--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひぐらしのなく頃に。あとストパー
2006年05月25日 (木) | 編集 |

かけてきました(´ω`)
結局縮毛じゃなかったけど
まあ店員さんに
「正直私は縮毛するほどとは思えないんでお勧めはしませんが^^;」
って言われたし。
いやー
雨とか湿気多い日はきついんですよと。
まぁそれでストパー。

2時間くらいかかったかな。
何やら俺の髪は「外人さんみたいな髪」
とのこと。
細いけど芯が強いらしくてかかりにくかったみたい・・・

ま、一応まっすぐにはなったけど・・・
まだこれから効果が分かる程度って感じかな。
まぁ前髪はそこそこ分かるほどにまっすぐー

さてカラーはどうしようかな。
とりあえず48時間はシャンプーとかぬらしたりとか
カラーとかもダメって言われたけど。

さていったいどれくらいの期間で元に戻りやがることやら^^;
平均的に1?2ヶ月らしいけどねぇ


あと

ひぐらしのなく頃に

綿流し編

見たよ。

なんだろうあのストーリー展開は?
主人公は4話に死んだはずでは・・・
あれか。
何パターンもあるってことか。
それで謎を解決しろってことかな?
なんだか原作が気になってきた・・・
だが長いならあんまやる気がしないが(ぇー

つーか
綿流し編の最後は主人公がもうちょいマシな抵抗が出来たような
あんなでかい岩で頭殴られるより先に
交わして殴り飛ばせば・・・とか思ってしまった。
んでもって拘束しとけばいいだろう。
とか。

いやー
でもこれ全く予想がつかないねー

つーかこえーよw
ちょっとなれたけど(`・ω・´)

皆殺し編とかいうものを見たいものだ|∀・)


コメント
この記事へのコメント
おぉ~ついにストパーか♪
見てみて~~~ww
2006/05/25(木) 20:42:30 | URL | けちん #-[ 編集]
外人さんかぁ~( ゚∀゚)アヒャ
でもコレで1~2ヶ月はウネウネウネウネネネネネネネネから解放だね・w・)bぐっ

カラーしようぜ♪
しようぜ♪
チャラチャラしたヤツにならないように気をつけてだけどさ。
あえて V系にするのもあり(・∀・)/

あのさ…ラグーンの4話ください。
またメッセつないで置きますから(゚Д゚)ノ
2006/05/25(木) 21:48:58 | URL | きゃん太郎 #-[ 編集]
「人殺し!死んじゃえ!」
というフレーズがなんかにあった気がする(´ω`)
2006/05/25(木) 22:29:15 | URL | ふじ #-[ 編集]
アニメひぐらしはアレンジの宝庫ですからね(´ω`)
ちなみに今回のは綿流し編4話であって、Kさんが言ってるのは鬼隠し編4話なので別物です。

体験版を落としてやりましょう。
体験版とかいって鬼隠し編丸ごとなんでww
2006/05/26(金) 00:09:03 | URL | nao #FDDq9IZE[ 編集]
けちん>
なんか既にややクセに・・・
あれかな
ワックスつけられて髪ぬらして落として
ちゃんと乾かせなかったのかな・・・
まぁでも少しはマシに!w
あ、でも2ヶ月たったら余裕で元に戻ってます・・・

きゃんたろ>
ですね(・∀・)
カラー・・・ヘアマニキュアならやろうかねぇ
サイドだけとか半分だけとか・・・
あえてそんなんもアリかな。。。浮くけど。。

ふじさん>
何かにあった気がする・・・・w
だが思い出せない!(ぉ

nao氏>
んーと
つまり時間軸が毎回の編ごとに戻ってるって考えていいのかな・・・?
体験版とかあるのかw
ゴードンにたかってみますw
2006/05/26(金) 00:46:11 | URL | K #-[ 編集]
「人殺し!死んじゃえ!」
というフレーズがひぐらしにあるんです(´ω`)
詳しくはひぐらしの詳しい人に聞いてくださいw
2006/05/26(金) 01:24:12 | URL | ふじ #-[ 編集]
ここは原作やってるゴードンに聞くしかない!w
naoさんも詳しそうだが(´ω`)
2006/05/26(金) 11:23:42 | URL | K #-[ 編集]
わからん俺pgr
2006/05/27(土) 01:04:13 | URL | nao #FDDq9IZE[ 編集]
よくあるよくあるw
2006/05/27(土) 16:17:57 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
