--年--月--日 (--) | 編集 |


 バトンもしつつ
2006年05月21日 (日) | 編集 |
けちんからのバトン

これなんのバトンやろう(`・ω・´)


【Q1】私には恋の勝利方程式がある

足し算掛け算くらいなら
基本なんも考えてない

【Q2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?

愛される人

【Q3】落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない

悪くないってかいいやん?

【Q4】毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?

んー
飽きた?
好きだったらやたら気になるわな。

【Q5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい

逆の場合もあるなぁ。
こいつうっぜーとか

【Q6】手相占いができるとドキッとする

壁|∀・)?

【Q8】いじってくる人は少し気になる

女限定かな?
特には。

【Q9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ

アリ。素直でよろしい。

【Q10】プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい

サプライズかなぁ(*´・ω・)
でもあまりにもいらんもんだったら保存に困りそうだなw
気持ちこもってると捨てられんw

【Q11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う

少しは。
少なくとも嫌われてはいないだろうw

【Q12】車をとばす男はポイントが高い

逆じゃね?
まぁ危なくなければいいんじゃない?
高いとは思わない。

【Q13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい

友達からってのもいいのでは。
まぁ気持ちがはっきりして、告白するのは大事だがな。
まぁ告白までも準備期間は必要だろう。

【Q14】一発芸がある人はポイントが高い

おもろい人は好きだw

【Q15】女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間

照れ(・∀・)
笑顔(・∀・)
あとはコスチューム(・∀・)
浴衣とか着物とかいろいろ

【Q16】このバトンを回す5人

まぁ適当にもってってくれい



日記

土日は彼女が来ました  が

あんまりよろしい結果にはならなかった。
悪いっていうわけでもないのだが
でも良くはないなぁ
どっちかいうと悪いなぁ
なにやらプレッシャーに耐えられなかった様子。。。
仕事とダブルショックだったしな・・・
俺の対応も影響してるけど・・・

気持ちが分からなくなったとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

俺の話し方が悪かったのか・・・いやそれはないな。
察するのは凄くはえー人だし。。。
勘違いはたまにあるけど。
俺の言葉足らずでな。

でも
とりあえず

今を生きようじゃないかってことになった。
先のことは考えないとか。
言ってることが前と違って困惑したけど

何か
今までの俺の悩んでいたことはなんだったんだーとか
思ったけど
それは俺だけじゃないし俺のせいだからなんも言えず


とりあえずはそんな感じ。
まぁ嫌われてるわけじゃないので
来月逢うのを楽しみに頑張ろうかね。

なんだかんだで
ハッピーエンドに終わらせてやるつもりだけどな!
男を磨かないとな(`・ω・´)

さて
ベンキョせねばww


そうそう

近くの飲み屋「Ollie」
だっけな?

やたら旨かった(・∀・)
今度誰かと行こうと思った(*´・ω・)


コメント
この記事へのコメント
種割れしたのでバトンもらっていきます(´・ω・)
2006/05/21(日) 21:13:58 | URL | ふじ #-[ 編集]
飲み屋誰と行きますの?

土日でシッカリ話は出来たのではないかな?
結果は微妙みたいだけど…来月逢うコト目標に頑張るのが1番ではと思います!
結果絶対幸せが待ってると・w・)bぐっ
お2人さん仲良くな.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ

このバトン今やったら前の俺になってるだろうな|;il:i(-ω-`;)ll|l|il
あえて やるか?俺。
2006/05/21(日) 21:27:37 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
キャン太郎が前に戻ってこのバトンやることに激しく賛同!!!笑

何やらいろいろあったみたいだがよ~話わかtってね~からそこはスル~して~ww
その店ってあのゴルフ場のすぐ近くやら??

あれってパスタ屋やたような・・テポとかとできてすぐくらいにいったような♪
めっちゃうまかったし雰囲気よかったな~♪
2006/05/21(日) 21:50:55 | URL | けちん #-[ 編集]
仲良くやってくださいな☆彡
今度の土曜日にうちの病院系列の球技大会・・・
場所は中池公園w
時間あればついでに遊びに行くかもーw
2006/05/21(日) 21:51:52 | URL | たな #-[ 編集]
ふじ兄さん>
種割ktkrwwww
割れちゃって(・∀・)

きゃんたろ>
まぁ第一にきゃんたろが候補やわなそりゃw
まぁ話はそこそこできたよ。
主に今とこれからの話だったけど・・・
親には完全呆れてたね。
ま、また語ろうや(`・ω・´)
あえて・・・やるのもいいかも?(ぉ

けちん>
パスタ屋はつぶれました。
確かね( ´_ゝ`)
んでもって今は飲み屋w
うまかったよ~
狭いけど今度行けたら行こう(・∀・)

たな>
仲良くしたい~
でも一応仲良いよ凄く。
ほうほう今度の土曜・・・
丁度テスト終わってるかな!?
まぁ寄るならアパート変わってるから気をつけてー
2006/05/21(日) 22:04:53 | URL | K #-[ 編集]
な・・なにぃーーー!!!!!!笑
潰れて変わったんかあそこ。。

近場やで運転手いらんし皆で久々にガッツシ酒飲むにはいいとこかもな♪

っていっても俺はそんな飲めんけど・・のんだら・・・・オウェレロレロカッハ~~~・・・
2006/05/21(日) 22:19:16 | URL | けちん #-[ 編集]
けちんの要望に答えて今からバトンやるかな!?
絶対アホな答えが連発できそうなテンション!(oゝД・)b
後で貰ってくぜ♪

また明後日以降にお邪魔しますゎ(・∀・)/
何でも愚痴でも熱い思いでもブツけてくださいよ!!
1回kちんと飲み屋で語りたかったんだ俺☆ミ

今から風呂いってき~
TSUBAKIの初使用だぜ!!!
2006/05/21(日) 22:19:46 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
けちん>
そうなのw
反応が相変わらずオーバーでおもろいわぁお前はwww
そうそう、近場の特権運転者がいらない(・∀・)
まぁそこまで飲まなくても^^;
俺は飲むが何か?(ぇ

きゃんたろ>
アホな答え期待w
あいあい~
またテスト終わったらとか飲むのもいいかもね(・∀・)
二人でも可(´ω`)b
ちゅーか語るなら別に部屋で買ってきた酒を飲みながら語るってのも好きなんやけどね(つωと)
ほら、俺あんま酔えないから^^;
初TUBAKKI|∀・)・・・w
2006/05/21(日) 23:29:53 | URL | K #-[ 編集]
冷静に話し合えば、活路は見出せる!

うまいもんなら、食べに行きたい!!
2006/05/22(月) 00:05:33 | URL | ジロウ #-[ 編集]
少し以前の俺らしい。

テスト終わったら…近いうちに店か家飲みを敢行しようぜ・w・)bぐっ
2人でも…何人でも腹割って話せるやつなら可!

俺はすぐ酔うぞ。

TSUBAKIの感想はバトンと一緒に書きましたのでヽ(´▽`)/
2006/05/22(月) 00:08:46 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
【Q12】車をとばす男はポイントが高い
これはやっぱり逆ですね~!
危ない車には乗りたくないからね><

何がなんだかわかんないけど、男を磨こうとしているのか!手伝いますぜ兄貴!
v-73←意味のない絵文字。。。
2006/05/22(月) 00:10:39 | URL | 奈々 #-[ 編集]
じろ>
冷静に話し合っても時間が必要なこともあったり・・・^^;
まぁ関係を壊す気はサラサラないさ!
心配してくれてんのかな?|∀・)
うまいもんよ~w行きます?

きゃんたろ>
うむ、どっちか敢行しましょw
なんかどんだけでも話せる気がするなw
きゃんたろの酔ったとこ・・・見たことないなw
TUBAKI良さそう(`・ω・´)

奈々さん>
うん、事故ったら元もこもないw
男を磨かないと逃しそうでw^^;
何かアドバイスとかあったらお願いしますぜ!
外見、内面、共に気にしだした今日この頃w
2006/05/22(月) 05:40:50 | URL | K #-[ 編集]
【Q12】車をとばす男はポイントが高い
俺、これ最初『車をぶっ飛ばす男』だと思ってた(´ω`)
こんな豪傑いねぇよwww
とか思ってたら実はスピード出す人だったんですね⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006/05/22(月) 15:32:06 | URL | ふじ #-[ 編集]
車をぶっ飛ばす男がいたら
ぜひともお近づきになりたい!!!
でも俺もぶっ飛ばされそうだ(´A`)
2006/05/22(月) 18:23:25 | URL | K #-[ 編集]
なんか太文字なるらしいからやってみた(・∀・)


彼女さんとちゃんと話し合いしたんやね☆
あたしはまだまだ・・・連絡がこないよo


Kくんならきっとだいおぶ!
2006/05/22(月) 20:29:47 | URL | 姫蝣ちゃー #-[ 編集]
なんかやってみるのはいいことです!(・∀・)

話し合いは・・・ウン、ちゃんとした。
これからが不安だ(´A`)

ありがと!
持ち前のポジティブさを失いかけてるから
なんとかそれでがんばるぜ!
2006/05/22(月) 20:49:58 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
