--年--月--日 (--) | 編集 |


 おぅいぇ(・∀・)
2006年05月17日 (水) | 編集 |

なんか
自動的に悩み事が良い方向へ向かった(・∀・)

っても根本は第三者(?)の意見は変わってないんだけど
どうやら少しは納得してくれたみたい。

これで耐えてくれっていう意味もずいぶん変わるだろう。
つーか

より、俺が頑張らなければいけなくなったな!?

いやー
まさか親があんな行動に出るとは・・・^^;
俺も愛されているなとひしひし感じたり・・・

まぁ根本的な意見は変わってないんだけど
それでも妥協?を許してくれるっぽい。

ナイスだnkm?!(・∀・)

そして俺、何も役に立ってないぞ!
流石お子様!
もっと考えなさい!



とまぁ

意味分からんと思うけど理想に近い解決に近づいたと思われ^^;
なんか知らんがやっぱり心はすっきり(*´・ω・)?
だと思う。

モヤモヤが話すことによって薄れていく・・・

(・∀・)b

てことで

勉強するかな(・∀・)

久しぶりにやる気がでたぜー(・∀・)

再びコツコツやろう、コツコツ(・∀・)


コメント
この記事へのコメント
v-22こんにちは!
久々すぎて、何があったのかよく分からない・・・Σ(○д ○ ;)
過去日記読んできます!

背景変えたんですね~
カワイイ♪
2006/05/17(水) 22:26:25 | URL | 奈々 #-[ 編集]
おお何か概要だけだが、何か上手く行ってるみたいだね~・w・)bぐっ
また話聞きに行っちゃおうかな~?

俺も勉強・・・。

とりあえず髪染めてみようぜ!!!
色白なkちゃんなら何でも似合うと思うよ(´- `*)

明日は山岡と川ちゃん???
2006/05/17(水) 22:40:03 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
奈々さん>
おー(・∀・)ノオヒサー☆
過去ログ読んでもたぶん分からんと思うwww
って言ってももう時間たってるか^^;
なんかすいません(・∀・;)
背景変えましたよ~
むしろブログ移転してるんですよ~
クマたんの良さ分かってくれましたか♪(・∀・)

きゃんちゃん>
うむ(・∀・)b
予想だにしない展開にびっくりよw
んで勉強は・・・
電気スタンドのコンセントが届かず・・・明日からw
買い物とか行って来るw
髪染めちゃうと・・・どうだろ、なんか怠慢とか言われないかな^^;
でも何かしらいじくりたい!
V系に少し近づきたい!
明日はそうでつ。ちゅーかここを時間割確認にせんと自分で掲示板見なさいw
2006/05/17(水) 23:40:00 | URL | K #-[ 編集]
髪を染めるときは軽い男に見えないようにするとカッコいいですよ('∀`)ノ
…意味わからんアドバイスだなw俺自身が染めて無いからアドバイスにもならない('A`)

2006/05/17(水) 23:49:27 | URL | ふじ #-[ 編集]
何かよ~わからんがいい方向に向かってよかったな♪

勉強頑張れ~ww
2006/05/17(水) 23:56:19 | URL | けちん #-[ 編集]
部分的に染めてみようかなとも考えている(ぇw
でも基本染めたら軽く見えそうじゃない?
いや、そのアドバイスは必要(・∀・)
染めて無くても別に関係ないのではないか?

けちん>
うむ(・∀・)
コツコツやっていって冬には余裕にしときたい!
つかそうじゃないとヤヴァイ(´Д`)
がんばります(´∀`)∩
2006/05/18(木) 00:15:00 | URL | K #-[ 編集]
ごめん完全に時間割確認にしてたかも~('-';A
とにかく良い方向に風が流れ出した感じで大変良かったですよぉ~(・∀・)/
明日は買い物みたいで…また近いうちに寄ってお話聞かせてください♪

髪染めてみよう!!!
目指せV系プニュ( ´∀`)σ)Д`)

勉強…何か手につかず。
明日の昼にでもやるかな…。
何か最近なぁ~壁|ω`)、…。
2006/05/18(木) 00:54:07 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
俺は染めてウルフにするよw

部分的に赤とかかっこいい
2006/05/18(木) 01:00:34 | URL | 椿 #-[ 編集]
きゃんたろ>
おいwwwwwwww
じゃあ明日買い物帰りに寄ろうか?w
例の灰皿使ってみたい(・∀・)
V系・・・浮くことは必至だな^^;
勉強は・・・
うん、まずは病態やらねばとか思った。
なんもやってないけど。まずは電気スタンドw

椿くん>
ちょwwwww
またシャメ頂戴ね(・∀・)
部分的に・・・真っ赤は浮くから
やや赤とかいいかもね。
んでカラコンの赤が欲しい(・∀・)
2006/05/18(木) 01:24:21 | URL | K #-[ 編集]
んじゃウチ寄ってく?
灰皿使っちゃう?
てか病態ノートコピらせてもらいたいかも!!!
テスト範囲教えてもらいたいかも!!!

もうこの際浮いちゃいなよヽ(´ー`)ノ
ガッコウで俺たちの存在自体浮いてるんだからV系目指そうぜ!(oゝД・)b
2006/05/18(木) 01:36:27 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
使っちゃう~(・∀・)
でも俺も出るとこしりたい・・・
毎回やったなぞなぞを覚えてたらありがたいのだが・・・
コピコピはよいよ~
この際・・・でも後輩いるねんwww
まぁ、少し、浮いてもいいやーみたいな覚悟で、いきますか(・∀・)
2006/05/18(木) 02:15:04 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
