--年--月--日 (--) | 編集 |


 また強制バトン?(・ω・)
2006年05月16日 (火) | 編集 |

足跡から開いたら強制でした。
どうみても吊られました
ほんとうにありがとうございまs

へびーすもーかーさんから(´ω`)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。 絶対にな!!
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01
 フルネーム:K・バットガイ
 生年月日:1983/10/20
 血液型:O型
 住んでいる所は:岐阜県関市

Q02 名前の由来は?
  某小倉 が好きだったらしく?
  いや、ちゃんと画数とかも考えてたっぽいけど。
    
Q03 家族構成は?
  ままぱぱ、にーちゃん

Q04
 身長:163cm
 体重:55
 靴のサイズ:26だっけ?25だっけ?

Q05 幼稚園(保育園)?大学の出身学校は?
 トミスハラ幼稚園
 トミスハラ小学校
 トミスハラ中学校
 海星高校、岐阜医療技術短期大学
 
Q06 現在の職業となりたい職業
 臨床検査技師。カネのタメ?
 絵と歌が好きだから趣味程度にはやっていきたいな。

Q07 習い事はしてる?
 ギルティ

Q08 自分を動物に例えると?
 猫。気ままよ(´ω`)
 なんも考えてないよ(´ω`)
 ごろごろよ(´ω`)

Q09 好きな女性
 ぽわぽわ
 天然
 
Q10 嫌いな女性
 ツンツン
 だがそれもいい。
 
Q11 好きな男性
 アホな人(・∀・)
 おもろい人(・∀・)
 空気が会う人(・∀・)
 
Q12 嫌いな男性
 空気合わない人(´Д`)
 むちゃぶりする人(´Д`)
 人を見下す人(´Д`)

Q13 好きになる人は何型が多い?
 型とかねーよ(^ω^ )
 
Q14 初キスは?
 小4

Q15:カット?
 そうだね。
 何が?

Q16 SorM? 何フェチ? 
 S的S的S的Sを覚醒 Mを埋め込め(ぇ
 フェチ・・・まぁいろいろあるよな?   

Q17 恋愛経験豊富?
 超未熟。お子様。赤子。
 
Q18 結婚と恋愛は別?
 別ではないなぁ

Q19 結婚はいつする?
 30までには(*´・ω・)
 
Q20 子供は何人欲しい?
 1人以上。3人くらいが希望・・・
 だが断る。カネあったらねー
 
Q21 子供にさせたい習い事は?
 |∀・)・・!

Q22 将来どこに住みたい?
 名古屋かな?
 町並みは京都が好き。
            
Q23理想の家族は?
 ぽわぽわ
   
Q24 理想の家は?
 ぽわぽわ          
                    終わり。


なんか強制ってはやってんのかね(*´・ω・)


日記

昼休みにきゃんたろのお話を伺いました(*´・ω・)
うん、ある意味幸せだと思った(´ω`)

んで

今日はミンさんにメッセでいろいろ貰ったなw
自分の録音したヤツ聴いたけど

なんて声量なんだw
声高ぇええええええええ
ハイトーンボイスはキレイやし
レベル高ス(・∀・)bグッ!!
お世辞じゃないよー

ということで少しSEX MACHINEGUNSに興味も湧いた。

オフ会の時に歌えるよう少しは覚えよう・・・
と思う。たぶんね。

でもアリス聴きたいここ最近。
実は聴いたこと無い。


コメント
この記事へのコメント
昼休みはありがと(o*。_。)o
相変わらずあの人の日記はわからん。
何か疎遠って感じ。
キツイわ~。
もうわけわからんよ。

てかkちゃんの身長が気になった。
もっと大きい…てか俺とそんな変わらんのじゃないの???
2006/05/16(火) 21:14:33 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
ん?
でも今年身長測ったから・・・
正確には163.5
まぁ端数やから切捨て。

日記分からんか・・・
って分からんなこれ∑(*´・ω・)
きゃんさんのことかな?
とりあえず「あれなんのこと~?」
って俺なら聞くかなw
2006/05/16(火) 22:08:16 | URL | K #-[ 編集]
そうなんか?
意外だな(゚Д゚)ノ
もっと大きいぞkちゃんわ・w・)bぐっ

いや俺の事ではないな(^-^;
今日トモダチ泊まりにきてるらしく、明日は夜勤らしく…でも話は聞いてくれるみたいだけど。
何となくだが…終わりだなぁ~。
俺が人を愛した恋愛は上手く行かないジンクスは健在だったのかもなぁ(・∀・)
今はどうでも良いな('-';A
話してみてからだけどな・・・。
まっ終わるな!?
また以前の俺に逆戻りかもなε- (´ー`*)

あっごめんグチってもた(^-^;
2006/05/16(火) 23:47:43 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
ええ!?
ジンクスとかいいから
ちゃんと話そうよ・・・
終わるな!?
とか、そんな気持ちで話したらダメやよ。
ほら、今日もいってたやん。
努力しよっ。
「ま、俺は諦めるな」
とかいってたけど、そんなのやってみないと分からんもん。

とにかくね、諦めモードは速すぎる。
2006/05/17(水) 00:02:34 | URL | K #-[ 編集]
バトン万歳(笑)
また楽しそうなバトンがあるので受け取って置きますね~
何も知らない自分がいうのもなんですが~
大変な事情を抱えているようですね…
言葉でしか応援で来ませんが…
ファイトです!!
2006/05/17(水) 01:00:11 | URL | 水無月 #-[ 編集]
バトンどぞどぞ(・∀・)ノ
そしてお言葉だけでも感謝です。
来週に俺が泣いているか笑っているか・・・
可能な限りいい方向で頑張ります!
2006/05/17(水) 01:04:11 | URL | K #-[ 編集]
何かさっきmixi動かないからってメル来たんやけどなんか俺は彼女のこと何も知らなすぎたみたいやな。
少し楽になった。
まだどうなるか分からないけど・・・まあきちっと話するよ。
諦めるというのは撤回してくれ('-';A
中途半端な気持ちで好きになったんちゃうからな。
俺が俺らしくもなく恋に焦がれてただけなんかもしれんな(^-^;
とりあえずメルに返答は出しておいたけど、どうなるかな?
まあ話してみるだけかな~。
2006/05/17(水) 01:07:40 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
なんだかよくわからんが・・・
とりあえずまた聴こうぞ(・∀・)
2006/05/17(水) 07:56:25 | URL | K #-[ 編集]
いったい子供何教えるのだろうかっw

リアルにサイワイループかn(ry
2006/05/17(水) 20:11:11 | URL | 闇天 #-[ 編集]
おw
分かってる人が突っ込んでくれた(・∀・)bグッ!!
だがまずはDループだwwwww
つかギルティwwww
2006/05/17(水) 21:47:16 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
