スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エアギア、うたわれ、ラグーン
2006年05月24日 (水) | 編集 |

1?7話まで。

アニメのエアギア見ました(`・ω・´)



アニメ版を好きな人には申し訳ないけど
また・・・
天上天下のような悲劇が(´A`)

以下文句だから
気分を害する人は見ないでね(`・ω・´)




魅力があまり感じられなかった。。。
そもそもOPでかっこよくないとか。
どうかと。
疾走感がないのはどうかと。
もっと空間を表現して欲しいなぁと。
あとイッキの声優がどうも好きになれないなぁと。
なんか棒読みじゃない?
そう感じたのは俺だけかな・・・(*´・ω・)
蜜柑の声優が一番頑張ってたかも。
何か、いろんな点で違和感が(´ω`)、

そもそも

大暮さんのアニメ化は成功しないというジンクスでもあるのか!?

とか思った。
ってかふじさんも言ってた(´ω`)

そんな感想。

・次にうたわれ
良い(・∀・)
なんかいいよこれは(・∀・)
ハクオロ渋いし。
アルルゥエルルゥかわえーし。
テオロさん豪快だし。
ムティカパはいきなりでっかくなったしw
でも早くトウカ出してください(`・ω・´)

・ブラックラグーン
良い(・∀・)
6話ではレヴィが静かにトチ狂ってたけど。
だがそこもいい(・∀・)
相変わらずクオリティの奥深さが伺えるぜ。
つーか昔の映画とかあんま知らんから
ところどころで分からない単語も出てくるけど・・・
みんな分かったらすげー楽しめるんだろうな。



さて
明日は縮毛矯正かストパーかわからんけど
やってくるかな(*´・ω・)
1万?1万5千かかるっぽい。
縮毛だとやっぱ高ぇなぁ。
まぁ
予約したんで行ってから考えよう(´ω`)
何やら縮毛したらカラーは1週間あけたほうがいいんだってね。

カットとカラーは自分でやろうかなと思っている(´ω`)
カラーはきゃんたろに頼もうかな!?(ぇ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
御指名アリガトウゴザイマス・w・)bぐっ
カラーリングなら任せてくださいよ。。。
Kチンはメチャ染まりそうだな~(´- `*)
チョット怖い。染まりすぎそうで。

明日変化したNewKちんが誕生か?
楽しみにしとくわ~(・∀・)/

てかブラック・ラグーンのアニメくださいよ(´・ε・`*)
2006/05/24(水) 21:07:46 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
縮毛って髪がストレートになるやつか??
NEW Kちゃんが楽しみや♪

夏か秋くらいまで維持しようww
そしたら俺が見れるw
2006/05/24(水) 23:06:44 | URL | けちん #-[ 編集]
自分もエアギアはちょっと期待ハズレでした
声優があってない(;´Д`)

縮毛は高いですね~
俺もツイストかけたときも1万ちょっとかかりましたよ
2006/05/24(水) 23:08:42 | URL | zero #-[ 編集]
うたわれるものは良作ですよ(´ω`)
ゲーム中であったハクオロのちょっとしたボケが無いのが残念

よし!羽キャラ出たよ!!(*´д`*)ハァハァハァハァハァハァ
2006/05/24(水) 23:38:56 | URL | ふじ #-[ 編集]
きゃんたろ>
ん~
染まりすぎたら・・・怖いな^^;
彼女にも軽い男に見えるとか言われそう
まぁ、すこーしね~w
ラグーンは・・・きゃんたろメッセいないし・・・(ぇ

けちん>
ストパーやったらたぶんそこまで持たない^^;
縮毛やったら・・・
きっとハンパなことになってそうだなw
新しく伸びた部分はクセッ毛w

ZEROさん>
声優あってないよねぇやっぱ。
ダメだよあれは・・・。
何やら高いとこでは2万くらいするらしいねぇ
ちょっとそこまでは出せない・・・生活できねぇ(´A`)

ふじくん>
ゲーム中の技っぽいのも無いのも惜しい。
バシッ!バシッ!バシッ!バシッ!キーン!ババババ
ああいう感じ。
まぁ無理だろうけど。
羽キャラやっときたね!
ウルトリィ♪
2006/05/25(木) 00:12:18 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
