で全てが決まる。
また頼むことがあったらお願いしますm(・・)m
2006/05/16(火) 23:26:52 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
