--年--月--日 (--) | 編集 |


 
2006年05月22日 (月) | 編集 |

明日はテスト。
だがあえて更新してる
まぁそこまできついテストじゃないし(ぇ
一応事前に勉強してるし。
でも今日が勝負やけどなー
これで落としたら2000円がもったいねぇ!


でもでも
今日は帰ってからとあるマイミクさんとメッセしてましたよ!

何やら絵を描いているそうで・・・
凄く自分をしっかりもった人で
尊敬に値する人。
んで貰った絵。

・・・


最初は言葉を失ったのが正直な感想^^;

上手すぎて( ゚Д゚)ポカーン

美しく世界観、ストーリのある絵を堪能(´∀`)ハァハァ

かといえばかわいらしい絵も描けてて・・・
心の中で一気に

(´∀`)∩<先生!

って呼んでたよ(`・ω・´)


んで

俺の絵も送ってみた。
4枚ほど。

褒めてもらえた(´∀`)ぽ
なんか上手いって褒め方じゃなくて
ちゃんと絵を感じて褒めてくれた。
それが
初めてな気がして
凄く嬉しかった。

これから時間はどんどんなくなっていくけど
暇を見つけて描いていきたいと思った。

ゲーム<<<<<<絵

とかなっちゃいそうだ(・∀・)
音楽聴きながら描くのよ♪

ノるのよw

さて

明日の勉強しますかな(´∀`)
描いて
ミス
書いて覚えようっと(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
テストたるいやろうがその辺はキャン太郎と共に気合で乗り切ってくれ!!笑

そんなうまい絵俺も興味津々やぞ♪

機会あったら見せて~w
2006/05/22(月) 22:29:44 | URL | けちん #-[ 編集]
気合で今から

あえて

寝る!!!(コラ

絵は・・・本人に言ってからで(・∀・)
ではおやすみなさい(´ω`)
数時間だけ寝ますわ
2006/05/22(月) 23:09:31 | URL | K #-[ 編集]
俺は あえて 寝ずに終わらせた!
何かドコまでやれば良いのか分からずだから…俺の感性に任せて終了させた。
後は あえて 見直し!

絵心0の俺には分からないが…(^-^;
Kちんの絵が見たいかな・w・)bぐっ
ヤッパリ俺がカフェ開いて…Kちんの絵を展示するのが良い気がする!(oゝД・)b
早くカフェ資金をためなくてゎ!!!
まずは明日のテストからだな~(・∀・)/
2006/05/22(月) 23:15:13 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
あえて寝て起きたらこんな時間(・∀・)
また起きれたよ(´∀`)∩
でも朝方にちょっと寝そうなダルさ・・・

俺の絵かぁ・・・
いいけどまだきゃんたろカフェに飾るような感じの絵には全然到達できてないなぁ。
ちゅーか普通の人に見せるのって恥ずかしいね(つωと)
2006/05/23(火) 04:01:49 | URL | K #-[ 編集]
まだ学校で出来る!!!
あえて 学校でも寝るのもあり(´▽`)

俺もカフェとか言ってるけど…マダマダ先だしね(;´Д`A ```

イヤでなければ…見せてくれよ!(oゝД・)b
2006/05/23(火) 08:17:12 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
あえてガッコで返信

寝たり勉強したり…
たぶん大丈夫だろう!
ノートはほぼ覚えたつもりやし。

絵は嫌じゃないよ~
2006/05/23(火) 12:29:34 | URL | K #-[ 編集]
Kくんの絵見てみたいな☆
応援しとるぜ!!p(●`Д´●)q
2006/05/23(火) 12:52:49 | URL | 姫蝣ちゃー #-[ 編集]
(*´・ω・)まじか
まぁいいけどたぶん見ないほうがいいかとw
送るならメッセだけどなぁ(´ω`)
2006/05/23(火) 17:43:27 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
