--年--月--日 (--) | 編集 |


 誰もいない・・・
2006年05月19日 (金) | 編集 |

昨日は寝まくったw

9時から9時まで寝たんじゃないだろうかw

寝始めたら、たぶん10時くらいかな

テポが入ってきて「寝とるし!」

とかいって

俺が布団で寝てなかったからか

「おいて!布団敷いてないんかて!」

とかいって

「はい はい」

ぼふっ ぼふっ

って布団(もちろん下敷きも)を投げつけて・・・

(ガチャッ)

帰った・・・!?

俺は寝ながら対応しつつ寝てたけど

重かったからちゃんと敷いて寝たー

そして1分とかからず落ちる。


まぁそんなこともありつつガッコ。
結局テスト勉強はすこーししか出来なかった・・・OTL

んでガッコついたらついたでビックリΣ(´∀`;)

3組は11人なんだけど
男子は6人なんだけど

男 子 が 俺 一 人 と か Σ(´∀`;)

まーじ居づらかった・・・OTL

まぁいいんだけどね。
携帯いじってりゃ暇は潰せるしー
mixiいじれるし?(・∀・)アヒャ

まぁ帰ってきゃんたろにノートコピらせて
そしたらきゃんたろがタバコ買って来てくれてて!
なんかありがたいより申し訳ないみたいな^^;
コピなんて日常のことやったからびっくりよ(*´・ω・)

まぁそれからはまただらだら話して
きゃんたろ写真を携帯でパシャパシャして
今。

なにやら蜉蝣が聞けそうな予感(・∀・)
それを楽しみにしつつ勉強しますかなw
あと桜さんにあげるテスタ絵も暇をみて描くけどw
まぁ明日彼女くるのも楽しみなんだけどなっっ(・∀・)♪


コメント
この記事へのコメント
テポ君の奇妙な行動に笑えるのだ(・∀・)/

コピと写真アリガトね(´∀`)∩
あとフォローも・w・)bぐっ
マイミクさんの期待に答えられたかもしれん!?

俺は、ココで あえて 吼えろペンを読む

明日から嫁さんと楽しんでね(・∀・)
仲良くね~(´- `*)
2006/05/19(金) 23:58:59 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
モテる奴豆腐の角に頭ぶつけろ
2006/05/20(土) 00:44:12 | URL | 椿 #-[ 編集]
蜉蝣気に入っていただけたようで何よりですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
またちょこちょこ送りますねーwww
2006/05/20(土) 00:56:10 | URL | れもん #-[ 編集]
男 子 が 俺 一 人 と か Σ(´∀`;)

majiうける!
俺は休み宣言してたし・・・。
Kちゃんが、一番マジメだよ!!
2006/05/20(土) 01:07:31 | URL | ジロウ #-[ 編集]
きゃんたろ>
テポは相変わらず容赦がないわー
まぁフォローってか感想やけどなw
吼えろペン読んじゃって読んじゃって(・∀・)
まぁ、勉強もせなあかんから・・・
だがあえて楽しむ(・∀・)

椿者>
生まれて初めてただ一人にモテた当時21歳くらいいいだろ?
つか椿者は行動すれば絶対結果がついてくるわー。
いつも思う、ネガティブすぎ(`・ω・´)

れもん>
気に入ったぜ!!!(・∀・)
明日からまた常時PC起動やわこれwww
またヨロヨロ(`・ω・´) ノ♪
2006/05/20(土) 01:13:50 | URL | K #-[ 編集]
じろー>
いや、まじ居づらかったんやぞ!!
お前・・・あの2限のkawaちゃんのお話の時なんて・・・
なんで俺だけ一人?
一人くらい来いよ!!!

ま、ええけどな( ´_ゝ`)
2006/05/20(土) 01:29:10 | URL | K #-[ 編集]
明日から少し楽しいなyouはww

俺もいい加減そろそろ彼女できんとマズイわ~。。。


てかKちゃんも日記mixiにしんさい♪
この日記携帯からやとうまい具合に見れん・・・
2006/05/20(土) 03:36:35 | URL | けちん #-[ 編集]
恋愛の神様ふじが降臨されましたよ('∀`)ノ
どっちかというと悲哀の神だな
2006/05/20(土) 08:00:51 | URL | ふじ #-[ 編集]
あえて楽しむ(・∀・)/
てか楽しんだ☆ミ
気づけば朝5時は完全に回ってたヽ(・o・)
テストだが、あえて帝王と遊ぶ(||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!!

久々のデート楽しんでねヨチヨチ( *´д)/(*'-'*)
( ゚д゚)ンマッ!!羨ましいな(´- `*)
2006/05/20(土) 10:21:47 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
けちん>
まぁまだ来てないんですけどね。
まだ寝てるだろうな・・・起きる気配がない・・・

mixiはなぁ・・・別にそれでもいいんだが
何かおもしろみが足りない希ガス。
客はいっぱい来るんだろうけどさw

ふじくん>
いやいや
そろそろ
どろり>ゲルルンの神様!?に昇格?w
文章力は俺の中ではふじたそが一番神。
まぢツボww
2006/05/20(土) 10:22:38 | URL | K #-[ 編集]
きゃんたろ>
俺は気付いたら4時だったので
眠くなかったので
強引に布団に入って寝ましたよ(´ω`)
ここであえてニ度寝とか・・・(*´・ω・)
いや迎えは行こう。
・・・いつ行こう・・・(´ω`)、
まぁ、遊びには行かないぽ・・・あえてベンキョ?(ぇ
2006/05/20(土) 10:25:21 | URL | K #-[ 編集]
てぽ意味不明やな。
1人ってのはつらいね。でも帰らなかったKちゃんはエライ!
ではよい週末を
2006/05/21(日) 17:30:33 | URL | 夜のテイオウ #-[ 編集]
一応はよい週末でした(`・ω・´)
2006/05/21(日) 20:17:47 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
