スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 買い物とか(・∀・)
2006年05月18日 (木) | 編集 |

昨日は勉強しようとしたら
電気スタンドのコンセントが届かないことに気付きΣ(´∀`;)

あぁそういえば4月は勉強机にはイスがなかったんだなぁと
コタツの高さの豆状の机でやってたなぁと




買って来ました(・∀・)

今日も買い物

・延長コード3つ付いてるの
・スティックのり
・てっしゅ
・チョコ
・せんべい
・B5の紙
・Ora2ってブレスケア?←これがまたまずいw失敗w

はっきり言って
上二つ以外は余分なものだたww

1500円くらい減ったー
財布は2500円しかなかったのに!

まぁまだバイト代を

あえて

貰ってないから少しは安心(・∀・)


買い物終わったらきゃん太郎のとこにお邪魔
勉強しようと思って行ったのだが
入ったらサッカー見てた(*´・ω・)
なんかの決勝戦だた。
あまり見るつもりはなかったがなんとなく鑑賞。

(*´・ω・)・・・
(*´・ω・)・・・
(*´・ω・)!!!

(*´・ω・)・・・
(*´・ω・)・・・
(*´・ω・)!!!

(*´・ω?)・・・
(*´?ω・)・・・
(*´?ω?)・・・

(´?ω:;.:...


途中から寝たwww

でも試合は凄かった!
みんな後ろに目が付いてるみたいで!
派手なボレーシュートとかはなかったけど
テクがハンパなかった(・∀・)b

でもファウル多かったねw
一人退場してたし。
イエロー何枚出たことやらw



見終わってからは結局俺がネムネムで
なんとなくやる気がなく・・
きゃんさんとまったりお話。
(*´・ω・)(・ω・`*)

きゃんたろの過去は凄いわー
荒れてましたねー
相手が血まみれになるとか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
今はまるく収まってるけど(・∀・)
でも考えて喧嘩してたみたい。
偉いぞ(ぇw


そして結局勉強せずに帰宅

今日は電気スタンドも息を吹き返したことだし
テスト勉強やりますかな(・∀・)

でも病態何やればいいんだろ・・・
授業で聞いたとこをやるしかねーなw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あのさ…他人様に恐怖を与えるような文章は控えましょう(・∀・)/
今は人畜無害なヤツやしね~(´∀`)∩

まったり話できてオモロかったわ(´ω`)
あのカツアゲ話はマジネタとして押して行こうよ( ゚∀゚)アヒャ
サッカーはマジ超絶テクの連発でした!!!

病態はキツイ。
明日コピお願いします(o*。_。)oペコッ
2006/05/18(木) 20:43:46 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
きゃんたろ>
いやー
今は無害すぎるほどやねw
カツアゲ話・・・こんど書こうかなw
病態は寝てからやろう。まじねみー
あ、コピはプリンタでやっといたよっと(・∀・)
2006/05/18(木) 20:58:58 | URL | K #-[ 編集]
そうか~そっちはテストが始まるんか。。タルイやろけど頑張ってな~♪

キャン太郎っぽく荒い幼少時代だったやつがここにもww
俺は小学校の時だけやから可愛いもんやけどなww
2006/05/18(木) 21:24:02 | URL | けちん #-[ 編集]
てすとでふか
私は試験がもうそろそろあるんで勉強しようと~
試験が終わった後に模試が帰って来るから怖い怖い
2006/05/18(木) 21:29:28 | URL | 水無月 #-[ 編集]
コピすんません(・∀・)/
何かインクがメチャあったの思い出したよ!!!
ありがと~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

カツアゲ話…書いて~・w・)bぐっ
2006/05/18(木) 21:32:42 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
コピください!!
Kちゃんの頼んだビデオが!!!!
・・・・・・忘れてた。

明日は、休みます!
頑張れ、Kちゃん!
2006/05/19(金) 00:20:58 | URL | ジロウ #-[ 編集]
けちん>
まじタルイわぁ(´Д`)
しかも周り皆やる気NEEEEEEEEEEEE
けちんもそういやかなり荒れてたんやなw
つか今でいったらけちんのが怖そう・・・(ぇ

水無月さん>
いや、受験生デスカラ!w
模試のほうが大事ですよ(・∀・;)
テストなんて推薦じゃなかったらイラネ(ぇ
結果がいいことを期待・・・(*´・ω・)

きゃんたろ>
そそw
まぁ皆にたかられるのはイヤだから一度に10枚以内ならばやるかな^^;
カツアゲ話・・・(・∀・)b

じろ>
結局撮ってくれてたのねw
(・∀・)ありり
つか休むのかよ( ´_ゝ`)
月曜にノートもってってあげる
がんばる~(´ω`)
2006/05/19(金) 07:50:03 | URL | K #-[ 編集]
v-22過去日記読んだけどやっぱりわからない(笑)

血!?荒れてますなΣ(○д ○ ;)
ムーミン谷みたいなトコで生きてきた私には想像できませんw


2006/05/19(金) 19:25:00 | URL | 奈々 #-[ 編集]
いや、わざわざ読んでくれて正直悪かった(`・ω・´;)
律儀ですな^^;
でもありがと(・∀・)ノ~☆

まぁきゃんたろは今は話してみたらすごーく話しやすい人でおもろいからまじいい人w
でも俺も今も昔も平和真っ只中なとこで暮らしてきたから・・・想像はあまりできないw
喧嘩したことないしorz
2006/05/19(金) 20:16:55 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
